
Category : スポンサー広告

行ってきました

Category : テイルズ
こんばんは。
今日はタイトル通り行ってきました。

PARCOに!!

201411072231067a8.jpg


はい、名古屋のPARCOへ買い物に行って見に行きました(笑)
愛知県に住んでて良かったです(笑)

遅い時間に行ったので人は少なめでした。
グッズはさらさら~っと見てファラとルドガーが一緒にいるクリアファイルに少しテンションが上がり、
展示コーナーへ

ちなみにグッズはあまり買わないタイプです。
前はよく買ってました(笑)
買っても使わないことが判明して以来、あまり買わなくなってしまいました


プトマヨとゼスティリアコラボの服が展示されていました。
女性陣の服がみんなすごく可愛かったー!
個人的に好きなのはライラとアリーシャです。
本編でもちょっと着てみてほしい(笑)

先生方のテイルズキャラのイラスト色紙がずらーっと展示してあってテンション上がりました



2014110722435617c.jpg


色が綺麗!!(笑)
ゼスティリアキャラ、それぞれ色がはっきりと違っていてなんかカラフルですね
アリーシャとミクリオが同じポーズとってるように見える(笑)


他にも立ち絵パネルとかあったんですけど、さすがに全員分撮れなかった(チキン)ので、
アリーシャだけサッと撮って帰りました…

あと同じ階にあるスイパラがテイルズとコラボキャンペーンやってました。
さすがに一人で行く勇気はなかったし、時間も時間だったのでさーっとスイパラの横通って帰りました(笑)


楽しかったです!
実はテイルズのイベント行ったのこれが初めてでした(笑)

PARCO=おしゃれなイメージをもっていたのでほんとにあるのかなと不安になりましたが開催されていて良かったです(笑)


さて、そろそろゼスティリアを予約しなければ…。
ちなみにセブンイレブンで予約する予定です
学校終わったらチャリで急いでセブンまで取りに行かなきゃ…

こういう、学校終わって急いで取りに行くこともグレイセス以来で…頑張ります(笑)

それでは、また。


久しぶりに

Category : テイルズ
こんばんは。
夏休み入りました。絶賛引きこもり中です。
休日は家にずっといてダラダラしてるかゲームしてるタイプです
完全にダメ人間


一週間前に行われたゼスティリア生放送、リアルタイムでは見れませんでしたがタイムシフトで見ました!

ライラのお姉さんっぷりがいいですね
年上のお姉さんっていいよね…いるだけで落ち着くっていうか
キャラデザ含めて好きです。てかゼスティリア女子みんないいよね可愛い!

ミクリオ、アリーシャのことジロジロ見すぎだろう…
見える見えないのこの2人の関係が非常に気になります

戦闘は個人的にエドナがどうなるか楽しみ
傘で戦うってなんか楽しそう(笑)

次の放送も見たいと思います!



話は変わりますが昨日、今日と久しぶりにツインブレイヴをプレイしました
全クリせずに放置してた事に気づきました(笑)
セーブデータが2012年ってなってたから2年放置してたって事に…
ということで今、全クリ目指してやっておりますw

シリアスは全部クリアしていたので、コミカルばっかやってます
コミカルはほんと…ぶっ飛んでる(笑)

個人的にミラのストーリーで
チェスターがミラの事を美人って言っているのに対してリッドがどうでもいいって言ったのが面白かったww
色気より食い気が勝るリッド…さすが

久しぶりにファラ操作したい!と思ってリッドと一緒にトーナメント参加したんですけど
リッドファラ共にレベル100で絆レベルも100でなんか…
それ見た途端、ほんとEに対しては全力で愛を注ぎ込んでるな…って思いました(笑)
ちょっと引いた(笑)

でも、ファラ操作はやっぱ楽しい!
スカッとします
次はリッド操作してみようかな

以上、久しぶりのツインブレイヴプレイ日記でした(笑)

揺らぐ

Category : テイルズ
こんばんは。
絶賛テスト期間中です!が!
今日はもう…現実逃避したいです…(笑)
テストは高校で終わりだと思ってましたなめてました大学
単位が無事にもらえますように…

小中高時代よりもパソコンに触る機会が減ったせいか色んなゲームの新情報を得るのが遅いのですが

ユナイティアにリッド&メルディ参戦おめでとう!!(笑)

今知りました
マイソロ的なものが出るということも今知りました…

リッドとメルディが出るってきいてこれはもう買うしかない!!って言いたいところですが!!

ファラがいない!!

ファラはテイルズの中で一番好きなキャラだし、私の中ではもうリッドとファラは二人セットって感じなので
ファラ参戦してくれないかな~
あ、でも声優さんが留学中だから無理っぽいのかな…


まあ、でも全身カットインのリッドめっちゃかっこいいしメルディもいい感じだし楽しみです
てかスキット!!上半身が出てる!!(笑)新しい立ち絵!!
もう今までずっと本編の顔スキットだったからなんか新鮮っていうかもう感動する

リッドとメルディのスキット、あれはフィブリル的な意味で特別って事…なんだよね?(笑)
メルディはキールと絡むことが多いので、この2人の組み合わせ珍しいなーって思いながら見てましたw

ユーリとリッドって確かマイソロ3でも絡んでたような…
苦労人同士気が合うのかな
気が合うといえばリッドとチェスターもすごく意気投合してた覚えがある
あの音痴コンビはもう1回見たいです(笑)

とりあえず、ユナイティア買うとかどうとか言ってる前に家から3DS持ってこなきゃね(笑)


さて、ユナイティアも気になるところですが、今はゼスティリアの方が一番気になってます(笑)
以前買う決意をしましたが、
もう絶対買うという固い決意をするとこまできてしまいました


その固い決意をするきっかけになったのは、あのー、アリーシャとミクリオのスキット動画です(笑)
この2人のギャップが予想以上にあってw

ミクリオは外見からしてクールでツンツンなイメージがあったんですけど
スクショとかでも結構きつめの表情しかなかったので
アリーシャも王女だし言葉遣いからこうよくいるお堅い感じなのかな~とか思ってたら

そしたらなにあのスキット!!(笑)
癒されましたこの2人かわいい

一気にこの2人が好きになりました(笑)
特にアリーシャ
このスキット見て萌えた
ミクリオに対する敬語がまた…いいよね!


7月30日にニコニコで生放送やるらしいのでバッチリタイムシフト予約しときました(笑)
出来ればリアルタイムで見ようと思います!



はい、珍しく新作テイルズでテンション上がった記事になりました(笑)
最後にちょろっとアスタリア!

20140723231119a37.jpg


スペシャルやったらリアラが出ました!
って事で早速パーティ入り
現在のメンバーはファラ☆4(もちろんリーダー)、リアラ☆4、バルバトス☆3、ルーク☆3、チェスター☆3となりました

しばらくこのメンバーで進んで、とりあえず今は石を地道に集めたいと思います(笑)
がんばろう…地道に!

やった

Category : テイルズ
こんばんは。
今日もさっそくアスタリアプレイ日記いきますよ~
あ、今回はネタバレありです注意



ついに…ついにですね!!!!
でましたー!!!!!

20140701194928234.jpg


ファラーー!!!!!
出たよファラ!!ついに!!

いや、まさかこんな早く出るとは思わなかったです(笑)
しかも☆4!やばいぞこれはー!!

出た瞬間、心の中はもう嬉しさの叫びでいっぱいでしたね
いや~この瞬間の自分めっちゃニヤニヤしてたわ…気持ち悪いね

って事で早速ガイをリストラして、ファラをいれました!
現在のパーティはファラ☆4(もちろんリーダー)、バルバトス☆3、ルドガー☆3、チェスター☆3、ルーク☆3
となりました。

もうファラがいるだけで全然!!やる気が違う!!(笑)
しかも声つき!は~萌える
秘奥義ももってるしね!今までルークしかもってなかったので少しは戦闘楽になるかな


で、なんと秘奥義だけでなくサブイベントもついてきてですね!
サブイベントがもう…ほんと…最高でした

狩りから戻ってきたリッド。
休憩中で退屈だったファラが突然、なぞなぞをやろう!という話になってそれに付き合わされる事になったリッド。
なぞなぞの答えが分からずリッドは罰ゲームとしてもう1回狩りをやらされることに。


20140702231013afd.jpg


そうそう、この2人のこの感じが大好きなんだ!
なんだかんだいってファラのなぞなぞに付き合うリッド…w
なんか懐かしいね!!

そしてちゃんと罰ゲームを実行するリッド(笑)


20140702231027df4.jpg


罰ゲームを終えたリッドは、自分が問題を出すならちょっと考えればわかるような問題を出すと言う。
そして出してきたのがコレ↑


20140702231039e19.jpg


もうほんとありがとうございます癒されました
まさかアスタリアでこうしてこの2人のかけあいが見れるとは…

次のサブイベントもレベルが上がったら解放されるみたいなので頑張ってレベル上げたいと思います!!


そしてさらに嬉しいことがもうひとつ

20140702230941fbd.jpg


メルディー!!!!
メイン!!メインシナリオに出てるー!!やったー!
しかもこれ立ち絵新しくない?やばいー!

意外な組み合わせです(笑)

ファラに引き続きメルディまで…TOE好きにはたまらんですね

早く先に進めたいのにレベルが追いつかない…!
頑張ってレベル上げます。

中々進まない

Category : テイルズ
こんばんは。
今日も簡単にアスタリアプレイ日記いきます

今、ユーリ編のステージ2の所を進めています
レベルが全く追いついていません(笑)
なので現在レベル上げ中です…

パーティメンバーが変わりました!
コンウェイがリストラされて、新しくルドガー☆3が加わりました
この前と同じ、自動編成でオススメのメンバー編成です(笑)

ルドガー喋るかな?って思ったら喋らなかった
ルドガーが入った事で少し暑苦しくなくなったパーティになりました。
華が欲しいです。ファラ出てくれ~


ネコ派遣に癒されます
ルルかわいいな~

仲間を強化するアイテムが中々もったいなくて使えません(笑)
だってどうせ使うなら好きなキャラに使いたいじゃない!(笑)
なのに中々出てこないっていう…

あー早くTOEキャラ出ないかな~
ここはもう根気強く星霊石を地道に集めて召喚しまくるしかない

出ますように!!

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
