
Category : スポンサー広告

プレイ日記9

Category : テイルズ
今日、予防接種しました。
痛かった・・・やっぱ注射は苦手だ・・・
注射打つ時、何故か、ヴェスペリアのキャラクターたちの姿が浮かんだ。
あれ・・・幻覚?妄想?

とりあえず、妄想って事でw(ぇ

プレイ日記、いきまーす!
もう少しで弟に追いつきそう!
帝都ザーフィアス(崩壊)まで進みました。
以下、ネタバレでーす

→続きを読む


プレイ日記8

Category : テイルズ
終わりましたね・・・夏休み・・・
あーらら。結局ヴェスペリアクリアできずに学校突入しちゃったよ・・・

昨日の始業式の後の休み時間は友達と一緒に徹夜自慢したよw
自分は溜まりまくってた課題を夜中の12時までやってましたw

すごい人は3時ぐらいまでやっていたとか・・・どんだけ課題溜まってるんだよw
おかげでその人寝てました;お疲れ様です・・・

ヴェスペリアプレイ感想いきますかー
弟に先を越されたあああああー!
しかも、たった1日で操作に慣れるし・・私なんか3日ぐらい操作に慣れなかったのにー!
友人にゲーマーと呼ばれているだけあるな・・・

何かショックうけましたが、やりますよ・・
エステル&レイヴンが抜けたところまで進みました。
以下、ネタバレです。

→続きを読む

プレイ日記7

Category : テイルズ
ヤバイぃぃぃぃぃぃぃー!
夏休み終わっちゃうーーーー!

課題がまだたくさん・・・!
ヴェスペリアに集中してたせいか課題があああああああああ

でもほとんど書く課題ばっかだから大丈夫!
あ、でも自由研究が・・・・orz

課題終わらせてないけど感想いきますよー
ドン死亡後まで進みました。
以下、ネタバレー

→続きを読む

プレイ日記6

Category : テイルズ
今日、変な運転してる人を見た。
看板(っぽい)に赤い文字で進 入 禁 止 !って書いてあるのにそのまま入っていった車を見ました。
一瞬、この運転手さんは免許をちゃんと取ったのか疑ってしまった;

免許持ってない私が言える事じゃないけど(-ω-)

さ、ヴェスペリア感想いきますかー
カドスの喉笛(封鎖中時)脱出後まで進みました。
以下、ネタバレでーす

→続きを読む

プレイ日記5

Category : テイルズ
ヴェスペリア、ノートポリスとかいう名前の街に着いたところまで進みましたー
船GET!

以下、ネタバレでーす

→続きを読む

プレイ日記4

Category : テイルズ
今日、知り合いの家に行って子猫に会いましたw
可愛いよー、小さくて可愛いよー
しかも肉球気持ちいいよープニプニw

明日も会いにいきますw

ヴェスペリアプレイ日記いきますよー
ジュディスを仲間にした所までいきました~
以下、ネタバレでーす

→続きを読む

プレイ日記3

Category : テイルズ
課題を締め切り時間ギリギリで終わらせました;
職員室は人いっぱいで暑苦しかったよ・・・
クーラーつけてるー?って感じで。

ヴェスペリアプレイ感想いきますかー
廃墟の町のとこまで進みました~
以下、ネタバレでーす

→続きを読む

プレイ日記2

Category : テイルズ
プレイ日記第2弾ー
ちょっとしか進めてないけど一応・・・

以下、ネタバレでーす

→続きを読む

プレイ日記

Category : テイルズ
テイルズオブヴェスペリアプレイ日記ー

続くのかは分からないけどとりあえず。
画像ないのは許してくれ;

以下、ネタバレでーす。

→続きを読む

プレイ

Category : テイルズ
xbox、無事購入しましたー
ブルードラゴンのプレミアムパックしかなかった;

でも安く売っていたので買ってしまったよ;
ソフトはいらないけど・・・ま、買えたからいいか~

メモリーのあれが無いのでセーブはできず・・・
でもちょっとだけやりました。

とりあえずネタバレ含むので・・・(あんまネタバレになってないけど)追記で。
興味(ってあるのか?)ある方はどうぞー

→続きを読む

ゲット!

Category : テイルズ
テイルズオブヴェスペリア購入しましたー
画像はファイルサイズが大きすぎて表示できませんでした;
すいません;

さっそくプレイ!ってところですが・・・
本体がない。

一緒に購入しようと思って店員さんに聞いてみたのですが、中古も新品も売り切れているとの事。

ほかのゲーム店も3~4店ぐらい見に行ってみたんですがどこも売り切れでした・・・orz
ある店員さんは「テイルズの新作が出たのでそちらと一緒に本体も買われた・・」なんて事を言ってました。

テイルズパワーってすごい!(のかな?

ソフトだけは何とか購入。

明日、また買い物のついでにちょっと遠いゲーム店でも寄ってみます。
さすがにソフトだけあるとちょっと・・・早くやりたいっていうか・・やりたいのにできないっていう悔しい思いをするのでw

しかし、中学生でxboxって珍しいと思うw
色んな友達がいるけどxboxの話題が出たことがない;
テイルズ好きな友達はすでに購入済みですが・・・(現在プレイ中

PSPなら出るんだけどな~

ま、私はそういうの気にしませんけどねーw(ぉぃ

明日からまた部活だぁー・・
うちの部活だけだよ・・・ま、そのほうがいいけど・・

午前中だけだし、そんな気にしなくていいか~


明日はちゃんとヴェスペリアプレイできますように・・・。

語り

Category : テイルズ
本屋に行ってちょっとゲーム雑誌のコーナーを覗いてみたら・・・
いきなりヴェスペリアが表紙のゲーム雑誌が。

あぁ・・・・欲しいよ・・・。

とりあえずパラパラと見て、漫画買って帰りました。

お金が充分貯まったのであとちょっと貯めればヴェスペリアが買える!

・・でもつい最近、動画サイトでちょっとだけプレイ動画を見てしまいました;
やっぱ見たくなります;人間、そういうものさ!(ぇ

戦闘やりたい!どんくらいコンボつながるのかな~

でもフルボイスじゃないとか・・・本当かどうか分からないけど;(プレイしてないので

キャラが好きですw
自分はエステルとリタとユーリが好きかな・・
特に主人公は大人ですからね。
普段のテイルズとどこか雰囲気が変わるかもしれないですねw

私はいいと思います、こういうの。

たまには大人主人公も出さなきゃ!
自分、大人じゃないけど;

早くプレイしたいですww

迷い

Category : 日常
ヴェスペリアが欲しい。
でも、家族から反対が;

んー・・値下げしてる店を探すか・・・
根気強く主張するか・・・

ていうかもう後3週間くらいで夏休みが終わるし。

色々予定が・・・
予防接種受けなきゃ・・・もっと早く受けるべきだった・・orz

9月になってから買おうかな。
丁度、9月は自分が生まれた月だし。
誕生日に買ってもらうーなんてのもアリかも・・。

早く中学校卒業したいなぁ・・・
後2年・・いや3年?ぐらい経つともう卒業・・・

長いように感じるけど実際は短いんだよね。

中3になると夏休み前は部活引退だし、しかも受験生;(受験生じゃない人もいるけど)
小学校みたいに卒業だ!お別れ会しよう!みたいな雰囲気じゃないと思う・・。

さすがに受験生になるとゲームはできないな・・・。
高校入学決まったらやりそうだけど・・・

でも早く高校生になりたい・・・

高校生になるとなんかできなかったことができそうになるような気がする。
でも逆に子供の頃にできた事ができなかったり・・・。

自分は色々あります・・・小さい頃はできたのに今はできない事;

人生って何か色々大変だなぁってしみじみ思うことがありますw

ペット

Category : 日常
花火大会行ってきました。
結構面白かったです。
面白かったって言うより・・綺麗だったの方かな?

何か人がいっぱいいすぎて前へ進めませんって状態でした。
人ごみはやっぱし慣れない・・
つか暑苦しい・・・。


急にペンタブが欲しくなったこの頃。
でもヴェスペリア買うために・・・た、耐えなきゃ・・・!
我慢だ!自分!

あ、でもスキャナも欲しい・・。プリンターも・・・
でも置く場所ない・・orz

って書いてるときに我が家のウサギが暴れた!
そんなに走り回ると毛・・・毛が・・・ゴホッゴホッ

ライオンラビットなので毛がすごいです;
でも触ると気持ちいい♪

家族にもよく愛されてる幸せなペットですw

ペットショップの時はすごく乱暴だったんだけど・・(店員さんに噛み付いてたし)
家に来てからすごく穏やかになりましたw

甘やかしすぎたかな・・・

今度は猫でも飼いたいですw
毛がもっふもっふの♪

犬でもいいな・・・

でもペット禁止だから無理・・かな・・・あぁ・・・


いつかは飼って育てたいですw

花火大会

Category : 日常
明日は花火大会!

友達とテイルズについて語りながら花火大会楽しみますww
ついでに音楽聞いて!

今日、ユニフォームが届きました。
着てみたらズボンは短くてスースーしててなんか落ち着かなかった・・・
スカートの時も落ち着いていられなかったな・・・

普段は半ズボンだからかな・・・中学校のスカートはスースーしてないけど(下に体操服着てるし)卒業式に着たスカートは落ち着いていられなかった;;;
というか恥ずかしかった;

って何、スカートについて語ってるんだ自分ww


日曜日に再びヴェスペリア買いにいきます。
ついでに本体も買ってやる!

あ、でもやる時間ないや。
もうすぐ大会だし・・・ていうかお盆明けに大会があるし。
お盆中は部活休みバンザーイ!って思ってたのにあるし・・orz

来年はせめて休みを・・・!

どうしよ・・・あー、早くバイトしたいよ・・

それとも動画を見て満足するかなぁ・・・
でも嫌だな・・・プレイしたいし。

もうどうすればいいのか分からなくなった;
もうちょっと考えよ・・・



明日の花火大会は楽しみだなーw
特に出店が楽しみです♪

発売日

Category : 日常
今日はテイルズオブヴェスペリアの発売日ですねー

自分も近くのゲーム店に行って買おうと思ったけど全部売り切れだった・・・。
ていうか、家にはxbox360がない。

ソフトがないから本体を買って帰ろうかと思ったけどやめました。
お金が足りないから・・。

中学生なのでバイトはできないしお小遣いを足しても足りない・・。
お金がないと知って早くバイトしたいなぁ・・・と思いました;

そういえば、この前やっとラタトスクの騎士クリアしました。
すごく遅い・・・クリアした日が・・

元々、ゲームの操作が苦手な私・・・。
クリアする日はいつも遅いです・・。

今は2週目と弟が買ってきたリズム天国ゴールドやってます。
リズム天国・・・中々難しいところもあってマスターに任せまくりですw

ラタトスク2週目はほぼ弟がやってますw
自分もやりたいけど・・・・課題が・・・部活が・・・

部活をやる日が多すぎて休みがないw
しかも課題が多すぎてゲームする暇ないw

10個もあるよ・・・ポスターとか自由研究とかめんどくさいよww
感想文も書かなきゃいけないし・・・もう嫌だぁー!

まぁ、授業がないからいいけど・・・

あ、でも補習が・・・

ということで今から勉強いってきまーす;

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
