
Category : スポンサー広告

真っ白な灰

Category : 牧場物語
体育大会終わりました・・・
疲れたぁー・・・

疲れて疲れてもう筋肉痛で足がパンッパン!
肩も痛いし腰も痛いし・・・もう最悪!

優勝しても何も貰えないし、打ち上げもないし!
正直、つまらなかったです・・・

ま、体育大会の事は忘れて・・・
ルーンファクトリーフロンティア情報です。
もう分かる人もいるかもしれないけど・・・

今回はテイルズみたいにアニメーションムービーが輸入されるそうです。
メロディとラグナが出てたアニメーションムービーを1つ確認。
OPは当然あります。

アニメーションが入るって事は主人公とヒロイン(候補)達はしゃべるって事ですよね~!

エリス・・・だっけ?
2人いて同じ名前なのが謎です。
双子・・・っぽく見えるけど・・・・

もしかして精霊とか?神とか?(ぇ
気になるなぁ・・・

自分は白いエリスもいいけど黒いエリスの方が好みですw
可愛い(白エリスも同じだけど)し、同じ夜型人間だしww

嫁相手はやっぱ迷うなぁー
ここは全員のラブ度を上げて、一気にやってみようかなー


リンクに1つ追加しました。
写メ日記ですw
暇があれば覗いてみてくださいw

もうすぐ終わり

Category : 日常
朝練ももうすぐ終わりです
これでゆっくり登校ができます^0^

日曜日、大会ですorz
部活の大会は苦手です・・・
会場の中はクーラーないから暑苦しいし、試合する時も汗ダラダラで暑いし・・・
天井の照明も明るいからさらに暑くなるし・・・

正直、めんどくさいです
その代わり、月曜日休みだからいいや~

ヴェスペリア、サブイベントまったく進みません^0^
うさみみ習得する為に称号集めてるけど集まらない;
ジュディのうさみみすら習得してない・・・

うさみみ、欲しいよー
料理サブイベントを発生させるため、ミョルゾで引きこもってますw
これがめんどくさいんだよなー

でもうさみみ欲しいので頑張って集めますー

夜行性人間出動!

Category : 日常
ダッタラーダッタラー♪
ズドーンズドーン・・シャッキーン!

どうもーこんばんはー(Σ(゚ω゚)
↑のは特に意味はありませーん(ぇ

23時になっても眠くないですw
昼と夜、逆転しちゃったかな・・・・
ま、いいやー(ぉぃ

明日部活だー・・・orz
午前中しかないからまだマシかなー
午後練習だと色々キツい・・・

水曜日からまた学校だぁ・・・
朝練めんどーい
でも、この朝練ももうすぐ終わり・・・・フフ・・

そろそろ衣替えの時期がやってきます
ジャージの季節ですw

冬服は夏服と違って布が厚いんだよねー
だから、たまに暑苦しくなったり;

汗ダラダラ出る体質なので、ちょっと嫌です・・・

ハッピーバースデー

Category : 日常
誕生日突入ー
ついに12歳の小学校(?)年齢から脱出!
13歳になりましたw実感ないけどw


プラチナあるかどうか確認するためにゲーム店に行ってきましたよー
そしたら普通に売ってた
売り切れだって思ったのに・・・
ダイヤモンドの時なんか売り切れて購入するのに2週間かかったのに・・・!

意外すぎて一緒に来てくれた友達と笑ってた(゚∀゚)
もうおかしくなっちゃたよ、自分ww

買おっかなーって思ったけど
何か買う気になれなかった;

ま、買わなくてもいいよNE☆
ダイヤモンド・パールがあるんだし☆
アハハ、気楽にいこうぜ☆(ぉぃ


またしばらく、ヴェスペリアだな~
頼みますよ、xbox!

ぴっかピカーン

Category : 日常
『台風の後はほぼ必ずといっていいほど快晴が出る』
誰かが言ってた台詞です(ぉぃ
↑の台詞が本当かどうか分かりませんw

昨日、台風きたけど今日はスッカラカンの晴れでした。
暑いんだけど・・・もう秋・・・だよね・・・?

台風のせいで体育大会延期になったんだぞ!
体育大会、早くやって終わらせたかったのに!
嫌だなー体育大会・・・・

明日は自分の誕生日ですw
昔はよく「明日誕生日だぁー!やったぁー!」ってよく騒いで夜も寝られないほどでしたw
さすがに中学生になるとあまり喜ばなくなりました。(むしろ気づいてないことが多いw
楽しみにしている事といえば、プレゼントかなー

誕生日プレゼントは何にしようかなー♪
我が家はほとんど自分でプレゼント買う派ですw
自分でプレゼント買うのもどうかと思うけど;

プラチナでも買おうかな。
多分、売り切れてるだろうけど・・・

たいふーん直撃

Category : 日常
台風くるのかなー
きたら学校お休みかも♪

明日も授業ないですw
朝から午後3時ぐらいまでずーっと練習&準備!
大変だー

さっき、人類滅亡?とかいう番組見てたらあの地震の予言者らしい、Jさん出ましたよ
今度は人類滅亡の予言をしたらしいです
確かにね、今の地球は危ないと思うけど、そんなに早く人類が滅亡するものなのかな?
とりあえず、信じたくないので信じませーんw

でも、その番組見てたらちょっと嬉しい事が・・
ヴェスペリアの曲が流れた♪

私が聞いたのは、ヴェスペリアでよくピーンチ!って時に流れる曲が聞こえたのですが・・
弟が言うにはミョルゾの曲も流れていたとか。

まぁ、ヴェスペリアの曲が流れたんだからそれでいいじゃないか!
ゲームの曲ってテレビにもよく使われるんですねー


月曜日は学校休みだから色々やりますw
9月は休みがいっぱいだぁ~

ちなみに自分の誕生日まで後3日です。
誰か祝ってくださいw

授業ナーシ!

Category : 日常
明日はほとんど授業ないですw
体育大会の練習ばっかです。

筋肉痛になるかも・・・
でも授業ないからいいや(゚∀゚)


さっきまで紙に色々絵を描いてました。
ほとんどがヴェスペリアキャラなんですけどw
初めて主人公描いたよ!
でも、難しいなぁ・・・男性キャラ描くの苦手です;

服装がうまく描けないんだよね・・
先輩達みたいにうまい絵を描けるようになりたいなぁ・・

パソコンで絵を描いてみたいですねー
ペンタブも買ったし・・・
練習してるんだけどな・・・いまいちまだ慣れてない;

慣れないと絵は描けないので頑張って慣れます・・・


ルーンファクトリーフロンティア、11月発売らしいです。
この前、ホームページ見に行ったらすでに発売日が決定していました。

今回はちゃんと主人公、しゃべってくれるかなー
たくさんしゃべって欲しいですw
DSのルーンファクトリーは「ありがとうございます」ぐらいしか言ってなかったので;(うろ覚えですが

ミストやラピス、ロゼッタも出るみたいですね。
今回の嫁は誰にしようかな~

楽しみです♪

我慢中

Category : 日常
三連休は最高だった♪
休みって素晴らしい!

でも今日から学校始まりましたorz
別に学校が嫌って訳じゃないけど、行くのがめんどくさい。
ゲームしたいなーパソコンもしたいー

まぁ、体育大会の準備とかで後半は授業がなくなりますけどw
それでも色々、運ばないといけないので大変です。

小学校の頃の運動会準備はほとんどサボっていたっけなぁ・・
駄目じゃん、私w

そういや、予言はずれましたね~
自分、東海の方に住んでますが全然きませんでした。

動物みたいに地震の超音波(?)をキャッチできるわけでもないし・・・・
動物が頼りです。

友達はかなり信用してたんですが、こなくてスッキリしたみたいです。
信用しないほうがいいってあれほど言ったのにな・・・


欲しいゲームソフトが段々出てきています。
今は我慢中・・・

早く働けるようになりたいなぁー

パニックぱにぱに

Category : 日常
明後日に地震がくるって。
うちの学校でこの噂がすごい広がってる・・・

予言した人がいるらしい。
自分は信じませんw
信じたら本当にくるかもしれないし・・

地震嫌いだー(-ω-)
あの揺れるのが嫌。気持ち悪くなる・・・

でも、大きい地震じゃなければほとんど気づかないことが多いw
人生、気楽にいこうぜ☆
あの東海道地震だってこの30年以内には起こるんだから☆

あー・・そういや、私って東海の方に住んでるんだっけ・・
一番、危ないじゃん・・・

我が家のウサギが地震に気づいてくれると助かるなぁ~
動物って地震の超音波(?)とかをキャッチするらしい。
だから起こる前に色々おかしい行動をするんだねー

明後日ってプラチナ発売日だ(゚∀゚)
私は買えないけどね・・・・。

その代わりにヴェスペリアとパソコンやりまくってやるー!

学校脱出

Category : 日常
学校めんどーい!
毎日が休みだったらいいのに・・・。
早く義務教育から脱出したいよ・・・

プラチナ発売まであと3日。
今のところ購入する予定ないです。
お金ないから・・・・

ヴェ・・・ヴェスペリアがあるから平気さっ!
サブイベントをどんどん発生中ですw
2週目プレイと同時にラスダン前のデータでサブイベント&レベル上げとか。
ポーカーにハマってますw面白いし簡単w

友達にヴェスペリアのOP見せたら暴走した・・・
どうやらリタとユーリに興味があるらしい。そうかい、そうかい~

体育大会(体育祭?)まであともう少しです
体育大会は苦手です・・・運動苦手だから・・orz

秋はイベントいっぱいですよね。
そんな事よりも早く冬休み来ないかなー(ぇ

何で秋休みって無いのー!?
春休みと夏休み、冬休みはあるのに秋だけない・・・

私立の中学校はあるみたいですけど・・うちの近くの私立の中学校は確か秋休みがあった

多分、秋休み入れちゃうと勉強が遅れるからなんだろうな。
気長に冬休みを待つか~

もやもやーん

Category : 日常
今日の学校の授業、全然集中できなかった。
朝練で眠いし、昨日のヴェスペリアのEDのもやもやがまだあって落ち着けなかった。
朝練なくしてくれ。眠い。眠くて授業中、寝てしまうところだったよ

誰か助けてー10月には中間テストがぁー
あ、英語の教科書に落書き発見しちゃったw
boxって書いてあるとこにペンで「x」を一文字書いてあるw
きっとxboxって書こうとしたんだと思うw


あー、やりたいゲームがいまいち決まらない
あれ・・13日にポケモンのプラチナ発売だっけ・・・。
ダイヤモンド&パールの次はプラチナ・・・。どんどん高級になってない・・・?

でも何かポケモン、やる気になれない。
やりたいけどどこかやりたくない気持ちが。
ポケモン好きなんだけどなぁ・・・まさかヴェスペリアのやりすぎ!?

発売日にはきっと完売だろうな。発売日に購入するのはやめておこ・・・。
いつか買うよ、きっと。

あとテイルズオブハーツとかいうやつがあったな・・
2つ出るらしい。自分はアニメ版の方を買うと思う。
今は購入する予定はないです。

今はヴェスペリアメインだしね。
気楽に探していきます。

クリア!

Category : テイルズ
やっとヴェスペリアクリアしましたー
長かったなぁ・・・・
2週目もやります♪
ただ、グレードが255しかなかった・・・orz

イージーで進めてたからかな・・・。あーあ・・・
今度からノーマルでやります;

最後(?)のプレイ感想いっきまーす
以下、ネタバレですよー

→続きを読む

プレイ日記11

Category : テイルズ
毎日朝練で眠い・・・。
晩ご飯食べて、そのままソファーへダイブ。
そしたら寝てた・・・。ついさっきまで寝てました・・。

明日も部活ある・・・しかも朝から。
何度早起きさせるんだよー・・・・たまにはもっと寝させてー・・・

眠いですがプレイ日記いきまーす
レレウィーゼ古仙洞まで進みました。
以下、ネタバレでーす

→続きを読む

プレイ日記10

Category : テイルズ
さっきまで、本当は怖い家庭の医学?っていう番組を見てました。
そしたら、ルーンファクトリーのゲームの曲が流れたw
弟とさっきまで騒いでましたw
こんな事で騒ぐ自分でどうなんだろww

プレイ日記、いきますよー
ついに2ケタ突入~
アレクセイ撃破前まで進みました。
以下、ネタバ~レ~

→続きを読む

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
