
Category : スポンサー広告

ツ・ン・デ・レ!!

Category : 牧場物語
ルーンファクトリーフロンティアにビアンカ出るって。
ツンデレきたよ、ついに。

初代ルーンファクトリーで一番最初に嫁にしたのはビアンカだったんだよなー
10まで上げるのに時間かかった・・・プレゼントは駄目だし・・

フロンティアの方でもまさか会話だけ・・・・?そんな!

タバサとの友情(?)も前作より深まってますね。(前作はあまりなかったような・・・?

しかも、水着イベントきちゃったよ(笑)
ついにフロンティアはここまできてしまったのか・・・!

スイカ割りしたいなー
ルーンファクトリーのキャラがいっぱい出てますが・・・

フィルを出してくれ!
2番目の嫁n(ry

めいも出して欲しいけど無理っぽいな。
代わりにうづきが出ているし・・・

迷うなー・・・・(-ω-)

その前にどう森とルンファ、どっち買おうか悩んでるんだけど・・・!
欲しいものがありすぎだよぉー!

ぐほっげほっ!

Category : 日常
学校の給食でパンが出たんだけど、先生はニュースみたいに窒息しないように気を付けてって言ってきた。

小学6年生がパンで窒息死してしまったそうですね。
小6の友達がメールで言ってきて初めて知った。

後でテレビつけてたら、そのニュースが出てたから見たけど・・・。

あれは正直言って、窒息死した小6の子に責任があると思うなぁ・・・
学校もそんな事で誤っちゃだめだって。
きっぱり、言っちゃえばいいのに・・・

とは言ってもやっぱ難しいんだろうね。色々言われちゃうし。
学校側に責任はないと思います。

小6なんだから、もうちょっと考えて食べて欲しかったな・・・

ほかにもこんにゃくゼリーがつまって窒息死してしまった方もいますよね。
それでこんにゃくゼリーが販売中止・・・。

自分、こんにゃくゼリー大好きだったのに・・・・。小腹がすいた時とかダイエット中のおやつとか寝る前に1つ食べたりしてたのに・・・!!

もうこの思いをこのブログにぶつけます。
ここから先、多分暴走しちゃうと思うから注意。
見るときは自己責任で・・・(見る人いなさそーだけど

→続きを読む

ありがとね!

Category : 日常
この前、wi-fi通信しましたw
いつもお世話になっているみぃとやりましたよ♪(うちのブログにもコメントくれる優しい方ですw
チャットでお話しながら村探索したり釣りしたり・・・
楽しかったです!&うまくしゃべれなかったりしてすいません;

お相手、ありがとうございましたwまたやりましょうね~
今度は夜中でドンチャン騒ぎでもしましょうw(ぇ


で、いきなりですが、
終わったあーーーーー!
・・・叫んでみたかったんだ。学校でも叫んだけどさ。
テスト返されたよ・・・・・あまりの点数悪さに、もう目標点達成するのは半分諦めてますw
だってさぁ・・・数学とか1ピーー点だよ!?

170はいきたかったんだけどな・・・
やっぱ、勉強しなかったのがまずかったかな。

でも勉強するよりもやっぱゲームとか漫画じゃん?(爆

もう高校の偏差値とかどーでもいいよ。自分なりに頑張るさ。
あはは・・・・ははは・・・・・

志望高目指すために合計点、200以上なんて・・・・
自分はそんな完璧人間じゃないよ・・・・はは・・・

ララ~踊ろうよ~

Category : 日常
やっべ!明日テストだ!
全然勉強してない!大丈夫か自分!?
あ、でも早く帰れるし、いいや☆(ぇ

最近、うちのクラスでハルヒ流行中・・・っぽい。
特に男子なんか『ハレ晴れユカイ』歌いながら踊ってたよw
自分も踊りt・・(←

他にもローゼンとかハヤテのごとく!とか・・・
オタク仲間が近くいてびっくり(゚∀゚)
自分はすでに小学生の時からオタクでーすw(ぁ

学校では自分がゲーム好きとかオタクとか秘密にしてますけどw
だって、ほら・・・いろいろあるんだよ・・・


そういえば、今日面白い事を発見したんですが・・
テイルズオブマガジンVol.1って・・
ちょっと誤字あるよね(笑)
あえてページは言いませんが、ルークの紹介文とかOVAの天然少女のあれとか・・

よく探してみるとあるんですよね~

誤字探しって面白いよねw
って思ってるのは自分だけかもしれない;

買ってきた

Category : テイルズ
マガジン買いましたよ
分厚くてちょっとビックリしました;

私の狙いはただ一つ!
MANGA!(キラーン☆

って事でカラーページぶっ飛ばして漫画読みましたw
森田先生の最後のカロルが可愛いんですが・・・!

とりあえず、一通りパラパラ。

(-ω-)
何か、たいしたゲーム情報無かったんですけど・・・
インタビューばっかでした。インタビュー、よく分からんのでスルー。(中原さんのは見ましたけどw
ヴェスペリアは秘奥義カットインとか。

漫画もよかったけど、秘奥義カットインが載っていたのは嬉しかったw
いいぞーみんなー!最高に決まってるぞー!(ぉぃ


後はアニメアビスの事とかハーツとか。

アニメアビスはこっちじゃ見れないので動画で見ました。

大佐、いきなりインディグネイションww
もう切り札ですかw

個人的にまぁ、普通かなーって感じです。
それより自分はヴェスペリアをアニメ化して欲しいんですがw

Vol.3は11月10日発売だそうですね。
もっとゲーム情報載せて欲しいですね~

カリカリパンに~チーズ~♪

Category : 日常
そろそろヴェスペリアの闘技場いこっかな~
称号もらえるみたいなので。
すべては称号のため!

今日、久しぶりに朝ごはん食べましたよ
小学校4年の頃からあまり食べなくなりました;

食べるとしてもトーストしたパンとココアだけです
ちなみにカリカリのパンの上にチーズをかけたチーズトーストが好きですw

土日の朝なんか、ロールケーキ2つ・・・
もはや朝ごはんじゃない\(^o^)/

朝は苦手なのであまり食べません;
朝にご飯と味噌汁、目玉焼きとか食べてる人ってすごいなぁって思います;

テイルズオブマガジン早く欲しい!
漫画が早く読みたいんだよぉーー!

毎月売って欲しいなー
発売まで後3日!

ないない

Category : テイルズ
やだー朝練復活したー!
ゆっくり登校できるのかと思ったらまた・・・orz

夜行性の私に早起きはキツいです;
帰ってきて課題やった後、風呂入ってたらいつの間にか9時になっちゃってるし・・・
ゲームする時間ない・・・

やっと昨日、ジュディのうさみみゲットしたのに・・・
あとはユーリとリタのうさみみだけ!

今思ったけど、うさみみ全員分あればよかったのになー
カロルとおっさんも似合うと思うのですがw
ついでにラピードにつけるとさらに可愛くなるかもw


最近、ラピードの影響なのか、犬が欲しくなりましたw
柴犬の子犬が欲しいです。

ラピードって何の犬なのかなぁ・・
柴犬っぽく見えるけど・・・・
ま、あれですね。雑種の犬にしときましょう。

戦う犬って頼もしいですよねー
もし犬飼ったら、立派な番犬に育てたいですw
ついでにおもちゃの剣とか持たせちゃいましょうw

って犬についてに語りまくりだよ、自分!
でもラピードって可愛いよね!
ローバーアイテム使って盗む大ドロボウですけど;

自分がラピード操作してローバーアイテムやってると必ず何度か失敗するんですが何故なんでしょうか・・・
イノセンスのアンジュみたいにスパッと盗ってよ・・・!

ねんざ

Category : 日常
足、ねんざしちゃったw
シップ貼ってるのに痛みがまだ続きます(-ω-)
大した事ないので病院には行きませんw(ぉぃ


弟がDSのどうぶつの森、買ってきました。
以前、どう森あったんですが無くなっちゃったみたいで;
やりたくなったから買ってきたんだって。

ヴェスペリアに夢中になりつつもどう森プレイしちゃったよw
弟と協力してローン返済中ですw
自分全然払ってないけどww

またwi-fi通信でもしたいなー

ゲームのやりすぎで全然テスト勉強してないんですがw
一番最初の期末テストでもあまり勉強してなくて、すべて記憶力に頼ってたなー
今回もそれでやっちゃおうかw(ぇ

でも一応、ちゃんと勉強します・・・・
めんどくさいからやりたくないんだけどね;(ボソ

委員会の仕事もあるし・・・なんかほんと疲れてヤバそうです;
だから委員なんてなりたくなかったのにぃー・・・
きちんとやらないと怒られるので半分真っ白になりながらも終わらせますw

ここでこういうのを書くのもどうかと思いますが・・・
この前の記事の拍手をしてくださった方、ありがとうございますw

またよろしくお願いします♪

あうあう

Category : 日常
いやだー助けてぇー
副委員になっちゃったよーいやだー
めんどーーーーい!!!!!

めんどくさい事、嫌いなのに・・・
強制的に決められた・・・・

いきなりダウンです・・・はぁー・・
もう色々ありすぎて頭の中真っ白・・・
あー、課題やらなきゃ・・(コソコソ

どうぶつの森、wii出るみたいですよー
今の所、買う予定はありませんー

購入しようと思ってるソフトはルンファしかないな・・・
あと、何かあったような・・・

発売は11月なのでまだ先ですね。

ルンファ発売の前に中間テストがあるよー・・・・(-ω-)
しかも中間テストまで後3週間くらいしかないよw

まぁ、我が家はあまり成績を気にしない方なので安心なんですがw(あまりにひどいと激怒するけど;
テスト勉強ちゃんとしてるからね!!

もうすぐテイルズオブマガジン発売なのでそれ見ながら頑張りますw

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
