
Category : スポンサー広告

ヽ(;*´ω`)

Category : 日常
6時頃帰宅~w
疲れたぁー・・・・

いつもより人が少なかったけどやっぱ暑苦しい・・・。
でも楽しかったww

先輩といろいろ話せたし・・・緊張したけど。
反射的にタメ口出ちゃったりしたけど先輩は笑って許してくれたしw
敬語って難しいよね・・・・。まぁ、ブログで敬語使っていた時期があったから慣れてるけど;

今日、先輩と話してて初めて知ったんだけど・・・
先輩も実は前は教師嫌いだったらしい。

先輩も初めて私に話したと思うんだけど・・
1年生の頃、まぁ、ろくでもない教師が担任なったらしくて・・・

テストを名無しだったからって教卓のとこに置いて、みんなに点数見られたり、
授業で班のグループが全員手を上げたら1ポイントとかいう制度作って・・・
それでまぁ、問題が起こって・・・・

内申表もらうときも文句言ったら先生からとんでもない発言を聞いて教卓ガンッ!って蹴ったんだって。
そしたらそれを見ていた別の先生から呼び出しくらって。

その別の先生はずーっとろくでもない担任ばっか味方しててすんごく腹が立ったんだって。
担任が来たんだけど、テストを見られたこととか全部クラスのせいにしたんだよね。

それでブチ切れて、親に報告しますよって言って帰ったら担任から電話かかってきたらしい。


それ聞いて、ほんとにろくでもない教師がいるんだなぁ・・・って思った。

大体、テストをわざと見せたりする時点でおかしいよね。
班で全員手を上げないと1ポイントとかいう制度もそもそもおかしいと思う。

それって嫌がらせと同じだよね。
それを全部クラスのせい。

しかも親に報告しますよって言ってるのに電話くるし・・・
親がきて文句言ったら担任はクビにされるでしょうね。

だから電話をかけてきたんでしょう。
何か、呆れた。

そりゃ先輩がブチ切れるのも分かるよ。

英語のスペルも合っているのに間違いってペケつけられたらしいし。
本当は合っているのに・・・っていうかスペルも分かってないなんてほんとに教師か?って思うよ。

その担任はどっかに行ったらしいけどその学校でもまたこんな事を続けてるんだろうなぁ・・・って思う。

ほんと、いい先生もいれば↑みたいにろくでもない先生もいる。

でも私は今の担任は好きです。前、いじめっぽいのを受けて相談したんだけど、対応早くていじめが無くなったし。

ってまぁ、ダラダラ愚痴っぽい事、書きましたけど・・・
ほんとにそういう教師がいなくなればいいのにって思いました。

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

Category : 日常
最近、タイトルが顔文字になってきてる・・・w
まぁ、そこは気にしない☆

昨日、部活休んだぜ!
だって部活めんどいし・・・いろいろあるし・・・

何ていうかね、あれよ。
グループ?ってやつ?

4~5人固まってるんだよ。中学校とかよくあるよね。

で、私はそんなの入りたくもないから、同じ部活の子と一緒に孤立したんだよね。(その子も私と同じ気持ちで何か仲良くなったw

そしたらさー、何かヒソヒソ内緒話してるんだよね。こっち見ながら。

ボールを拾ってあげてんのに何もいわないし。
私はありがとうって言ってるのにそっちは何で言わないわけ?って思ったわけよ。

どうも、私と一緒にいる子を嫌ってるっぽいんだよね・・・。

だから昨日、休んだ。
一緒にいる子も同じ、昨日休んでくれた。

まぁ、こんな感じで部活休みました~(テヘ☆

グループなんか入ったら自由行動できなくなるから入りたくないんだよね。
群れるの嫌いだしNE☆

私は2~3人の親友さえいれば生きていけるさw
1人でもまぁ、多分生きていける・・かなぁ・・・(でも家族は必要!

ちょっと愚痴いってしまってごめんなさい;
おとといからずっと暗い内容書いてるよね;

そういえば、昨日は近くに刃物を持った不審者が現れたらしくてガクガクブルブル((;゚Д゚))でした;
先生から話を聞いた途端、クラスは大騒ぎ!
それなのに部活やるうちの中学校。ある意味すごい・・・・。

昨日つかまったかどうか分からないけど、捕まってることを祈ります・・・!

ふへー

Category : 日常
はぁー・・・・
精神的にきつい・・・・ほんとに・・・

誰か助けてー・・・って叫びたい・・・・
よく分かんないな・・・・あー、何か泣きそうになってきた・・・泣きそうで泣けない・・。

っていうかいつまでも暗い事、ぐだぐだ書いちゃダメですよね。

明るくいこう!うん!

とりあえず今週の予定について書こ・・・

まぁ、明日は普通通りに部活があって・・・

ただ土曜日はないんですよ、部活♪
先輩達だけ大会に行くのですが・・・・。

そこの大会はどうやら県大会で上位に入ってる学校がいっぱい出るそうで。
先生は「まぁ、うちの学校はねほんと相手にならないほどだから~・・うんたらかんたら・・」
って言ってたんだけど、そんなに相手にならないほどだったら大会行かせるなよ!って感じでしたね。

うちの部活、大会多いんだよね・・・。毎月に1回は行くほど。
12月になったらさっそくあるし・・・・。

大会なんて夏の大会と新人戦だけでいいんだよ!!


と、大会についていろいろ語ったわけですが・・・。

土曜日は1年生不参加なので休み☆
久しぶりの休み・・・・何しようかなぁ・・・・。

日曜日は仲の良い先輩と一緒にアニメイト行くからさらに楽しみ♪(ぁ
自分が住んでるとこは田舎とか言われてますが、アニメイトもあるくらいだから田舎とは言えないよw(ぇ

でもアニメイト、人がいっぱいいっぱいなんだよな・・・・冬なのに暑いし・・・。

同年代の子もいないし・・・・orz
ほとんどお兄さん、お姉様(!?)ばっかなんだよね・・・。
それでも行くぜ!グッズ買いにな!

テイルズオブマガジンも買おっかな~
一回、買いに行ったんだけどどうしても買う気がなかったから買わなかったんだよね。

立ち読みしたかったけど、ヒモでぐるぐるにされてたし・・・orz
付録が入ってるからかな・・?

とりあえず、アニメイト大好き人間なのでテンション上げて行きますww

。゚(゚´Д`゚)゚。

Category : 日常
ダメだ。
嫉妬がまた始まった。

ああああ・・・・またきたよ・・・・

うん、学校での親友に対する嫉妬。
思春期によくある親友奪いっこみたいな感じ。

前にも起きて、そのときは相談したりして何とか頑張って抑えられたんだけど・・・

最近、仲良くなった子に新たな嫉妬が。
私、よく嫉妬しちゃうんだよね・・・・だからそれで喧嘩になったこともあるし・・(小学生の頃)

母に相談して少し楽になったんだけどね・・・なんていうんだろ・・・
「嫉妬」が段々「ストレス」に変わっていくんだよね・・・・。

何か、嫉妬じゃない気がする。何だこの気持ち・・・。

でもどこか嫌な気持ちがする。気持ち悪くなってきた・・・・。

部活の時だけ、気がすごく楽なんだよね。
なぜならその嫉妬してる子がいないから。

後、よく会話してくれて、好きなものも一緒の仲の良い先輩がいるし・・。


うーん・・・・よくわからなくなってきたー・・・・

私、何か精神的な病気にかかってるのかなぁー・・・・

ずーっと心の中、もやもやしてるんだよね。


もっと気を楽にしたほうが良いよね。前向きに考えよ・・・。

(。´・ω・)

Category : 日常
今日、何か暇すぎて仕方なかった。
午後に遊んだけど、ずっと公民館でゲームしてたからな・・
ていうか、遊んだって言えないよね・・・(-ω-)

そういえば昨日、書き忘れてたけどサイドバーにブログパーツ追加しましたよw
うん、あんまり気にしないでね☆(ぇ


今日、思い出したけど、wiiのどう森ってもう発売されてるんですね~
買おうかなーって思ったけど、今、私の家庭のお金はピンチでヤバい状態なんで買いませんでした;
何でそんなピンチな状態にパソコンやってるんだよ!って話ですよね;
ゲームならまだ我慢できるけどさすがにパソコン封印されるとね・・・

ルーンファクトリーフロンティアも買えそうにないなぁ・・・
OPは動画で見るとするかな・・・
むしろ、動画でイベントとか見て満足しようかな・・・どうも最近、買う気しないしなぁ・・・(-ω-)

自分が住んでるとこ、かなり景気が悪いからなぁ・・・
パパンの給料も全然上がらないし・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

早く景気が良くなって欲しい・・・!ほんとに・・・マジで!!

そうしないと、うちの家庭がぶっ壊れるよぉー!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

パソコン封印されてたまるかぁー!!
ゲーム封印されてじっとしてられるかぁー!!

生き残ってやるぞ!!

夜更かしはやめようね!!

Category : 日常
昨日、夜更かしして、今日部活遅刻しそうになった夜行性人間参上!(シュバッ
うん、アホだよね。自分でもそう思ったよ。

だからね、題名はこれにしたんだw
まったく直す気ないんだけどねww

よい子は真似しちゃだめだよー!

何か、急にすごく寒くなりましたね!
上に4枚くらい着てるんだけど、下が寒い寒い;
やっぱスカートはきつい・・・!

高校生になったらもっときついんだろうな・・・でも、高校生に憧れます♪

この時期はマラソン大会があるのでさらにダウンです・・・orz
ハンパない距離・・・!しかも練習は半そで短パン・・・!!

テストよりも嫌だな、マラソン・・・
部活で外周はずーっとやっていたんだけど、今はやってないしなぁ・・・
まだ入学したばっかのあの頃を思い出すな・・・

お腹が痛くなったり、息苦しくなったり、足が痛k(ry

きっと来年入ってくる1年生も自分と同じような経験はするさ・・・
こんなつらい出来事、私だけじゃないはず!!

おかげで少し、ムキムキなったよw(ぇ

外周はもうやりたくないと思うこの日です・・・

(-ω-)

Category : 日常
正直疲れた。
何だ、この苦労感。

うん、今日大会あったよ?あったとも。
で、集合時間は早いし、試合はずーっとやってるわで・・・もうあれなんですよ。

腰 が い た い

ちょ・・・もう限界だって。
来週休みだからいいけどさ。

もうゆっくり寝転がえれないじゃないか。
ていうか、もう自分、婆ちゃんじゃないか。腰痛って・・・;;

婆ちゃんといえば・・・朝乗ったバスでお婆さんが大きな声でしゃべってたっけ・・・・
おかげで目、覚めた。
すごいね。朝からそんな元気だなんて・・・・

私、朝は苦手なんだ・・・・うん。

あ、テイルズオブマガジン買ってねぇや。
でも今月、出費が激しいからな・・・・

立ち読みで済ますかな・・・・。
でも怪しがられる・・・・!!

まぁ、あまり気にしないで堂々と行こうぜ☆
私は立派な中学生ですが文句おありですか?ってねww

あ、冗談ですよ。そんな・・・

ほら、私、あまり完璧な人間じゃないからね☆(意味不明

無線L・A・N!!!

Category : 日常
パソコン、変わったよ!
え、何でこんな時間に更新してるかって?

それはね・・・・学校休んだから。
うん、何かいつもと違う気がすごいするよ。

平日にパソコンの設定する人が来るかららしく・・・
誰が家にいようかって相談してたらほぼ毎日パソコン使ってる自分が家にいることに。

だって、パパン(!?)は仕事だし、ママンはパソコンさっぱりだし、弟はたまにしか使わないからよくパソコンわからないし!

そして私が家に。うん、完全なずる休みだよw(ニコッ☆
でもOKくれたもんね!テスト前だけど!!


で、今、新しいパソコンでいろいろダウンロードしたりブログの更新したり・・・

ていうか、画面きれいすぎww目がぁ・・・・!!!
しかも画面でかいww動画見るのにいいな、これ。

大満足ですw買ってくれた親に感謝!
今、不景気だからー、あまり無駄遣いしちゃいけないんだけどね。

壊われないように・・・・がんばれよ、パソコン!!

生まれ変わり

Category : 日常
明日からPC、生まれ変わりますw
ついに無線だYO!

ていうか、なんか、急に寒くなったんだけど;
スカートで通学はキツイぜ・・・!

寒くて寒くてもう学校行きたくないよー;;
早く冬休み来ないかなぁー

そしたらこたつに入ってパソコンやるぜヽ(`Д´)ノ
漫画も読みまくるぞ!

あ、でも部活・・・・orz

夏休みはお盆中にやったんだから、冬休みは練習少なくして欲しいなー


っていうか、期末!!期末テスト!!
後1週間!!

もう無理だぁー・・・
昨日、2日目の文化祭終わったばっかなのに・・・・・はぁ・・・・

テストだらけでヤダよ・・・・ほんと・・・

電車

Category : 日常
明日、一人で電車乗るよw
一人で乗るのは初めて・・・・緊張してきた;
ほんとはね、友達と乗る予定だったんだけど、急にいけなくなっちゃって;

大会で遠い所に、しかも一人ってちょっと寂しいなぁ・・・
目的地まで1キロぐらい歩かなきゃいけないし・・・(-ω-)

ま、一人だと色々やることできるんだけどさw
帰りに漫画買って帰るぞww


そういえば、今日金曜日だΣΣ(゚д゚lll)
金曜日は好きだよwwだって、土日休みじゃんw

こういう日はやっと楽になれるぞーって解放感があるw
でも、もうすぐ期末テストだ・・・orz

テスト勉強?全然してないww
私は完璧な人間ではないのさ♪

あー、眠い・・・・なんでだろ、こんな時間に眠くなるなんて・・・
寝不足すごいんだよね、私・・・・

まー、私、夜行性人間だからw
なかなか寝られないんだよねw

・゚・(ノ∀`;)・゚・

Category : 日常
最悪だー・・・・
間違えて同じ漫画1冊買っちゃったよぉー゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

ショックだぁー・・・・なんてアホなんだ・・自分・・・
おこづかい・・・・返せーーー!!!!(逆ギレ

初めてだ・・・こんな事・・・
今まで間違えないようにしっかりチェックしてたのになぁ~

今度こそ間違えないようにしよっと・・・



そういえば、もうすぐ今、自分が使ってるパソコンがいなくなります。
新しいパソコン買ってもらえるんだーやっと♪
XPでしかもvista並みに画面が綺麗なパソコンw

あと無線に変わるよ!やっとADSLから脱出だぁー・・・!
めちゃくちゃなコードだらけの地獄からすっきりな天国へ生まれ変わるよ!

色々、お気に入りの内容とかメモっとかないと!
お気に入りに登録してる量がすごいんだー・・・私・・・・

削除はしたりするんだけど・・・・増えるんだー・・・
あはは・・・はは・・・

何で増えるんだろ・・・ま、いいんだけどさ・・はは・・・

っていうか、今日のこの記事「・」がいっぱい使われてるなー

この「・」が多い意味・・・分かるよね・・・?

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
