
Category : スポンサー広告

2008

Category : 日常
2008年ももうすぐ終わりですねー!
2008年は色々あったなぁ・・・・。

初めての中学校生活、初めての先輩後輩関係・・・・
大変だったけど、2007年よりも今年は面白かったですw

来年も面白い年だったらいいなぁ♪

かなりの間、更新ストップしててスイマセン;
実は年賀状書いてなくて急いで書いてたんですよ;;

3人だけ書いて、後はプリントですけどw
今年は人数が多かった・・・・・。先輩達の分もあったし・・・・

もっと早めに書くべきでした;
気づくの遅かった・・・・・・orz

何とかギリギリ出せたんですけどね;

そういえば、TOD2の主題歌、key to my heartを英語はバリバリプロ(元アメリカに住んでいた)の友達に日本語ではどんな歌詞なのか聞いてみましたw

良かったです!英語部分の歌詞!
いつかカラオケで歌いたいなぁ・・・・・英語難しくて歌えないかもしれないけど;


さ!話を変えますが!!

来年もこの私、蘭と!
「星空の月」ブログを!!

よろしくお願いします!!

今、気づいたらもう後3ヶ月ぐらいで私、中2だ(*゚∀゚)

とにかく、来年もよろしくお願いしますね~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ルージェ台詞集(完成)

Category : さぽている
ルージェ台詞集、完成しました。
見たい!って方はどうぞ~w

※自分の呼ばれ方については、ここは私の呼ばれ方(マスター)で書きます。

――――――――――――ルージェ台詞集―――――――――――――
ルージェ:おっとり系。よく語尾に「~」が入っている。一人称は「私」
なかよしになると甘えてくる。可愛いy・・(ry

・レッスンする
「うん、今日もレッスンがんばろ~」

・詩魔法の稽古選択時
「詩なら私におまかせだよ~♪」

・様子を見る(詩魔法)
「と~っても頑張ってるよ~」

・敏感度を上げる選択時
「マスター……、変な事考えてるでしょ?」

・敏感度を上げる選択時(なかよし)
「ま、マスタ~…変なことは、ちょっとだけだからね…。」(ちょ、おまっ・・・!

・様子を見る(敏感度・なかよし)
「あ、集中してるんだから、マスターは邪魔しちゃダメだよ~。」

・様子を見る(敏感度)
「ふぅ~、大変大変。
でも、頑張ってるよ~」

・レッスン終了時
「ふぅ、やっと終わった~」

・レッスン終了時(なかよし)
「マスター、お疲れ様だよ~。
いっぱい疲れたけど、楽しかったね。」

・コスモスフィアレベル上昇時
「コスモスフィアレベルが上昇したよ~。やっぱりマスターは凄いね~」

・コスモスフィアレベル下がり時
「コスモスフィアレベルが下がったよ~……ガッカリ……」(ごめんよぉ……orz

・遊んでいる時
「何かしようよ~、暇だよ~!」

・遊んでいる時2
「ねえねえ、暇だよ~。
マスターは平気なの~?」

・遊んでいる時3
「ねえねえ、何かしようよ~」

・遊んでいる時4
「ん~……暇だね~……」

・遊んでいる時5
「暇だよ~、レッスンでもいいからやろうよ~……」

・遊んでいる時(なかよし)
「マスタ~、あ~そ~ぼ~♪」

・遊んでいる時2(なかよし)
「マスタ~。
お散歩行こうよ~、お散歩~。」

・遊んでいる時3(なかよし)
「何もやることないけど、今日はお休みで良いの?」

・遊んでいる時4(なかよし)
「レッスン、やらなくて良いの?
マスターのためなら、いっぱい頑張れるよ~。」

・遊んでいる時5(なかよし)
「マスター、何か暇つぶししたいよ~。 」

・おでかけ時
「お散歩お散歩~♪ついでに美味しいもの食べていきたいな~」(太っちゃうよ・・・

・おでかけ時(なかよし)
「え、えへへ~…嬉しいけど、ちょっとだけ恥ずかしいね。」

・二人の部屋おでかけ時
「えへへ~、マスターと一緒だと、すごく楽しいね~」

・霧の住む森おでかけ時
「どんな思い出ができるかな?当てっこしようよ♪」

・ふるふる村おでかけ時
「お散歩お散歩楽しいな~♪」

・ネネ学園おでかけ時
「ほらマスター、せっかくなんだから手繋ごうよ~」

・常夏のプールおでかけ時
「いい思い出がい~っぱい作れると良いな~♪」

・黄昏カフェおでかけ時
「マスター、早く早く~!
のんびりしてると日が暮れちゃうよ~」

・夜店町おでかけ時
「思い出探し~楽しいな~♪
マスターと二人で思い出探し~♪」

・魔界城おでかけ時
「う~…今日は運勢悪いって本に書いてたから、ちょっと不安かも~…」

・ストーンヘンジおでかけ時
「ねえねえ、もっとくっつこうよ~。
えへへ~♪」

・いのちの塔おでかけ時
「どんな思い出が良いかな~?
う~ん…マスターとの思い出なら、なんでもいいや♪」

・おでかけから帰宅後
「あ~、楽しかった~!また絶対に行こうね~」

・おでかけから帰宅後(なかよし)
「マスター、すっごく幸せな時間だったよ。また行こうね。」

・ダイブ時
「ダイブするの~?それじゃあ、質問タ~イム♪
あなたは私のマスターかな~?」
――選択――
「じゃあ~、私との『秘密の合言葉』を教えてね~」
――正解時――
「正解~♪こんにちは、マスター。
今日はい~っぱい私と遊ぼうね~」

・ダイブ失敗時
「あれ~?間違っちゃってるよ?
もう一回、今度は間違えちゃダメだよ~」

・寝る時
「んん~……瞼が重いよ~……」

・寝る時(なかよし)
「う~、ちょっと眠くなったかも…。
マスターは大丈夫なの?」(バリバリ大丈夫b

・寝る時(決定時)
「おやすみなさい。マスターも早く寝ないとダメだよ~」(自分は全然早くn・・(ry

・寝る時(決定時・なかよし)
「おやすみなさい、マスター。
マスターの夢、見れたら嬉しいな。」

・寝ている時
「『ちょっとだけ寝るから、起きたら遊ぼうね~』」

・泥寝時
「ごめんね~。
もう眠くて…くぅ~…。」

・泥寝から起きた時
「ごめんね、心配かけて…すぐに、良くなるからね。」

・起きた時
「あ~、マスターおはよ~……。
なんか、まだ眠いような……」

・起きた時(なかよし)
「マスター、おはようございます。
今日もいっぱい遊ぼうね~♪」

・着替える時
「うん、お着替えだね。分かったよ~。
今、見せられるのはこれだけだよ~」

・思い出調合時
「頑張るけど……ちょっとだけ、不安だよ~……」

・思い出調合時(なかよし)
「難しいのは苦手なんだけど、マスターのために頑張っちゃうからね。」

・様子を見る(調合)
「『ちょっと頑張ってるから、用事は後にしてね~』」

・調合完了時
「わっ、失敗しちゃ……あ、あれ?
せ、成功しちゃってる?」

・調合完了時(なかよし)
「マスター、見事に大成功だよ~。
えへへ、私って凄いかな~?」

――――――――――とりあえずここまで―――――――――――――


――――――――――コスチューム変更台詞集――――――――――
ここからはコスチューム変更台詞集です。
おまけです。現在所有しているコスのみの台詞です。

・天覇制服
「動きやすくて好きだよ~」

・ハーリィスノゥ
「私は、おほしさま~♪
えへへ、カワイイかな~?」

・コルセット
「は~い、まいどありですよ~♪
ま、間違っちゃったかな?」

・ストレッチ
「う~…体育のこと、思い出すから嫌だよぉ…」(体育?学校行ってるの・・・?

・SELAPH
「お、重くて、苦しいよぉ~…。」

・Suppotail New Year!
「わ~わ~!ねえねえ、セレブってこんな感じ~?」

ここまでです。見てくださった方、ありがとうございました!

製作中・・・製作中・・・

Category : 日常
現在、→のルージェことセルフィーヌのセリフ集製作中です。
何か、セリフ集作るの、好きなんだよね!!

まぁ、期待している人はいるのかどうか分からんけど・・
もし期待している人がいたら楽しみにして待っててくださーいw

せっかくだし、ツンデレカルレにボディチェンジしたら同じようなセリフ集作ろうかな・・・・


デスティニー2、昨日、かなりやり込んだけど面白かったw
とりあえず、ナナリー仲間にしてなんか熱湯で橋が通れないってとこで詰まってる。

ボス、強すぎ・・・!
リカバー誰も覚えてないから毒になったら色々大変・・・!
泡がすごくうざい・・・

後HPが4000のとこで敗北。ライフボトルがなくなってしまったよ・・・
後で気づいたんだけど、リアラがレイズデット覚えてた・・・

何故、発動しなかったんだよー・・・
火耐久のボスなのに火の魔法ばっか使っててさぁ・・・作戦がいけなかったからかなぁ・・・

とりあえず、レベルを30ぐらいまで上げようと思います。
今、レベル24だからちょっときついけど。

チェリクでフレアマント買って装備しなきゃ!
レベル上げは弟にまかせて私はパソコンでもやろうっと・・・(ぉぃ

レベル上げは得意なんだよ、うちの弟・・・・戦闘マニアだからなぁ~
そんな面倒くさいこと、私はやりません。(ちょ
ボス戦もここは私よりもゲーム上手い弟にまかせます。私は普通の戦闘してれば良いんだ!!

フィールド移動もまかせようかな・・・・
この前、私がとある街にどうしてもたどり着けなかったとこを弟にまかせたらいつの間にか行けたしなぁ・・・

小学生に負けた・・・・!!ここは姉である私がゲーム上手じゃないといけないのに!!(ぇ

でも、小学生に負けるとかうちよりゲーム上手とか別にどうでもいいや。(ぁ

私は私なりに頑張るもんね!!

(*゚∀゚)

Category : 日常
あはははははは
もう壊れたよーもう壊れたよーもう壊れたよー
大事な事なので3回言いました!(ぇ

何、この寒さ。

この寒さのおかげで風邪ひいたよ!!
もう治ったけど・・・。

最近、インフルエンザ流行ってるみたいですが・・・・
予防接種受けてません。(爆

そういえば、小4以来、ずっとインフルエンザにかかってない(´∀`)
インフルエンザにかかると色々大変だもんなぁ・・・・・

新型インフルエンザとかこわい・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
病気って恐ろしい!!


もう冬休み近いですww
うん、何回同じ事書いてるんだろうね。私は。

冬休みの暇つぶしにテイルズのゲーム買ったよ。
景気悪化してるからほんと買っちゃあかんだけど。

最近、景気すごい悪化してますよね。
うちのパパンも給料全然上がらん・・・・
おかげで貯金も少しずつ減ってきているらしい。

やばいね。我が家ピンチ。パパンの給料じゃ足りないって。
だから、今度はうちのパパン、昼も夜も働ける仕事探してるらしい。大変だ・・・・

これ以上悪化して失業したら我が家は終わりだよ!!
パソコンすらできないし、ブログだって更新できないし、→のセルフィーヌとだって遊べない!!

嫌だー!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

うちの友達も失業しちゃってピンチ状態らしいし・・・・

こういうときに、私がバイトして少しでも家計を支えていけたらな・・・ってしみじみ思う。
ほんと、どうしてこんなときに私は中学生なんだろ・・・・

景気悪化するんなら私が高校生になってからにしろやぁーー!!とか思うときもある。(ぇ

父さん、今日熱出して寝込んでるのに・・・!

政治家の皆さん、早く何かしてやらんと日本終了するよ!!
我が家も終わっちゃうよ!!

こんなときにゲーム買ったり、パソコンやったりしてる自分もアホだけど!!

さて、色々騒いでスッキリしたのでゲームの話、いきましょうか。
まぁね、テイルズオブデスティニー2ってゲーム買ったんだ。

OPがすごく好き!!何あれ!!
倉木麻衣さんがOPの曲を歌ったそうで。

実は動画でテイルズのOP見ようかなーって思って出たのが偶然TOD2のOPで・・・
最初興味なかったんだけど聞くとすごいハマってそのOPの曲すごく気に入って・・・

でゲーム買っちゃった☆みたいな・・・・
倉木麻衣さんは結構有名な歌手なんで名前は知っていたんだけど・・・

まさかこんなに良い曲でハマるとは・・・!
曲もいいけどOPもいい!

冬休み内にクリアできるように頑張らないと・・・・!

・:*:・(●´Д`●)・:*:・

Category : 日常
やばい・・・・ダメだ・・・
反則すぎる・・・!

←の俺のy・・(ry
じゃなくて、まぁ、妹といいますか・・・とにかく・・・

すごく可愛いんですけど・・!(*゚∀゚)(ぁ

ルージェ可愛い!惚れたよ!!

名前も変更しました。(´∀`)アハw

ついに私もどんどん危ないとこへ踏み入れようとしていますね・・・
元からロリk・・・・だったもんね!!(ぉぃ

とにかく、可愛かったです。
紅葉もおつかれ様ー!(性格と身体が変わっただけなんだけど)

またいつか紅葉に戻るかも・・・しれないですw

しばらくセルフィーヌでいきます!

でも次は絶対ツンデレカルレにボディチェンジするぜ!(またかよ


もうすぐ冬休み!
うん、前と同じ事書いてるね。

ま、いわゆるあれですよ。

NETAGIRE☆ってやつです。
最近、英語に変えて語尾に☆つけるのにハマったw

ていうか、何でもハマりすぎだよ、自分;

語尾に「ぜ!」ってつけるのも多くなった。
友達と話してるときも、家族と話してるときも「ぜ!」がよく出るようになったw

反射的に出てしまう・・・。漫画の読みすぎだ・゚・(ノ∀`;)・゚・

少年漫画ばっかり読んでるからかな・・・・
少女漫画もたまに読むけどね!

でもやっぱ少年漫画の方が読みやすいっていうか・・・面白いんだよね~

先輩も少年漫画好きだし・・・少女漫画で良い作品はあるけど。


話は変わるけど、ルーンファクトリーフロンティアが急にすごく欲しくなった。
何でだろ・・・・前はそれほど欲しくなかったのに。

本屋に行ったついでにゲーム店のぞいたら丁度、フロンティアのパンフレットっぽいやつ置かれてて・・・

それ見たら急に欲しくなった・・・って感じ;

黒エリスが好きww
白もいいけど、同じ夜行性の黒エリスが好きww

なぞが多いんだよね~
だから、嫁にするとその謎ってのが分かったりするかも・・・。

勝手に妄想しちゃったんだけど・・

黒&白エリスってくじら島クリアしないと嫁にできなさそうな気がする・・・。

後、服についてる鎖とかも気になる。鎖って事はくじら島から出られないとか・・。

その前に黒エリスって結婚できるんかな?できるよね?ヒロインだし・・

フロンティアは正月狙いですな・・・・。

お年玉で買ってプレイしよーっと・・。

へーんしーん!キラッ☆

Category : 日常
※題名には気にしないでください。

うん、←にいる彼j・・(←
まぁ、妹といいますか・・うちの紅葉が・・・(ちょw

へーんしーん☆ってするわけですよw
まぁ、明日になれば分かるさwきっと見てくれる人は少ないんだろうけど・・

でもここはもう私の世界だからね!色々やり放題ww

もう後2週間で冬休み!
早くなんないかなー・・・・
弟は3日早く冬休みが訪れるそうで・・・・へっ、幸せな小学校だぜ・・!

ちくしょう・・・!(ボソ

冬休みって短いんだよな・・・夏休みより部活ほとんど休みだからいいけど・・・
北海道は長いらしいね、冬休み。

いいね・・・・でも寒いのは嫌・・。


今日、部活の咬m・・・紙もらったんだ☆

そしたらね・・・・

MASAKA☆

クリスマスに部活・・・があったよ・・・orz・・・ほんとにorz・・・・。

まさかクリスマスに・・・・しかもクリスマス・イブも部活・・・・何故・・・・

もう嫌だああああああああああ!!!!!





と一瞬、思ったんだけど(ちょ
こっそり横に「クリスマスパーティー」って書いてあるんだよね。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほんと!?って思ったよ。
詳しく聞いてみると、どうやらうちの部活だけでしかも隠密にやるらしい。
まぁ、パーティーやるにはどんとこいみたいな場所で部活やってるからね・・・。

ゲームもやるし、おまけに景品も出るらしいww
ということはその景品って先生の自腹!?

そうだとしたら先生には感謝だな♪

とにかく楽しみです。これは行くしかないな!

部活めんどいけど・・・・パーティーには行かなきゃねww

ふぎゃっ!?

Category : 日常
ちょ・・・!今日のアクセスが5!?5!?
多い!5アクセスなんて初めてだよ!!

5ぐらいで騒ぐな!っていいたいのも分かるけど・・・
とりあえず、アクセスしてくれた人ありがとう!!


最近、ようつべより某^-^動画にハマってますww
うん、簡単だよね・・・・すぐ分かっちゃうよね・・・・

前のPC使ってたときは^-^動画使うとすごく重くなるからID登録したまま放置だったんだけど・・・
今のPC、光だからめっちゃ重くなくてすごい快適なんだよねw

おとといぐらいに、そういえば登録したまま放置だったなーって見てみたら早くてビックリ。
それ以来、ハマった。
コメントうけるんだけど・・・!ほんと・・・!

うちのクラスメイトはほぼみんなようつべ見てるんだけど^-^動画見てる人もいたw
その人、ほぼ毎日コメントしてるらしい・・・w

テキスト読み上げシリーズとかゲッタンとか本気でうけるんだが・・・!
私も立派なニコ厨だぜww


後ね、メイプルストーリーっていうオンラインゲームもやろうかなぁって思ってるw

でもやる時間あるかなぁ・・・・。夜の大半は^-^動画で夢中だし・・・・
とりあえず、登録するだけして休日にでもやるかw


もう12月ですねー・・・
冬休みも、もうすぐだー!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今年は景気悪いからお年玉どれくらいもらえるか心配だけど・・・!

どうか、生き残れますように・・!(ぇ

冬休みは遊び放題だぜww
何して遊ぼうかなー♪

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
