
Category : スポンサー広告

寒い!!

Category : 日常
携帯から。

今、外にいるんだけど、めっちゃ寒い!!{{(>_<;)}}

しかも、もう真っ暗だし!

部活の大会でこんな時間までいたの、初めてだよ………。
大会なんてもう嫌ー(:_;)
でも、自分の学校、中々、良い結果が出せたみたいです。
私は負けて、ずっと遊んでたけどf^_^;

寒いし、外は真っ暗だけど、こんな時間まで、友達と一緒に遊んだりしたのは久しぶり(^O^)/

それにいつも、昼頃帰る事が多いのに、今日は結構、遅くまでいたからなんか新鮮(゜▽゜)

ヤバイ、テンション上がってきた!!

迎えの車、来なくていいよって気分になってしまうよ\^o^/

でも、車来ないと帰れないから来ないとダメだね(-.-;)

友達の車に乗るからまだハイテンションでいけるけどo(^-^)o

とにかく、寒さに耐えて、迎えを待とうと思いますp(^^)q

それではー!

雑草ぬきぬきー

Category : 日常
あー・・・・・・菓子パン食いたいー・・・・・

何か、急に菓子パン食べたくなったー・・・さっき食べたけど・・・・

あと、フライドポテト食べたいー・・・・・
父さん特製手作りポテト(塩多め)が食べたいー・・・・

腹減ったよー・・・・食べたいよー・・・食べたいよー!!

と、心の中で叫んでみる。

授業中?ずっと風バザのプリンが脳内に入ってたよ。
トントントン♪チーン♪プリンができた!

が脳内でずーっと・・・・。何で電子レンジのチーンの音が聞こえるのか不思議だけど。プリンなはずなのに、何で包丁の音が聞こえるのか不思議だけど。

でも、でも!

プリン食べたい!!



ヨーグルトも食べたい!ロールケーキも!くれーぷも!!

甘いもの、とにかく食べたい!!

太る?そんなの気にしてどうするかぁー!!男は黙って食うもんだぁー!(←

太ったなら運動すればいいんだよ!後、野菜。
ちなみに自分はベジタブル派です。肉も好きだけど。

今日も雑談です。雑草ぬきぬきー♪

といってもとくに報告するなし。プリn・・(ry

コホン!・・・とりあえず・・・昨日の夜にこっそり→のリンク集にある絵チャ室で書いた絵を公開します。
ババーン!
capture.png

ごめん、適当でうろ覚え。
髪失敗した・・・・orz

色塗り?そんなのしてませんYO☆

また暇があればこっそり絵でも描こうかなって思ってます。

たまには雑談。

Category : 牧場物語
おおおおおおおめめめめめめでとぉぉぉぉおおおおおおおーーーーーーーー!!!!
俺の友ぉぉおおおおーーーー!!!!!!
ヽ(;*´ω`)(*゚∀゚)゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚(*´▽`)・:*:・(●´Д`●)・:*:・

とりあえず叫んでみた。

2人だけしか入ってない大好き☆風バザ応援&プレイしまくり同盟、略して風バザ同盟!(ちょw
のNo.2に入っている私の友がフレイヤさんとエンジュのハート、MAXにしたってーー!!

さっきメールきてビックリしちゃった☆

おめでとー!!隠れながら、ここで壮大にお祝いしちゃうよぉおおおーーー!

2人同時MAXか・・・やるな・・・。

とりあえず、フレイヤさんと試しに結婚したらしいです。
ちなみに我が友の本命の相手はカゲツです。

カゲツが大好きな気持ちは負けない!!負けないぞぉ!!
負けてたまるかぁー!カゲツは俺n・・(ry

そして、結婚式を挙げた結果、ただ一言。

とても寂しい結婚式だった。


・・・・・・え?

ちょっとまてよ・・・・そんな・・・・

結婚は・・・・牧場物語の・・・・大きなイベントなんだYO!

さ・・・寂しく終わらせるなんて・・・・・私・・・・私は許さないぞぉーーー!!!


そういえば、教会がないんだっけ・・・風バザ・・・・

お願いだから、教会くらい出してやってくれ!!
ついでに女神様も!アリエラも!(ぉぃ


アリエラ、キラ仲で結婚できるかと思いきや、とんでもない罠だったらしいですね。
キラ仲もってる先輩から聞いたよ・・・・

うちの努力が・・・・なんて言ってた。

自分は買ってないけど、アリエラ大好きです。キミ島の時点で大好きです。
シスターって何か好きだ。うん。

ぜひ、風バザリメイクするなら教会と後、お祭りをもっと増やして欲しいです。

お祭り、何かあっけないんだよな・・・もうちっとボリュームがあればな~

ただ、バザールは面白い。後キャラと風車。

キャラやバザール、風車はいいんだけどなぁ・・・・

どうして、バグはいっつもあるんだろうか・・・・;
もっと厳しく見て欲しい;

さて、今日は風バザ日記画像ない代わりに授業中に書いたらくがきでも公開するよw
見えにくいし、シャーペンで描いたものなのであまり期待しない方が;

Image315.jpg

服はうろ覚え;
男主人公は初めて描いた。でも服分かんなかったYO☆
おまけに帽子もよく分からん。

一応、→が男主人公、←がエンジュです。いわゆるデートってやつさ☆

まだあるよw
Image316.jpg
エンジュです。
ツンデレというより、クーデレかな?

台詞がちょこっと写ってますが・・・・分かる人にはわかる台詞です。
色々後悔した絵・・・・・orz

え?後ろに何かがうっすら見える?気のせいですよ☆

さ、返信いきますよー

→続きを読む

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

Category : 牧場物語
風バザで恐るべき事態がおこった。

それは・・・・・・







見 事 に バ グ っ たw 

\(^o^)/


と、



言ってもデータ破損とかそんな大きいバグじゃないんだけど・・・(ぉぃ

うん。まぁね、うん。

いつもの様に大ジャンプしながら遊んでたわけなんだよ。

あははー大ジャンプ笑えるーって感じで。

そしたら・・・・・・


大ジャンプ(手を上げた状態)のまま固まって、そのまま移動できた。

ちょうど、\(^o^)/な感じ。
そのまま硬直しちゃったぜ☆

面白かったww

面白かったので写真撮りました。

証拠画像のつもりだけどぶっちゃけあまり証拠にならなさそうな画像です;

Image307.jpg

ちなみに、そこら辺にあるアイテム拾ったら元に戻った。

すごかったなぁ・・・・

でもデータ破損のバグじゃなくてよかった;


ほんと、マーベラスはバグの1つや2つ必ずあるなぁ・・・・

ゆっくりでいいからもっと安全性のあるソフトを作って欲しい。
じゃないと安心してプレイできないじゃないか!!

キミ島じゃデータ破損バグにあっちゃったし!!


とりあえず次回作を待ってみよう・・・・

次回作はバグをなくして欲しいなぁ。


今日の風バザ日記はこれで終わり。
短い;ごめんよぉー!

イベントも発生しなかったし・・・・
というか、最近風バザやってない。

色々忙しいんだよ・・・・ね!

あーあ・・・早く風バザやりたい・・・・

カゲツに会いたいよー!

かげーつー♪

Category : 牧場物語
Image306.jpg

カゲツうううううううううううう!!!!!!!!

会いたかったあああああーーーー!!!!

カゲツうううう!ほんとに会いたかったぁーー!!
1年をどれほど待ったか・・・!

実際に会ってみたんだけど、すんげー可愛いなちくしょー!
言葉使いが良い!キミって良い!萌える!(ぁ

もうハートあげまくるぜ!あげちゃうぜ!
今思ったんだけど、ハート非表示なんだね・・・・。

やっぱ隠し嫁キャラからかな・・・でもそこは別に気にしない!

あああ・・・カゲツ可愛いよカゲツ・・・


神秘的な女性は大好きです。やっべ、ハート全部あがったらどんな台詞聞けるんだろ・・!?
妄想が止まらないYO☆




さて・・・カゲツ大好き暴走祭りも終わったので画像いきます。

Image302.jpg
Image303.jpg

エンジュ緑色キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

え、大きい文字が今回多いって?うん、きっとそれは大好きなカゲツのせいだよw

↑の方の画像はイベント。
↓の方の画像はハートが緑色になった時の画像。

恋愛イベント中に緑色になってビックリした;
いつの間にか緑!?って感じでした・・。

後、フレイヤさんも緑になりました。シェルファも。

シェルファ、恋愛イベント起こせずに緑になってしまった;
条件なんだろ・・・・・まったく起きないのだが・・・・

ためしにフェリックスの親父のハートをあげてやっと2個になったけど・・・
どれだけハート上げればいいんだ!?

とりあえず、適当にやります。(ぇ


そういえば、珍しく夜まで仕事してて、ふと小屋を見に行ったら・・・・・

可愛い場面を見てしまったw

Image305.jpg
鶏、可愛いww

卵を産むとこで寝ているの、初めて知りました;

他の動物達の寝ている姿も可愛かったw

改めて牧場物語っていいなぁ~って思いました。
なんか、和む・・・。

もし夜遅くまでやっていたら少し小屋を覗いてみてくださいw
きっと可愛いと思うはず!


よし!今から俺の嫁に会いにいってきます!
それではー!

後すっこし!あっとすっこし!

Category : 牧場物語
いきなり風バザ日記、いきます。

現在、冬の月、24日。聖夜祭。
あとすっこし!でカゲツっ!カゲツっ!

聖夜祭が誘えないのは残念だけど・・・・(まだ会ってないから
来年は誘うぜ!

今回はフレイヤさんにしました。だってね!綺麗だからね!
すごい迷いました・・・・・エンジュもいいしシェルファもアネモネも・・・!

あ、アネモネといえば・・・・
ハートが緑になりましたw

アネモネって何かあげやすい気がする。

さ、画像いっきま~す

Image301.jpg

アネモネ可愛いー!どんどんハートあげちゃうぜw
赤になるまでまだまだ時間かかるな・・・

せめて2年目までに赤にしたい;

今回の画像はこれで終わりです。

冬ってあんまりイベントないし、何しろ早く日を進めたいのでwグー!


風バザの画像は無いけど、おまけ画像はありますよw


以下、蘭のアナログ絵です。


苦手な方は見ないでください。


それでは・・・・どぞ!(興味のある方




















うん。まぁ・・ね。

風バザって結婚式の時、ウエディングドレスが無いと聞いたんですよ、はい。

ショックでたまらなかったので・・・

妄想でウエディングドレス着せちゃおう!というか描いちゃおう!

とか思ったんですよ。


だから、まだペン入れとこまでしかやってませんが・・・・
風バザのキャラにウエディングドレスを着させた絵を描いてみました。

Image297.jpg

←がエンジュ。→がシェルファです。一応。
色々突っ込みあると思うけどそこは気にしなーいw

Image296.jpg

←がアネモネ、→がフレイヤさんです。

ごめん、アネモネのロールが難しくて、勝手にウェーブにしちゃったよ。
そしてフレイヤさん、勝手にポニーテールみたくしちゃってごめんよぉ;

え?カゲツ?

カゲツはいつか描くさ☆
まだよくわかんないんだよね~

ちょっと公式見てくる!

それではー!

ためため

Category : 牧場物語
言葉よりもっと強い響きがぁー 今聞こえるかぁー

↑は知ってる人には分かる歌。
私みたいなオタクはきっと分かるんじゃないかな☆

さっきカラオケ行ってきました。二回目。
今度は違うお友達と行ってきたぜよw

ついでに友達から漫画借りてきた。
今から高速で読みますw

風バザ日記、いっきまーす!
フレイヤさんがやっと水色になったよ!!水色!!み・ず・い・ろ!!
友達から教えてもらった条件で恋愛イベントも起こしちゃったZE☆
Image293.jpg

フレイヤさん、それは真っ赤なです。
恋なんだよ!!フレイヤさん、それは恋なんだよ!!主人公に恋してるんだよ!!

まさか、フレイヤさん、もう知ってるとか・・・・?主人公に隠してるとか・・・?
すごい気になる!!めっちゃ気になる!!

次の恋愛イベントはどうなんでしょ・・・・気になる!

あ、このイベント、フレイヤさんの料理苦手が見れるイベントでもあります。
こう見えても料理だけは苦手なんだよな;
いいお嫁さんになるように頑張ってくれ、フレイヤさん!

さ、次いきます。
Image291.jpg

またフレイヤさん。ごめんよ・・・。
これが多分、噂のデレ顔・・・・だと信じる。

可愛いwwフレイヤさん可愛いww
うわー!!カゲツが本命だけど、フレイヤさんも結婚したくなったぁーー!!

もうみんな可愛すぎて誰選べばいいのか分かんねぇーー!!

どうする・・・・どうする・・・・俺・・・!

とりあえず、次いきます。(ぇ
Image289.jpg

アネモネちゃーーーん!
の恋愛イベントです。(ちょ

はたきはとても重要なものらしいです。とっても愛されてるんだね~
いいな~

私の弟なんか・・・ゲーム貸してくれないんだよ・・・・勝手に奪うけどね(←

はい、どんどんいきます。今日は画像祭りだよ!
Image295.jpg
Image294.jpg

シュミットがやっと来ました。
誰も知られないようにって・・・・・

ホテルのロビーでうろうろして大丈夫なんですか・・・?

ちょっと突っ込みいれたくなったね。ホテルのロビーでうろうろしてた時ね。

下はかぼちゃ祭にきた双子ちゃんにお菓子をあげた時の画像。
可愛いなぁ~ww
結k・・(←

次の牧場物語はきっと双子ちゃんが結婚できるようになっていると信じます。(ぉぃ
え?ロリコン?あはは・・・・そんなの自覚してますよw(ぁ

さて、私の風バザではついに冬へと突入しました。
正直、めっちゃつまらないです。
鉱山もないからなぁ・・・・・釣りはあまり得意ではないし・・・・

ていうか釣りとかほとんど空き缶しか釣れない!!何で!?
連続で空き缶10個も釣った日もありました。

もうそれ以来、釣りはしてません。もうやる気なくしちゃったYO!
バザール?プリンしか売ってません。
何とかミルクと卵で生活してます。

こういうときはあれだな。

日を進めまくる!だな。やっぱ。

って事で早くカゲツに会うべく、日を進めまくってきます。
待っててねー!カゲツー!

夜のハイテンション

Category : 牧場物語
はーっらたっつーーー!!!!!
同じクラスの子がものすごい腹立つーーーー!!!

今すぐクラス変えたーーーーい!!

とりあえず、叫んでみた。

まぁね、今日はものすごく腹が立ちまして・・・。

あまり親しくない子から色々聞いたんですよ、はい。
ほんっと腹立ったので、机蹴って部活にさっさと行ったんですけどね。
いらつくと大半、机を蹴ります。いわゆる、八つ当たりです。

そして、ノートに愚痴を書いてスッキリします。

今は大分、落ち着いたんですけど・・・・。

あーあ・・・・・。あんな人、高校生活で失敗すればいいのに・・・・。

こっから愚痴になるので反転にします。

あのね、普通にいじめるのが楽しいって言うんですよ。
一瞬、もしかしてこういう人がいるから自殺やいじめが多くなるんじゃないかって思うんです。

というか、グループで一緒に行動すんなっての!
そんなんだから、本当の友達ができないんじゃない?

ほんと、あんな人は高校で失敗する。というか失敗しちゃえっ!!
大体、グループで一緒に行動する事自体、嫌。
私だったら嫌だね。

本当の友達なんて1人か2人いればそれで十分。
無理して作る事はないと思うね、私は。

中学に入るとみんなこうなんだよね・・・・・どうしてだろ・・・・


以上です。あーさらに、スッキリした。


さ、風バザ日記いきます。
Image283.jpg
Image284.jpg
Image286.jpg

ピエールキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
可愛いよー!!ちくしょう!会いたかったぜ!!

下二枚は意外なフレイヤさんの料理苦手。
フレイヤさん、料理苦手だったのか・・・・!!
でもそこが萌・・・(ry

え、自分の結果?
そんなの・・・・決まってるじゃないですか。負けですよ、負け。
あともうちょっとだったんだけどな・・・・

次いきます。
Image285.jpg

エンジュ水色キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
やった!!やったよ!!

エンジュは水色が似合うよwハートが水色ってめっちゃ似合う!!

でも恋愛イベントおきない・・・・・orz
友達から聞いた情報によると、パパンのハートを上げなきゃいけないんだとか。

まだ1個だよーーー!あげるのめんどい・・・・・。

とりあえず、頑張ります・・・・。

以下、返信です。

→続きを読む

夜中のハイテンション

Category : 日常
携帯からお邪魔しまっすー

多少、文がおかしくなったらごめんよぉ~……

何か、暇だったから携帯いじりまくってた(-_-)
ご飯食べた後に寝ちゃったから、今、寝れないんだよ\^o^/

寝る前にホットMilkを飲んだけど、効果なし。

仕方ないから漫画でも読んでる事にした(^_^)
ちなみに読む本はTOSの4コマアンソロジーVol.5。

テイルズの4コマアンソロジーっていっぱいあるんだよなぁ……。
ま、大体、表紙で選ぶけど(-.-;)

ほんとは風バザやりたいとこなんだけど、近くにいる母上が怒っちゃうのでやめておきます(-_-)

やりたいよ、風バザ……
早くカゲツに会いたいよ………

漫画で我慢するか……

それじゃ、漫画に集中します(´Д`)

また、今度、パソコンから更新します!

がーっこうへーいさー

Category : 牧場物語
学校閉鎖、しないかなぁ・・・・
うちの学校16人くらい、インフルエンザにかかって休んだらしい。
すごいなぁ・・・・。全員、3年生の先輩方なのだけど。

というか、この前、インフルエンザの予防接種したかどうかのアンケートで3年生の先輩方が一番予防接種受けていたのに、何で16人もかかったんだろ・・・・(ほぼ8割以上の人が予防接種済み

ま、これはあれだな。
はっきり言って、予防接種は意味がない!
って事かな。

3年生の先輩方、きついだろうなぁ・・・・もうすぐ高校受験、あるのに・・・・。

ちなみに自分は受けてません。あまり効果ないって思ってるのでw
金もかかったような・・・・金がかかる予防接種なんてしたくないね!

とはいえ、インフルエンザには気をつけたほうが良いですね。
みなさんも気をつけてください~
出かける時とかマスクつけたほうが安全ですよ。

それじゃ、風バザ日記いきます。

とはいえ、昨日あんまり進めてなかったので画像は少ないです。すまぬよ~;
それじゃ、画像カモーーン!!

Image280.jpg

アネモネのハートが水色になっちゃたぜ☆
アネモネ可愛いよーw

さて、残るはフレイヤさんとエンジュのみ。
早く水色にしないと・・・・!水色ぉぉおおおお!!



さて、こっから先は私、蘭のおまけコーナーです。
今回はいつものおまけじゃないんだよ!





うん。とりあえず、先に言っておきます。




目でかすぎ!とかバランスおかしくね!?とか。
色々突っ込む所もありますが・・・・



漫画絵が苦手な方は画面、閉じてください。



アナログでしかも画質悪いですが;

お持ち帰りはOKです。というかお持ち帰りする人なんていんのかなぁ・・・。


ま、とにかく、おまけいっきまーす。














Image281.jpg

ごめん、誰なのかわかんないや。
適当に描いたんだけど・・・・・

ポケモンのナエトルの擬人化でいいや。(ぁ
あるいは、草ポケモンの誰かの擬人化。(ちょw

背景失敗したよorz
背景なんて苦手だぜ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

はい、以上!おまけでしたぁ~!

らんらんるー♪

Category : 牧場物語
今日、カラオケ行ったよ!初!

ほんとはいけないんだけど、行ったよ!行っちゃたよ!

すごく楽しかったw2人だけで行ったのだけど;
また行きたいなぁ・・・・・

風バザ日記、いきます~

今日はアネモネの恋愛イベントがおきました。
Image278.jpg

もしや・・・・!!これが噂のデレ顔かっ!?
めちゃめちゃ可愛い!!可愛いぞアネモネーー!!

大胆なイベントでした。ええ。まったく・・・二股かけちゃダメでしょ!(ぁ

お次はシェルファの恋愛イベント。
Image277.jpg

普通でした。まーったりって感じです。

それと今日ビックリしたことがΣΣ(゚д゚lll)

Image279.jpg

シェルファ、もうハートが水色になってしまったよΣΣ(゚д゚lll)
早すぎでワロタ(^0^)/

まさか、エンジュや他の嫁候補よりも早く水色になるとは・・・・
一番遅く、ハートが紫になったのに・・・・

これは、大好物のハーブサラダをあげてたからか!?

とにかくビックリでした。思わず、「え」と言葉に発してしまったよw
ハーブサラダ・・・・・恐るべし!

でもシェルファは好きだw寧ろ、嫁候補みんな愛しt・・・(ry

風バザは女の子が良い!男の子も良いけど!

いつか、女主人公でやってみようかな。
狙ってるのはディルカです。現時点。

でもやるかどうかはわかんないです;
ディルカのハート赤の時の台詞って何だろー♪


ま、本命はカゲツだけどねw

うっららーのらっ~♪

Category : 牧場物語
うっららーのらっ~♪べんきょーめんどーい♪べんきょーっよりもーげーむぷれいー♪
うっららーのらー♪らららのらー♪めんどいのらー♪

特に意味はないです。今日の気持ちを歌にしてみただけです。
勉強なんて大嫌いだぁー!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
頭いたいぃーー!!おまけに咳、出てるーー!!風邪ーー!

風邪はそんなにひどくないから大丈夫だけど・・・・体がボロボロだよぉーー!!

もういいです。治してやる!!絶対治すからなぁーー!!(ぁ

風バザ日記、いきます。

フレイヤさんのイベントキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
んだよ。キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ってなったんだよ、うん。

まぁ、画像を見ようじゃないか。

Image270.jpg
Image271.jpg

フレイヤさんの意外な休みの日の過ごし方。
そして、フレイヤさんだって仕事に失敗して落ち込んでしまうところもある事。
を知りました。

下の画像はぼやけてよく見えないけどうつむいているフレイヤさんの表情です。
やっぱり人間だれでも失敗はあるよね・・・。

うつむいてる表情のフレイヤさん、かわいいよ・・・!!
フレイヤさん、好きだー!!嫁候補みんな好きーー!!

カゲツも好きだー!まだ会ってないけどーー!!早く会いたいーー!!

もうすぐ秋の季節になるから・・・あと少し・・・あともう少しでカゲツに会える・・・少しs・・(ry


バザール、トマトサラダでウハウハガッポガッポ儲かろうと思ってましたが・・・・

全然儲からない。

1万ぐらいしか儲かりません。トマトサラダ50個ぐらい売ってるのだけど。

目標金額の4万まで到底追いつきません・・・・orz

何とか、焼き魚とか魚の煮付け?とかいう料理でお金稼いでるって感じです。
トマト、少なかったかなぁ・・・・。

ぶっちゃけ、焼き魚&魚の煮付けを売ったほうが儲かる。
魚の煮付けなんて600円ぐらいするからお得。

暇さえあれば釣りばっかしてます。フレイヤさんの帰りを待ちながらww(ぁ

秋になるまで魚で何とかするかぁー・・・トマトサラダも売るけどね・・。


今日はおまけ画像ありますよ~w
まぁ、あまりおまけとは言えないけど。

今日、先輩&友達とお出かけに行ったとき、ゲーセンでとった物。
ゲーセン好きだ!!UFOキャッチャーとか好き!!

キーホルダー4つGETした内のもっとも気に入ってるものを紹介。

Image274_convert_20090111212245.jpg
Image275_convert_20090111212215.jpg

牛です。モーの牛です。

ゴールドの牛。すっごく可愛くて、携帯につけてます。

これ、よく見ると牧場物語の牛に似ているんだよねw
だから、この牛キーホルダーを見るとあー、風バザやらなきゃーって思えてくるw

鈴もついていて可愛いです。おまけに鈴はゴールド。
紐もゴールド。すべてがゴールド。

ゴールドな牛です。
これで、私も金運アップだw 金金~♪

他にも銀とかピンク×白の牛とかありましたが私はあえてゴールドを狙いました。

今年もお金がたくさんはいってきますように・・・・

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Category : 牧場物語
つっかれたぁーーー!
肩は痛いし、首は痛いし、咳は出るし、喉に違和感あるし、テストは返されるし・・・・

もう嫌だぁーーーー!!!どうしてこんなつらい事が起きるのー!?
つか、前の席の人、マスクしろやぁーーー!!風邪うつすなやぁーーーー!!!

部活で、素振り3000回きついわぁーーー!おかげで肩も腰もボロボロだよ!

今日のテストだって、説教くらったし・・・・・
そりゃね、点数が低いのは分かりますよ。でもね、私は!!

ちゃんと!!毎日勉強してるんです!!ゲームもパソコンもしたいのに我慢してるんです!!
三者面談で言われたから毎日ちゃんと勉強やってるんです!!

それなのに、点数低いからぐちゃぐちゃぐちゃと・・・・何のために私が毎日ノート出してるのか分かってんのKA!!
これでもちょっとだけど成績上がったんだYO!!(前回のテストよりも点数上がったテストがあったw

はぁー・・・・・早く春休み来ないかなぁー
はーやーくこーいこーいはーるやすみー♪

色々言ったらスッキリした。じゃ、風邪・・・じゃなくて風バザ日記、いっきまーす!


昨日はエンジュの恋愛イベントと、アネモネのハートが紫になった・・・ってこれもう書いたっけ・・?
ま、それはさておき、お写真いきます。

Image266_20090109191714.jpg
Image263.jpg

画質、悪いね、うん。
そこは愛のパワーで許して!(ぇ

上はエンジュの恋愛イベント。これは成功だったぜBrilliant

都会はどんなところとか、お母様のお話とか聞いたよw

下はアネモネの現在のハートの状況。
やっと紫です。早くイベント起きないかなー♪

後、シェルファだけ。早くあげんと・・・!


そういえば、羊を飼い始めました。まだ子羊なんで毛はとれません;
一瞬、羊の鳴き声を病気だと思ってあせった;

あの鳴き声は正常なんですね;

後、加工風車がやっとつかえるように。

でもぶっちゃけ、あんま役に立たなそう・・・・。
クワとか如雨露とかのパワーアップぐらいしか・・・・。

どっか、もうひとつ、風車があったけど、あれもいつか使えるようになるんかな・・・?
楽しみだなぁ♪何の風車だろw

しばらく、お友達とのWi-fi通信でもらった(土産としてもらってしまった;)お茶の葉を発酵させて、それをバザールで売ろうと思っています。

それとトマトね。畑の半分くらい全部トマト。出費が激しかったよ・・・・
そのトマトをフレッシュトマトサラダだっけ?何かそんな感じの名前の料理を作ってバザールでウハウハガッポガッポ儲けようとしてるんだw(*゚∀゚)

後、ももとか。これもまた通信でもらったのだけど。
何か、セコイな、自分; お友達からのどうぞどうぞいいよいいよwの攻撃に負けてしまったよ;

お優しいなぁ・・・・。私もいつか恩返ししなきゃ!

とりあえず、儲けます。儲けてやる!!

(´∀`)

Category : 牧場物語
風バザプレイ4日目。
とはいっても、今からプレイするんですが;

昨日の続きです。

やっと、フレイヤさんとエンジュのハートが紫になりましたw
アネモネはまだ無色だけど、資産表見たら、ハート1つついてた♪

シェルファは後、もう少しかな・・・・。
秋になったらハーブサラダ作らなきゃ!!

さ、お写真いっちゃいますよー

Image253.jpg

フレイヤさんの恋愛イベントキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
笑っている顔が一番好きですw素敵だぜ・・・!

これは成功です。あんまり悩まなかった;

はい、次いきましょうか。

Image255.jpg

見えにくいけどハートが紫のフレイヤさん。
いつもお疲れ様ですw

このときを狙って私はいつも蝶をあげるんだww

エンジュは撮り忘れた;すまない;

今日はこれくらい。
フレイヤさんだらけですw

でもフレイヤさんが好きだよ!てか、嫁候補みんな好き!!
一番はカゲツだけどw(ぁ

今日はまた同じ子と通信しますw
楽しみだなぁ~ うひひ~(←



―おまけ―
エンジュの代わりです。(ぇ
うさぎが嫌いな人は見ないほうがいいかと。
それでは、おまけどーぞーw














Image258_convert_20090107200306.jpg

ごめん、向き間違えた・゚・(ノ∀`;)・゚・
またかYO!って突っ込むのはNGよ!

我が家のうさぎです。毛がもっふもっふ。
こいつを枕にしてやってもいいくらい、もっふもふ。

ゲームの合間にこの子を触っていることが多いw

ちなみにメスです。メスだけど、オスっぽい。
まるで、自分みたいですね。

やんちゃだけど可愛いから許すw


以上、おまけでしたー!

ほぎゃー!?

Category : 牧場物語
風バザプレイ3日目。
昨日、ずっと冬休みの課題やっていたからできなかったorz

今日、実はまだやり残してる課題があるけど別にいいや☆

エンジュの好きなものが1つ判明。
まぁ、これは友達から教えてもらって自分で試しただけなんですが。

カエルが好きみたいです。エンちゃん。(ぁ
カエルあげたら喜んでくれた・・・・・(ぇ

なのでエンジュ狙いの人はカエルを捕まえてプレゼントした方がいいですよw
雨の日は農作業もないし、暇だなーとか思ったらカエルを捕まえるべし!!

さーて、お写真いっちゃうか~
画質悪くてごめんよぉ・・・・携帯で撮ってるから仕方ないんだ・・・・

今日はバザールが少し大きくなったのとライバルイベントっぽいのが起きました。

Image264_convert_20090106154815.jpg

ごめん、バザールの写真は向きが違ってた;なんてアホなんだ私・゚・(ノ∀`;)・゚・

お花をあげるロイドくん。いちゃついてますなぁw
私だって早くカゲツとラブラブなりたい・・・!!

この後、シェルファにもあげてました。
その後の台詞がすごかったです。私にとって。
そんなに軽く言える男の子はいませんよ、なかなか・・・・。

主人公の前でラブラブしてた(もう一人いるけど)2人でした~

後、暇だから川に飛びこんだときにとれたものがこちら。

ごめんなさい、画像消してしまいました。ご想像でお願いします;(難しいと思いますが)

向きが違くてごめんよー・゚・(ノ∀`;)・゚・  なんで間違えるんだー・・・私・・・

それはさておき、金がとれましたw
バザールで売ると8000円くらいするので暇な人は川に飛び込むといいかも。

そのほか、ウニやハズレの枝、空き缶などが入ってる場合がありますw

今日はこんくらいかな。

あ、それとひとつお詫び。
前の記事でアップロードした画像が見れなくなっているのは私が間違えて削除しちゃったからです;

再アップロードしようと思ったけど携帯のメモリカードにはすでに削除されてあって・・・
どうしようもできなくなりました;ごめんなさいorz

次からは気をつけます;ほんと、画像の向き違ったり、削除しちゃったりごめんよ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
画像の向きも次回から気をつけます;

それでは、また!

大好物(好物)まとめ・Wi-fiについて

Category : 牧場物語
さっきまで友達とWi-fi通信してたぜ☆
風バザ貸してくれる予定だった子とやったよ♪

偶然、Wi-fi通信使える環境だった;
せっかくなので通信してみることに。

とりあえず、できることは、農業とバザール、一緒に行動、住民と話すぐらい。
釣りもできそう。

農業は協力して耕したり、水を上げたりすることが可能。
また、育てた作物はちゃんと二人分けられる。(一人がとっても無くならない。

バザールはそれぞれ出荷物を出して買う、売ることが可能。
それともちろん、一緒に行動できたり、個人で行動できたりも可能。

後、住民に話すと大好物(?)が聞ける。
カフェのお二人に話すと料理のアレンジとか聞けたり。

それと未確認だけど釣りはできそう。今度試してみよ・・・・
アイテムはもちあげはできない。拾ったらすぐしまってしまう。

家じゃなくてホテルに泊まる。牧場に招待する側の季節(例えば春)の31日まで泊まることが可能。

そうこは使えない。料理もできない。
育てた作物はどんどん品質が下がるため、注意が必要。

それぐらいかなぁ・・・・。

大好物(?)を聞いてきたのでここに公開しますね。
狙ってる人にあげるときっと愛情度上がるよw

ついでに好物も。◎が大好物、○が好物です。
――嫁候補――
・フレイヤ     ◎シトラス香水 ○そこら辺にいる蝶 (アイスコーヒーも好きっぽい?)

・アネモネ    ◎ストロベリーパイ ○ムーンドロップ草

・エンジュ    ◎チェリーティー ○紅茶全般(紅茶は基本的に好きらしい。)
                     ○マジックブルー草

・シェルファ   ◎(サラダ?)   ○ムーンドロップ草

――婿候補――
・ユリス     ◎ハーブ香水   ○?

・ディルカ    ◎クリームコロッケ ○?

・アギ      ◎オムライス   ○?

・ロイド     ◎パエリヤ    ○?

・シュミット   ◎シチュー    ○?

――一般――
・シギュン&ララミー  ◎スイートポテト ○?


こんぐらいです。
エンジュとフレイヤさんの大好物分かったからさっそく進めるぜ!

チェリーティーとか作るの難しそう・・・・シトラス香水も・・・・・orz
とにかく、頑張るしかない!!

最後に、料理アレンジを。

・コーンスープにはミルクを足すといいらしい。
・焼きりんごにはバターを足すといいらしい。(焼きりんごかどうかはよくわかんないです;すいません;

上も試してみるといいかも。

さー、早く大好物作るぞーw

すっきなものー♪

Category : 牧場物語
風バザプレイ二日目。

嫁候補三人の好きなものが分かりましたw

エンジュはマジックブルー草が好みらしいです♪
あげたら、いいものじゃない、ありがとってお礼言われたw

後、シェルファはムーンドロップ草が好き。
あげたら喜んでくれたww

アネモネもムーンドロップ草が好き。
シェルファと同様、喜んでくれたw


今日は二人の恋愛イベントが発生しました。
逕サ蜒・006_convert_20090104172730
逕サ蜒・005_convert_20090104172702

エンジュは成功、シェルファは失敗しました;
寝癖はアウトだったのか・・・・・orz

顔が広いって言うと失礼かなーって思ったんだけど・・・・顔が広いを選んで正解だったのかぁ・・・;

それと、もうひとつ。昨日発生したアネモネの恋愛イベント。
逕サ蜒・004_convert_20090104172629

確か、この町は好きですか~みたいなことを聞かれたと思う。
これは成功。良かった・・・・。

嫁候補、みんな可愛いね!!
いまだに恋愛イベントが発生していないのはフレイヤさん。

毎日、蝶をプレゼントしてるのに・・・・ハートが上がらない・・・・。
でも、バザール開いたときにきてくれたからそれで十分ですw


とりあえず、好きなものをまとめてみる。

アネモネ ムーンドロップ草
フレイヤ  そこら辺によくいる蝶
シェルファ ムーンドロップ草
エンジュ  マジックブルー草

嫁候補はほとんど花好きだなぁ・・・・。
まぁ、金かからないからいいけどw

買ったぜ!

Category : 牧場物語
風バザ購入!!

カゲツに早く会いたい!!けど、まだ先・・・・orz

とりあえず、看板に落書きしてみた。
Image253_convert_20090103221541.jpg

知ってる人にはわかる、あの言葉です。

ちなみに主人公は男の子、名前はリンです。
名前は適当だYO☆


フレイヤさんが好みです。みんな可愛いけど!
でもやっぱカゲツだよ!カゲツカゲツ~w

声が出るのはびっくりした;
ちょっとだけだけど;


そういえば、フレイヤさんは蝶が好みらしいですよ。
そこら辺にいる蝶を上げたら喜んでもらえたww

フレイヤさん狙ってる人はプレゼントするといいかもw

奥義!顔文字出てこーい!

Category : 日常
くそっ!何でだ・・・どうして見つからないんだ!!
ここにあるはずなのに・・・・!!

僕としたことが・・・・・ちくしょう!

絶対に見つけてやる・・・・見つけてやる!
あれがないと、僕の妹は・・・・・!

とにかく、探さなければ・・・・・・・・僕の探している・・・・・・・・・・・漫画を。













はい、いきなりどこかの名シーンみたいな始まりですね。
特に意味はありません。(ぁ

やってみたかっただけなんだ・・・・・!そして、ちょっと一人称を変えてみたかっただけなんだ・・・!

うん、まぁね、欲しい漫画が見つからないんですよ。
7店の本屋と古本屋2店を探し回ったんだけど、まったく無くて。

そんなに売り切れするほど人気のある漫画じゃないと思うし、ちょっと昔に発売されたからあると思うんだよね。

それがまったく無い。店員に聞いてもその漫画は取り扱ってません。とか言われるし。

あのね、私、人見知りであんまり店員の人に聞きたくないんだよ。
なのに取り扱ってません。ってどういうことよ?
パソコンあるくせにちょっとは調べろよ!!あるいはお取り寄せとかさぁ!!

近くにパソコンあるのに、調べもしないで取り扱ってません。即答かよ!?

まぁ、人見知りである自分も責任ありますが。本当に取り扱ってないならそれでいいんだけど。

もう調べたくないので、ネット通販で買います。通販ならあったからもうそれで買ったほうが手っ取り早いと思うし。
何とか許可もらえたから・・・・もう買っちゃうぜよ!!


後、風バザ欲しい!!
カゲツがすっごく好みだ!!可愛い!!

借りる予定だけど、もう我慢できない!

ほんとに欲しい!!でもデスティニー2プレイ中だし・・・・・
同時進行するかな・・・・・

それ以前、私のDS、何故か電源つかなくなった;;
充電ちゃんとしたのに、入れてもすぐブチッって切れる・・・・orz

どうやら中々貸してくれない弟にDSを貸してもらうしか・・・・orz

時間決めて、その時間まではデスティニー2をプレイするかな。
よし!決めた!!買う!!多分。(ぇ

狙うはカゲツ!他のヒロインも気になるけど・・・・・
楽しみだなぁww

(´・Д・`)

Category : 日常
さっき、ニュース見てたら民主のあの人が出ていたよ。
しかも、^^動画の生放送に出ていたあの人がいたよ。

ま、政治は興味ないのでスルー。(ぇ

今日は元旦なのにずっとパソコンして今日終わりましたよw
テレビ番組も毎年同じパターンで飽きたし、ゲームもやる気になれんし・・・

だから、さぽているでもいじりながら、動画見ながらしてお正月、過ごしましたよ。

正直、つまらん。
うん、今年初めてだよ、こんなに退屈なお正月。

まぁ、お年玉もらえたからいいけどw

今年はアップでしたw
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

うちには親戚もおばあちゃんもおじいちゃんもいないので親しかもらえません;
でも、アップだったのは嬉しかったぜ!!

このお年玉で何、買おっかなー♪

まず、ゲームは無理だなぁ・・・・TOD2プレイ中だし。
半分は貯金するから・・・・・。

うーん、服でも買うかな。
この前、いらない服、ほとんど捨てたから服が・・・・・・

ハーツは友達に借してもらうし、風バザもそうだし・・・
何か、色々借りっぱなしww

でもそこは気にしないのがベストだぜ☆(ぁ

明日は何しようかなー
あ、そうだ、書初め!!!!

書初めめんどい・・・・・orz
どうして冬の課題になったんだ、書初め・・・・!!

でもやるしかないので頑張ります・・・・・面倒だけど。

あけおめ!

Category : 日常
HAPPY NEW YEAR!

メリークリスマス!!
じゃなくて!!

あけましておめでとうございますww

ついに2009年です!

今年も蘭と星空の月をよろしくお願いしますww

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
