
Category : スポンサー広告

ありがとうございました!

Category : 日常
今日は部活がないwwやったー!

こんな土曜日、久々だよ!おまけに今日はお友達の誕生日パーティーがあるよ!
ケーキ食べちゃうぜ・・・!うへへへ・・(←

今日は昨日、絵チャにお付き合いしてくださったみぃとの絵チャの様子を貼っちゃいますよー
e.png
まず1枚目。

自分は←、みぃが→です。
とりあえず、誰書こうか迷ったけどエンジュにしちゃったよww

みぃが描いたオリジナルキャラ、美人さんだなぁ~・・うひひひ・・(←

r.png
2枚目。

エステル描いてみたけど、服がよく分かんないぜ!
おまけに凄い発言しちゃってるww

ツンデレに萌えてしまったんだ・・!(ぇ


絵チャ、楽しかったですw

また機会があればやりたいなぁ・・と思ってます!


以下、返信です。

→続きを読む


( ゚Д゚)

Category : 日常
テスト返されたYO☆
全然駄目だったYO☆

初めて1桁とっちゃったYO☆
もう人生終わりだYO☆

うん、何とか合計点は100いったけど・・・ね・・・・。
ギリギリって感じ。うん。

もうね、やばいね。

高校これで大丈夫なのかって思ってしまうよ。
初めて1桁とったしね・・・。

どうも勉強しても上達しないです。記憶力ないのかな、私。
ま、地道に頑張るしかないよね・・・・。はぁ・・・orz

そんなどんより気分に何故かお絵かきしたくなったのでらくがきしました。
真面目に描く気がないぜw

うろ覚えで描いた、TOSRのアリスちゃん。
Sじゃなければ立派な美少女なんだけどなぁ~
だが、Sってとこも良い!!

とりあえず、笑顔じゃないちょっと怒った感じのアリスちゃんをらくがきしてみた。
アリス

アリスはツンデレだと思ってますw
うん、立派な妄想だね。

というか色塗り中途半端;
色塗りなんてしてらんねーよぉ・・・(-ω-)

ユーリも描いたけど、あまりにも21歳に見えないので公開するのやめたぜ!
どうしても童顔になってしまうよ・・!


そういえば。
さっきTOVでグレード確認したら・・・

1225ぐらいあったΣΣ(゚д゚lll)
びっくり。こんなに集まったのかおい!!って感じで。

でもまだまだだなぁ・・・・。
2400ぐらい必要なんだよな・・・・。うーん・・・(-ω-)
そうじゃないと2週目始められない!!

ほら、暗殺のシーンとかタンクトッパーでやってみたいしね☆
そしたら面白いしw

後、うさみみ付けたりw

2週目早く始めたいなぁ~

(゜▽゜)

Category : 日常
携帯から。

今日は金曜日だから夜更かししちゃうんだ☆
ベットに入っても全然寝れないんだよね……。



今日はすごかったよ!!
とにかく心の中で叫んでた!!

なんと、倉木麻衣さんの曲を作曲してくれた人が学校に来ました!!o(^-^)o

倉木麻衣さん、好きだったから嬉しかったぜ!
ま、本人はもちろんいませんが……

でも、作曲した人が来るだけでも嬉しい!
私の誇りだぁー♪

サイン欲しかった……

友達がサイン貰ってて羨ましかった………。

ちくしょう!俺にも分けてくれ!!って気分です…………。

でも倉木麻衣さん好きだったから本当に驚いた(゜▽゜)

今日は最高な日だったなぁ♪

ぼー

Category : 日常
テスト終わりました。
はぁ・・・・やっと1年最後のテストが終わった・・・・

明日もある・・・orz
もう疲れたよ!!今日なんか肩が痛くてシップ2枚も貼っちゃったよ!!
私、まだ若いのに肩こりだけはひどくて・・・ああ・・・orz

とりあえず、弟のヴェスペリア交代まで時間があるのに適当にらくがきしてみた。
俺のy・・コホン、うちの看板娘・セルを描いてみました。

そういや、知らせるの忘れてた。
勝手にボディチェンジしちゃいましたw
ごめん、セルフィーヌ。偶然調合できちゃって・・・・。

台詞集はもうほぼ完璧なのでもう完成っていう事にします。(ぇ
またHXの台詞集でも作ろうかなぁ・・・。


で、らくがきだけど、色々間違えてます。
後悔は・・・・・・・・している。(ぁ

セル

髪が・・・髪型があああああ!!

ごめん、ボサボサになっちゃったorz
しかも、色間違えてるとこあるし・・・・うん、消し忘れ☆

テスト終了記念にらくがきしたんだけど・・・・失敗した・・・
もっと練習せねば!!


いつかテイルズのキャラも描きたいなぁ・・・と思います。
パソコンじゃなくてアナログならいっぱい描いてるんだけど・・・

まだペンタブ慣れてないので描くのは先になりそうですorz
前よりも少し慣れたけどねww


さて、TOVの話ですが・・・・

現在グレード貯めてます。ひたすら戦闘です。
グレードが足りないんだ・・・・・自分、ずっとイージーにしてたから・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

こんなんじゃ弟に勝てない・・・・;

どうも、RPGとか戦う系は弟の方が得意みたいです・・・・。
どのテイルズも弟の方がレベル高い・・・・。

おまけに先にEDいっちゃうし!!あああああ・・・・・。
そんな弟だからこそ、役に立ったりするけどねw(ちょ

うちの弟は自分から戦闘を好む戦闘マニアなのでw

だからレベル高いのか・・・・。

私も今から戦闘マニアにならなきゃ!

ぱくろおおおおおおお

Category : 日常
明日テストなのにゲームやっちゃったよおおおおおお!!!
すべての元凶は弟なんだ・・・・!

目の前でヴェスペリアなんかやってるからやりたくなっちゃったんだ・・・!
小学生のくせに私よりもレベルが上でさぁ・・・。

小学生の弟に負けるってのは・・・うん、ね、姉としてのプライドが・・・・ね?
って事でやっちまったZE☆

勉強はちゃんとしたんだけどね!!でもね!!やっちゃったんだよ!!

後悔は・・・・・・・・・してない。(ぁ

やばい、ヴェスペリアにハマった。
どうも、久しぶりにやるとハマってしまう、恐ろしいゲームの力。

風バザあるのに・・・!やれなくなっちゃうじゃないか・・・・!
カゲツが待ってるのに・・・!できないじゃないかああああ!!


うん、すまん。風バザ。
どうも封印の時がきてしまったようだ。

カゲツは好きだけど・・・・・ごめん!!TOVにハマってしまった以上、風バザできない!!
いっつも、TOVやり終わったあとは風バザやる余裕がないんだよね・・・・。

ゲームって・・・・すごいね・・・・・・。



さ、気を取り直していこうか☆(ぇ

現在、自分のTOVではおっさん祭り状態です。
何か知らないけどデータがたくさん分けてあって・・・・

31ぐらいまでデータが細かく分けてあった;
どんだけ残したいんだ、私・・・・orz
悪い癖です・・・。細かくデータ残すの。あう・・orz

どれやればいいのか分かんなかったので、とりあえず適当に選んでやってみた。
そしたら、いきなりシュヴァーン隊長がいた・・・。
つ、強かった・・・・!!ぎりぎり勝てた・・・!

まさかここだったとは・・・・!

2人も人がいなくなると辛いなぁ・・・とか思いました。
得におっさん。いないと盛り上がんないぜ!!

結局再会するんだけどねww

あの再会シーンは笑えるようで感動するんだよなぁ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ユーリの台詞、かっけー!とか思ったw

こりゃ、ユーリが人気投票1位なのも分かる気がする・・・・。
いつものテイルズと違った主人公だったし・・・。

おっさんの再会はとにかく良かったw
ついでに凸凹も後半、すごく良い仕事してくれるし・・・

TOVはテイルズの中で一番良い作品だったなぁって思います。
パーティーメンバーみんなも何だかんだ言ってすごく仲が良かったし・・・。

リタとか終盤になるにつれて変わってくるしw
あれはテイルズの成功作だったと思うw

映画はどんなストーリーになるのかな・・・・。

あの終わり方にもやもやしてしまった私にとって、映画のストーリーはED後が良いなぁ・・・。
でもそれだと色々難しいなぁ・・・。

ま、今は正式発表を待つしかないですね。

ハッピーバレンタイン♪

Category : 日常
ついに今日はバレンタイン!
といっても、自分はそんな大人数にチョコをあげてないですが;

幼馴染+3人、合計4つしか渡してなかったような・・・。

それなのに貰った数多い・゚・(ノ∀`;)・゚・
12個ぐらい貰ってしまった・・・

さっき、2つ食べました・・・
残り10・・・・多い、多すぎる;

1つの袋にたくさん(4~5個ぐらい)チョコ入ってるからきついぜ・・・
こりゃ、食べきるのに3日はかかるな・・・しばらくチョコ食べたくない・・・。

チョコはたまに食べる程度なら大好きなんだけど、こういっぱいくると嫌いになっちゃうんだよなぁ・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
牛乳がかかせないです。牛乳上手い!

何故か少ししかしゃべってない小学生(知り合いというか顔見知り程度)からチョコ貰っちゃったし;
小6の子からチョコ貰ったの初めてだ(゚∀゚)

でもチョコ多いよ!!食べきれないよ!!甘すぎだよ!!クッキーにしてよ!!
・・・・・orz・・・・・

誰か食べるの手伝ってくれ・・・・・・・orz

おまけにホワイトデーたくさんお返ししないといけなくなるし・・・

適当に買ってきたものでいいか☆(ぉぃ



今年は逆チョコが流行るーとか言ってるけど、全然流行ってないように見えます。

男が女にチョコ・・・・ねぇ・・・・
自分は受け取らないな。もしきたら。

その前に作る時間とかないと思う・・・・
手間なんかかけていられないもんね☆(ちょ


自分は本命チョコなんて無いさww
二次元ならいっぱいいるけどね☆(ぁ

だって、作るのめんどいし・・・そもそも好きな人なんていないんだよねー・・・・

好きって感情がまったく無いんだよね・・・
小5以来、まったく好きな人いません。

彼氏なんていらないもんね!!

カゲツがいれば十分だよ!!(←

映画化……だと……!?

Category : テイルズ
ヴェスペリアが映画化決定という情報が………。


これは本気か!?
本当なんだな!?
喜んじゃっていいんだな!?

よ、喜ぶぞ!?
期待して喜ぶぞ!?
期待しちゃうぞ!!

カゲツとの結婚も期待するぞ!!(←



嘘だなんて言わないでくれよ!!
ガセだったら、期待して喜んじゃった自分が恥ずかしいぞ!!(>_<)


とりあえず、本当に映画化するんだったら………



自分、絶対見に行くよ!!!
ついでに風バザが映画化したらマッハの速さですっ飛んで見に行くぜ!!

だってカゲt・・(ry

ま、そんな事はありえないけどね……。(-.-;)

再開花月

Category : 牧場物語
大分体調がよくなったので、ブログ更新再開しますね~
心配かけてしまった方、ごめんなさい&心配かけてくれてありがとうございます!

木曜日から元気に学校行く予定なので心配しないで下さいw

さて、昨日と今日、体調がよくなったのに学校に行けない。
というラッキーチャーンス☆がやって来たのを狙って(ぁ

風バザやってました。すいません;
だって、暇だったんだもん!!

最近ろくに風バザ日記やってないので・・・

今日やろうかな、と。


って事で久しぶりの風バザ日記、いっきまーす!

Image327.jpg

初・19万売り上げ突破!
こんなに売れたのは初めてですwやったー!

私のウハウハガッポガッポ作戦が初めて成功したよww

方法は簡単。

私は作物を何も育てていません。(お茶だけ)
果物はまだ実ってません。

そこで!

ムーチョの店にある肥料と飼い菜をたくさん買って、粉砕風車で種にさせます。
この飼い菜の種が案外高く売れるし、買うお客さんも多いのでオススメです。

ま、すでに実行してる方は多いと思いますが;
今頃気づいた私もどうかしてますが;

結構儲かるので試してない人は試してみては?
ただ↑みたいに19万はいかないと思いますが・・・・(↑の料金は他のお茶やプリン等売った値段なので;

はい、次いきましょうか。
Image326.jpg
アネモネちゃんの第4イベントです。
可愛いなぁ・・・・・かびん割っちゃったとこも可愛いよ!!

ちなみに、これがアネモネのテレ顔というものだと思います。
見れない人のために貼っておきますね~

お次、いきます。
Image325.jpg

エンジュテレ顔キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
バカっておおおおい!!かわいすぎる!!!デレるなよww
エンジュの恋愛イベントです。これにはもう驚いた。エンジュ好きだ!!(←

しかし!
花月も忘れてはならぬ!!

じゃん!
Image329.jpg

「よほど外の世界がたいくつなのか・・・・それとも・・・・。」
とおっしゃる花月さん。

私はあなたが好きで毎日会いに来てるんですよ

分かってるよ、カゲツ。
それとも・・・・の次に言いたいのはきっと私に会いにくる為、とかだろう?

ダメだ・・・カゲツかわいすぎる・・・・!!
でもいまだにハート1個・・・!

早く結婚したいのにできないorz

先週の学校の給食に出た豆乳プリン・・・・・
ゲーム世界にもおくれ・・・・!!

学校の給食に豆乳プリンが出たときは友達と二人だけで騒いでましたww
これってカゲツの大好物だよね!!
そうだよ!!

といういかにも怪しい盛り上がり・・・・。

でもおいしかったです。カゲツの大好物が豆乳プリンって何か分かった気がするw
私なんておかわりしちゃったしねw

豆乳プリン、また食べたいなぁ・・・。

現在の状況

Category : 日常
インフルエンザ発覚から二日目。


一日目より楽になりましたが、まだまだ完全に治ってません……(ノ_・。)

とりあえず、現在の状況をお知らせしますね。




・薬を飲んでから大分、楽になりましたm(__)m

・声が出るようになり、人と会話する事ができるようになりました。(まだ鼻声ですが……)

・熱が上がったり下がったりします……。(現在の体温、38.5)

・体のあちこちが痛みます(>_<)(関節のところとか足とか肩が特に……)

・幸い、喉の痛みはないです。


こんくらいですかね……

まだまだ治るのは先の用です……。


ちなみに私はA型インフルエンザでした。

前、かかった時はB型だったのですが……
はっきり言って、B型インフルエンザの方がつらかった様な気がします。


心配かけてる皆さん、ごめんなさい(>_<)

なるべく早く治して復帰したいので、よろしくお願いします!

ごめんなさい

Category : 日常
はぁ…………(:_;)

ちょっと重大問題が発生してしまったよ……


ごめんなさい、インフルエンザにかかりました(>_<)

まさか、インフルエンザにかかるなんて……

めっちゃ、つらいです……。
体のあちこちが痛いし………(ノ_・。)


とてもパソコンに触れる気もないので、しばらく更新停止とさせていただきます……(>_<)

治ったらまた報告します!



それと今日絵チャする人にもごめんなさいm(__)m

パソコンに触れる事ができないので、ここでお詫びを。

今日を楽しみにしてたのにな……
まさかこんな事になるとは……

返信もしばらくできません……。

絵チャはまた次の金曜日にやりましょう!
その時は私もきっと治ってるはずなので……


本当にごめんなさい!


それでは~

KAGETSU☆

Category : 牧場物語
カゲツ大好きー!

もうね、今日の昼休みはね、カゲツについて話しまくったよwwお友達とw
周りから見ればきっと怪しい人達って見られてたと思うw

それとアビスについて語った!

私がアビスのCDを友達に貸して、あれこれ言ってたら
テイルズ知らない友達(日本人じゃない)がドラマCDの表紙を見て、突然騒ぎ出してびっくりした。

いきなりキャー!って言い出して、CDを抱きしめてジャンプしてた。

どうやらカッコよかったらしい。
これが、テイルズを知らない外国人の反応・・・というものだろうか・・・。

アッシュよりもルークらしい。

ちなみに風バザ同盟に入っている友達(日本人)はアッシュ派。

私?私はどっちでも派ですw
寧ろ、ルーク&アッシュよりマイソロ2の主人公の方が好きw(ぇ

ドラマCD表紙のアッシュ&ルークもカッコイイけどね!
だって、雨にうたれてるしね!!雨にうたれてるシーン私、大好きだよ!!
たとえ女の子でも良い!

とにかく雨にうたれてるシーンは好きなんだ!



あ、そういえば。

もう気づいてるかもしれませんが・・・

→のリンク集に一つ追加しました。
ただの趣味でやったちゃったZE☆

ちょっと見に行くか~程度で見てくださいw

コメントくれたらすっとびますww愛s・・(ry


見てくれるだけでも嬉しいのでそれで十分ですwうふ

テイルズぅうううう!!

Category : テイルズ
マイソロ2、欲しいーーー!!すんごい欲しいーー!!

でもPSPない・・・orz
PSP欲しいーー!!あああああ・・・・・・

OPがすごく好きー!みんな大好きー!(←

主人公かっこ良すぎww惚れちゃうとこだったじゃんか!!
雨の中で空を見上げてる(?)シーンはやばい!!主人公、こんなにかっこいいのか!?

雨にうたれてるシーン、私大好きだからどんどんOPいれちゃっていいよ!!(ぇ

私の初☆プレイした黒歴s・・(ry

コホンっ! まぁ、私の初テイルズのテンペストも出てびっくりしちゃったYO☆
カイウスかっこよくなったなぁ・・・。秘奥義とかかっこいいww
ルビアも可愛かった。

でも私はロミーを出して欲しかったです。
ロミー大好き!ヒロインよりも大好きだ!(ぁ

今思うと、初めて萌えた人物はロミーだったかもしれないww


とにかくマイソロ2ほしい!!
友達なんて、予約済みで買っちゃってさぁ・・・ちくしょー!

キャラ作成、楽しいね!目がいろいろあって面白かったw
アホ毛があったのは吹いたw
もしかして、狙ってるのか・・・・ナムコ・・・。

私がキャラ作成するなら男選びますw(ぇ
アホ毛、つけるんだ・・・!


音楽もかっこ良かった。CD出て欲しい・・・・。

もう・・・力入れすぎだよww欲しくなっちゃうじゃんか!

もしかしたら、マイソロ2、成功になるかも・・・。(ヴェスペリアに続いて

とにかく、ちょっとお年玉使おうか迷ってます。

でもずっと前から欲しがってたし・・・・

買っちゃうのもありかなぁ・・・。

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
