
Category : スポンサー広告

課題撲滅!

Category : 日常
春休みももう終わっちゃうなぁー・・・・
はぁ・・・・・後1週間・・・・・・。

後1週間で・・・課題・・・全部終わらせ・・なきゃ・・・・orz
もうね、ぱんっぱんに溜まってます。

英語とか無理!!だから!!
写すだけだからいいけど!!

数学とかも無理!!だからぁ!!
方程式?それおいしいの?(←

それと、美術!!何描けばいいの!?
春休みなんて、ぐーたらしてた思い出ばっかなんですが!?

ここは・・・・桜でごまかそう・・・うん。春といえばお花見☆だもんね!

課題いっぱいで頭イタイ・・・。誰か・・・助けてくれ・・・・。



最近、紅茶がマイブームです。
いや、前からずっとマイブームなんだけど。

紅茶は大好きですw
小1からずっと飲んでいたのでもう大好きですww

一番好きな紅茶はブルーベリーティー!!
アップルとかストレートも好き。

風バザじゃブルーベリーティー結構高価だよね;
確か、2100Gぐらいだっけか・・・。
2000円もするとか・・・・もう( ゚Д゚)状態w

でもブルーベリーティー、上手いよ!!大好き!!
探せばあるかもしれないから興味ある人はぜひ飲んでみてくださいw

以下、返信れす~♪

→続きを読む


さっぱり~ん♪

Category : 日常
ばっさり切ってきましたよ!
切ってくれた担当の人がびっくりするほど切った髪の量は凄かった;

結構短く切ったよ!
軽くなってすっきりです。乾かすの、楽になるぜw

前髪は少し切っただけで、まぁ普通に真ん中分けで左右に流してます。
さすがにぱっつんは無理です。私に似合わないから・・・;

そういや、隣の人がひぐらしのなく頃にについて話していたな・・・。
自分もひぐらしの漫画、読んだ事あるけどありゃちょっと怖い;
ただ人を殺すだけの漫画ではないのだけれど、最初の頃は怖かった;

担当の人「え、バーローコナンとかは?ドラ○もんとか・・・」
隣の人「ダメダメ!やっぱひぐらしのなく頃にだよー」

こんな感じの会話してた。
そしたら、隣の人がひぐらしひぐらし何たらかんたら・・・。

大人の女性でひぐらし好きって人をリアルで初めて見た。
その後、ずっとその人たちの会話を聞いてました。
中々面白かったww

というかそういう風に堂々と語れる度胸が凄いと思った。寧ろ憧れるw

自分は隠すタイプだから、そんな堂々と語れない;

大人になったら堂々と語れちゃうかもしれないけどねw

ザクザク

Category : 日常
今日、髪切ります。
やったね!!ずっと待っていたんだ!この日を!

校則でずっと髪を結っていたせいか、ありえないスピードで髪が伸びてきちゃって・・・
今じゃ、背中辺りまで;もうロングだよ・・・。

ロングは自分に似合わないから早くショートにしたかったんだけど・・・。
部活でいっぱいだったから切りに行く時間がなかったんだぜ☆

今日で俺は生まれ変わる!!ショートの自分として!!(←
さっぱりとした髪型が一番です。やっぱ。

そういえば、昨日すんごい久々に小説の方を更新しました。
正直言うとこの先どうなるか不安です。

後先考えずにとにかく前へ進むタイプなので本当にどうなるか自分でも分かりません。
あ、打ち切りとかはないよ!?だってせっかくやったんだから最後までいかないとね!

小説って名前決めるの面倒なんだよね・・・。
今回の主人公はまぁ、意味のある名前にしました。もう、そのまんまの意味で。

意味のある名前にしたのは主人公だけです;他の人物の名前は・・・・うん・・・。
一応、ノートに下書きしてるんだけど・・・。

使ったり使わなかったり・・・。ていうか、出てない台詞とかいっぱいあるし;
もうぐだぐだだし、文章力ないし・・・orz

若干、展開早いし・・・・orz

まぁ、まだまだ続くんだけどねw

良ければ小説の方も見て行ってくださいw
ちょっとおかしなストーリーですが;

よろしくお願いします!

離任式

Category : 牧場物語
明日は離任式。
自分の学校は結構多くの先生が他の学校へ行きます。

一番身近な先生で行っちゃうのは担任の先生と顧問の先生。
特に顧問の先生。

言っちゃうと結構年なんですが、面白くて、お菓子もOKでクリスマスパーティーもやったり・・・
学校ではやっちゃダメなんだけど、生徒が楽しめるように色々企画してくれました。

自分は小学校で顧問の先生が大嫌いで中学でも最初すごく嫌がっていたんだけど・・・。
不思議とこの顧問の先生だけは唯一、ふざけあったり話しかけやすかった先生でした。
ふざけあったりしたのはいい思い出ですw

まさか行っちゃうとはな・・・・。

あーあ・・・・新顧問、嫌だなぁ。
副顧問も他の学校行っちゃうから、絶対新しい顧問の先生になるんだよね。

はぁ・・・・。本当に嫌。新顧問とか・・・もう来なくていいって思う程です。
さっきみたいにふざけあったりできる先生が良いんだけど・・・・。
真面目すぎてあまり話しかけにくい先生だったら嫌だな。

大体、顧問の先生って無表情だし、真面目すぎるし、嫌なんだよね・・・。厳しいかどうかは別として。
もっと、表情豊かで気軽に話しかけられる先生がいいな。

じゃないと・・・・・部活辞めたくなる。辞めちゃダメなんだけどさ。

と、少し真面目な話をしましたが・・・・こんなの私に似合わないよね!!
って事で久しぶりにやった風バザで色々画像を撮ったので日記、いきまーす!

今日のバザールの結果。
Image040.jpg

後もう少しで新記録だったんだけど・・・惜しくも。
いっぱい物売ったんだけど・・・・。やっぱ飼い菜の種が足りなかった。
今度からたくさん用意しとこっと。

Image035.jpg
Image036.jpg

赤キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
やっと!!!やっと赤になった!!!!!シェルファーーーー!!!!
という事で一番最初に赤になったのはシェルファでしたw
秋のハーブサラダ作戦が一番効いた様です。

ちなみに↑2枚の画像はイベント中の画像です。顔しか映ってないけど。
おまけ・ハートマーク付きの台詞。
Image038.jpg
可愛いなぁ・・・・・。嫁にしたいけど・・・すまん!俺にはカゲツがいるから!

次は大好きカゲツのイベント画像です。
Image039.jpg

うつむき顔かわいすぎw
可愛いなぁ・・・・・。やっぱカゲツはどの顔も可愛い&綺麗だね!

今回起きたイベントはこれぐらいです。
現在カゲツのハートは3個。豆腐パワーが効いたのかもw

早く大豆を売ってくれ・・・・!!枝豆はあるのに・・・大豆がないとプリン作れないじゃんかYO!
ん、待てよ・・・まさか牛乳って・・・いるのか?

ま、いるのかいらないのかはどうでもいいや!!
プリンさえ作ればいいもんね!

バカヤロー!!!!!

Category : 日常
注:ここから先はかなり暴走してます。

暴言注意!!!見る時は自己責任で!


それと、多分イメージめっちゃ崩れます。

いつもの私じゃないから!!!ほんとに!!

それでも見たいよ!って方はどうぞ。苦情は受け付けません。

→続きを読む

疲れてってってー

Category : 日常
今日は疲れた。

もぉ、疲れた。疲れてくたくた。全部疲れた。
疲れたけど、夜になるとばりばりに元気になるぜ!

夜のハイテンションってやつですよ\^o^/


今日、久しぶりに友達と出掛けたんだけど・・。
もうすごくて。いや、楽しかったんだけどね!?

でもね!?いきなりワンピースとか勧められるってどうよ!

「蘭にはワンピースとかスカート似合うよ!」
「え~・・」

あちこち行っては色んなものを勧められる・・。
困ったもんです;

まるで私の幼なじみみたいだ(-.-;)

ワンピースはいつか着てみたいなとは思うけど、スカートはちょっとなぁ・・・。

ただ、スカートとか似合ってる人を見るといいなぁとか思います。


スカートっていうと、TOAのアニスを思い出すなぁ・・・・
チャイルディッシュだったっけ・・・なんか制服っぽいあのコスはいかん。

幼なじみと、けしからん!若い女の子がそんな格好で旅をするなど!と一緒に言い合ったいい思い出が浮かびますww

あれってズボン(スパッツ?)っぽいの履いてるって聞いたけど・・本当なのかな・・

寧ろ、そう言った幼なじみがちょっと怪しいんだがww
自分もたm・・(ry

私、もうあの道に行こうとしてるかも;

もうすでに行ってるかもしれないw

部活地獄

Category : 牧場物語
明日から部活が始まります。
ええ、始まりますとも。5日間連続でね。

午前中だけだからいいんだけどねw

今日も2時間くらい風バザやりました。
半分、パソコンやりながらやってました。
W操作ですw

バザールで、最高記録出たよ!!
ばばーん!
Image031.jpg

Brilliant初!20万突破!Brilliant.

前回の19万を超えて22万7270円ですw
いやー、頑張りましたよー!売りまくりでした。

まぁ、いつもの飼い菜の種とその他ごちゃごちゃ売っただけなんですが;

これでようやく大陸一のバザールになりました(*゚∀゚)
長かったなぁ・・・・。

次は世界一のバザールです!
目標金額がものすごいアップして最低15万稼がないといけなくなりました;

うーん・・・・(-ω-)
いけるはいけるけど・・・・はっきり言ってめんどいな。
飼い菜の種作るのに時間かかるし・・・・すてき買ったら大丈夫だけど。

貯めてある毛糸玉があるからそれで何とかいけそうだけど・・・。
やっぱ種がないとなぁ・・・。

ワインを売ってみたけど、質が悪かったのか値段が安いんだよなorz
ここはりんごワインに期待!!

ここはグラスワインりんごにしてから売ったほうがいいのかな・・・。
うーん・・・悩む・・・・。

とりあえず、普通通りにいくか・・・。

カゲツは相変わらず可愛いですw俺の嫁だしねw
ただ、ハートはまだ2個・・・・これじゃ結婚はまだまだだなぁ;

早く豆乳プリン作りたいよぉ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

青春パラダイス☆

Category : 牧場物語
最近、ポケモンのギンガ団が好きになってきた。
ポケモンの悪役、どこかカッコイイんだよね。

スマブラXのギンガ団の曲は最高だぜw
スマブラやろうかなぁ・・。

さて。ついに・・・・
春休みがやってまいりました。
イッヤッホううううううう!!!!!休みきたあああああ!!!

と騒ぎたいところですが。
本当の休みは、たったの7日間。

18日中たった7日です。うん。まぁ、予想してたけどさ。
後は部活です。午前とか午後しかないんだけどね。

午前にやる事が多くてもう終わったZE\(^o^)/
自分・・・これでもう3週間連続早起きなんですが。

6時半に起きるのって・・・つらいんだからね!?
大会ないだけマシだけどねw

そういえば。今日、しばらく封印していた風バザを久しぶりにやってみました。
いやぁーやっぱ、久しぶりにやるとハマっちゃうね!!

相変わらずカゲツは可愛かったですwwちくしょう、可愛いなぁ!!
さ、俺の胸に飛び込んでおいで!!(←

なつの月から一気にあきの月まで進めてしまったよwHAHAHA!
そしたら、カゲツとフレイヤさん以外、みんなハートオレンジになりましたw

後もうちょっとで・・・赤になるぞおおお!あーかあーかあーか!!
ついでにイベントも起きちゃったよ!

ばばーん!
Image028.jpg

良い子だなぁ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・ と思ったこのイベント。
もう、大好き!!シェルファ、大好きだよおお!!!もう何ていい子なんだあ!

町長も良い父だなぁ・・・って思った。いいな、この親子!!
と感動のシーンに主人公突入。
一瞬、KYだと思ってしまったよw
Image029.jpg

分かるぜ、シェルファ!
君はこの主人公に恋をしてるんだろう!もう行動でバッチリさ☆
この後、町長はシェルファを嫁にやらん!!と怒って、主人公は逃げていきました。
主人公が本当に逃げていくとこに吹いてしまったw

お次は俺の嫁・カゲツです。
Image030.jpg

イベント、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ずっと待ってたんだ!!このイベントを!!かげつううううう!!!!

もう可愛いよ!!カゲツ可愛いよ!!

早く豆乳プリンあげたいよおおお!!でも無い・・・orz

あ、でも代わりに豆腐はあるからね!!豆腐で何とかしてみせる!
早く結婚できんかな・・・・。

結婚できるのは3年目になりそう・・・。

アクシデントな卒業式

Category : 日常
卒業式だったぞおおおおー!!!

感動して涙が出てちゃった・・・・なんて出るわけないよ!!

先輩は涙を流してたけど!!


中学、初めての卒業式。
まさかのアクシデントが起きました(^O^)/

うん、ほら、前言った通りにやっぱり話が長かった訳よ。
で、自分達はずーっと立ってるんだよね。

これがきつくて・・。

そしたら、突然近くにいた人が倒れちゃって。
で、次々と人がいっぱい倒れるんだよね。

気付いたら、自分も倒れそうで、ぐらついちゃったけど、何とかこらえて・・・。そのまま15分立たされたんだよね。

倒れた人は10人以上らしい。
凄い数だなって思ったよ。

原因は窓を閉めていた為、二酸化炭素濃度が増えて酸素が減った・・っぽい。あくまで自分の予想ですが。

まぁ、いわゆる酸欠ですね。
その後、窓を開けてくれたから、何とかぐらつきは無くなったんだけど・・・。
やっぱ、窓閉めていたのと、長時間立った事が原因だと思う。

私も倒れそうになったからなぁ・・。あれは本当にヤバイと思った。
ちなみに周りの子に聞いたらやっぱり、私と同じ事が起きたって。


うーん・・・。
窓を閉めた理由が分からないんだけど・・。
何で全部閉めちゃったのかなぁ・・。
せっかくの卒業式はだいなしになるし、私、卒業式がトラウマになっちゃうじゃんかYO!!

それと、話が長すぎる!
もっと簡単に短く話してほしい。


もう、卒業式やだになってきたよ・・・。
来年もあるんだよなぁ・・。こわいなぁ・・。(;_;)

天然寝ぼけ

Category : 日常
明日、やっとの卒業式だよ・・・。
今日の総練とか、めんどかった・・(-.-;)

ていうか、話長い!!
小学校の時もそうだったけど、何で話長いの!?

眠くなっちゃうじゃないか!!(ρд-)zZZ
明日は本当に眠りそう・・・・。

今日なんか、眠くてたまらなかったもんで、かくんってなっちゃったよ(-_-)

それと、今日とあるノート見てたら・・。
「南蛮貿易は女性。」と、汚い字で書いてあったんだけど(^O^)/

後、昨日、小説を書いたのを今日、見てみたら・・・
「とにかく明日までに体を休める事と日本語をしゃべるように。なれ!!」

\^o^/
ここで終わってるんだが・・・。きっと眠くて途中で寝たんだな;
しかも文おかしい;

どうやら眠くなるとおかしな事を書いちゃう癖があるみたいです。
困ったなぁ・・・。

この前も、武士が住んでいる所で 眠い・・ある。って書いてあったり;

主に社会とかいっぱい書いてあります・・。
社会はどうしても眠くなる!
特に地理!すんごく眠くなるのは何故・・?


ま、夜更かししてるダメ人間なので、眠くなるのは当然ですがw

今更な自己紹介

Category : 日常
見つけたのでさっそくやってみた。
今更すぎる;

興味のある方はどうぞーw
それじゃ、追記で! 


  

→続きを読む

夜更かしの血が騒ぐぜ・・!

Category : 日常
はーっはっはっはっはっは!!!!!!!

ごめん、春休み近いからテンション上がってるんだw
俺の春休みよおおおおこいやああああ!!!

異常にテンション高いね、うん。
休みって・・・・スバラシイよね!!

今日は夜更かしの質問やろうかと思います。
その前に自己紹介の質問とかやってないよね;

やろうと思ってたんだけど、何か忘れてたよ。
今度やりますw今更だけど;

じゃ、興味のある方はどぞー

:::夜更かしさんに20の質問:::

01:お名前をどうぞ。
夜月蘭(ヨヅキラン)です。夜月だけ使ったり、ランだけ使ったり・・色々あります。
夜更かし大好きなのでHNは夜関係ですw
夜大好き!!

02:年齢と職業をどうぞ。
13の中1です。4月に先輩になります。

03:あなたの夜更かしさん度はどのくらい?
うーん・・・どんくらいだろ・・・よくわかんないやw
ただ、金曜日は必ずやってます。寧ろ、毎n・・(ry

04:あなたの夜更かし歴をどうぞ。
小5から10時半以降に寝る事が多くなって、小6から本格的な夜更かしに。
原因は当時、面白くて読んでいた小説。
「もうちょっと読んでていいよね・・・?」ここから始まりました\(^o^)/

05:いつも寝る時間は?
11時半以降。大体0時頃になったら潜ります。

06:起きるのは何時ですか?
平日は6時半。朝練とか何か用事がある時は6時。
休日は11時。いっつも遅いって言われてますw

07:一週間の平均睡眠時間はどのくらいですか?
平均ってなに?おいしいの?(←

08:最高何時から何時まで起きていた事がありますか?
6時から2時45分まで。ほぼ3時近い・・。

09:最低睡眠時間はどのくらい?
3時間ぐらい。これでよく授業受けられたな、自分・・・。

10:月~金と土日、寝るのが遅いのはどっち?
金曜日と土曜日。つまり両方ですw

11:夜更かしをして何をしていますか?
小説読んだり、漫画読んだり、小説書いたり、絵描いたり、携帯いじったり・・・。

12:何故それを夜中にやるのですか?
時間が無いから。パソコンに夢中になって・・・色々できないんだよう!

13:夜中と昼間、どっちがすきですか?
夜中!もいいけど、昼間もいいなぁ。昼間の散歩、大好きだし。

14:調子が出るのはやっぱり夜中?
やっぱ夜中ですね。テンションおかしくなりますw

15:夜更かしで失敗した事ってありますか?
朝寝坊。

16:夜更かし中、眠くなったら即座に寝る?無理して起きてる?
ちょっと無理して起きる。でも、結局負けてすぐ寝ちゃう。

17:目にクマが出来た事はありますか?
1回だけありますね。うすかったので良かったですが;

18:実は夜の世界の生き物です?
もちろん!!夜行性ですからねw

19:夜更かしについて一言。
大好きだああああああ!!!

20:これからも夜更かしを続けますか?
続けます。もうやめる事はできないと思う;

この質問はこちら(夜更かし同盟様)からお借りしましたw

また興味があったらぜひやってみてくださいw

ほぉわぁいとでぇ~い☆

Category : 日常
明日はホワイトデーだーわーいわーい
俺はなーくっきーつくったんだぞー久しぶりすぎてぜんぜんわかんなかったよー
しかも、なんかふくらんでるよーでも食べるとおいしーよーさくさくだよー

(*゚∀゚)

って事で!今回は自分流☆クッキー製作日記を始めたいとおもいまーす!


画像いぱーい出るから重いかも;

まずはー、卵とかいろんなもん、どばっといれて混ぜ混ぜ。
で、しばらく混ぜたら手でこねる。
そりゃ、ちょっとべとべとになるけど、手でこねた方が良いからねw

こね終わったら、30分・北極の旅へとさようなら~

30分後、おかえりなさーいと迎えてからさっそく棒(名前忘れた)で伸ばします。

型とったら、クッキングパパペーパーをしいて並べます。
Image016.jpg

こんな感じ。同じ型ばっか;

16分・暑いくるくるの旅へいってらっしゃーいw
Image019.jpg

まわるまわるー

おかえりなさいの後はすぐにべりっとはがして、お皿とかにのせてあげましょう。
さーて、第2部隊!いくぞぉー!!

と、こんな感じでどんどん焼いていきます。
ちなみに自分は第3部隊まででした。

Image021.jpg

あの、何かふくらんでるんですが。
クッキーちゃん、少し、太った?

取り出したとき、びっくりした;
お前、ふくらみすぎだろ!!

でも食べたらさくっとしてて上手かった(´∀`)
とりあえず、成功!やったね!

お次はホットケーキくん。
え、クッキー製作日記だって?そんな・・・・HAHAHA☆

実は、ホットケーキ、初めて作るんだよね・・・。
緊張したけど面白かった!ホットケーキミックスってすごいね!

Image012_convert_20090314010735.jpg

こげる事なく、無事成功。
↑の画像、向き間違えたorz

このホットケーキをさっきのくっきーちゃんみたいに型抜いて・・・。
ラッピング用の袋にいれ、くっきーちゃんも一緒にいれてから、針金っぽいのを巻いて・・・

できあがり☆

となる訳です。

以上!簡単なクッキー製作日記でした!
以下、雑談。

もうすぐ卒業式です。うん、おそいね!!
早く卒業式来て欲しいのに・・・・・はるやすみいいいいいいいいいい!!!!!!

月曜日普通に授業あるんですが。え、どういう事かな?
近くの学校はもう卒業式やったのに・・・!マイペースすぎる・・・!!

木曜日から春休みってどうよ!!中途半端すぎるだろ!
月曜日からにしてくれ!どうして今日卒業式やらなかったんだよぉ!

おまけに部活がいっぱいありすぎて、6日しか休みないよ!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
春休み・・・・だよね・・・・休み、だよね?ね?
6日しかないって・・・・・・orz

しかも、ところどころ、休みバラバラだしorz
水曜日あって、どうして木曜日なくて、金曜日あるの!?

もう嫌だ・・・・・課題もあるし・・・・・少ないけどさ・・・・課題なんかよおおおお!!

課題なんて最終日にやってやる!やってやるぞお!

にゃーん!

Category : 日常
ねこぉおおおおおお!!!俺のねこおおおおおおお!!!
ぜったい、あいにいくからなあああああ!!!

自分一人で密かに飼っていた猫ちゃんが友達の手に渡りました。
飼い主探して、やっと見つかって・・・!!良かったなぁ、猫ちゃん!
ほんとに良かった・・・良かったね!!猫ちゃん!!

2匹いたけど、2匹とも無事に飼ってくれる人がいて良かった・・。
これで安心してゆっくりできる・・・・。

いいもん食わせてやれなかったりして後悔してるよ・・・。時間無くて・・orz
でもこれからはちゃんとご飯食べれるし、きっとうちで飼った時よりも幸せになれるだろうな。

やだ・・・涙出てきそうだぁ・・・・。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
今度会いにいくときは美味しい物、持ってくるからね!!




さて、昨日いきなりビックリ☆したと思いますが・・・。
さぽているのHX台詞集作っちゃったぜww

いや・・・うん。我慢できなかったんだ。
ほら!俺のy・・・看板娘だしw

敬語キャラって良いよね!大好き!!(ぁ
こうなったら、もう全員のレーヴァテイルの台詞集作ろうかなーって思ってます;

大変だけど・・・・・ね!
まず、クリスタル作らないとな・・・・。

とりあえず、くれなひの勾玉(高天)クリスタルはあるんだよね。
残るは、サイバネメタル(リタ)、沙羅双樹の鷹(カルレ)、彩音撫子(洛紗)、黄昏の天界(マユル)、永遠の海(まりの)、一瞬の海(まりな)ぐらい。

いっぱいある・・・・。こりゃ集めるのに時間がかかるな;

とりあえず、頑張っていこうと思います。

HX台詞集(完成)

Category : さぽている
さぽているキャラ台詞集第2回目。
無事、完成しましたw

普段は無表情、でもデレると可愛いHXの台詞集です。

ルージェも大人しいですが、HXも大人しいというより・・・落ち着いてる感じかな?
そんな彼女の台詞集ですw

※自分の呼ばれ方については、ここは私の呼ばれ方(マスター)で書きます。

――――――――――――――HX台詞集―――――――――――――――――――
HX:大人っぽい系。他のレーヴァテイルと違い、ロボットである。一人称は「私」
常に敬語で無表情だが、デレると可愛い。自慢の看板娘でございまーすw(ぁ
ちなみに、うちのセル(HX)はボク少女です。
「~判断します。」が口癖っぽい。

注:この台詞集はすべてラブラブ状態の台詞です。


・レッスンする
「わかりました…コーチは任せますね、マスター。」

・詩魔法の稽古選択時
「はい、全力で詩いますね。……マスターのために。」

・様子を見る(詩魔法の稽古)
「マスター、心配は無用なので、ゆっくりしていてください。」

・敏感度を上げる選択時
「わかりました。…ふ、不束者ですが、よろしくお願いいたします。」

・様子を見る(敏感度)
「満足な結果が出たときは、そ、その…いえ、なんでもありません。」

・語らい選択時
「マスターのお話を聞いてると、凄く落ち着きます。今日も沢山お話してくださいね。」

・様子を見る(語らい)
「期待、してるんですか?
わかりました、それに応えさせていただきます。」

・スキンシップ選択時
「わ、わかりました。
ですが、その…マスターの積極的なサポートを希望します…。」

・様子を見る(スキンシップ)
「現在進行形で、頑張る、というのを学ばせていただいています。…マスターのために、頑張ってます。」

・レッスン終了時
「お疲れ様でした。
…少しは、マスターの役に立てましたか?」

・遊んでいる時
「ふぁ~……!?
マスター、今私、確かにあくびしました!あくびを学びましたよ!」

・遊んでいる時2
「本日は、出かける予定は無いのですか?もしあるのなら、その…お付き合いしても、よろしいですか?」

・遊んでいる時3
「マスターと一緒なら、待機モードも悪くはないと判断します。」

・遊んでいる時4
「さあマスター、今日は何をするのですか?レッスンですか?それとも、デートですか?」

・遊んでいる時5
「私は暇でも平気ですが、その…マスターが暇が苦手というなら、何かしますか?」

・おでかけ時
「で、デートを完璧なものにするために、そ、その…手を繋ぐ許可を…ください…。」(もちろんいいぜ!!←

・ふたりの部屋おでかけ時
「な、なぜか顔の温度が上昇してます。状況不明、緊急事態…では、ないですよね。」

・霧の住む森おでかけ時
「マスター、楽しいですか?
私は…楽しいと判断します。」

・ふるふる村おでかけ時
「さあ、沢山思い出を作りましょう。少ないよりも、多い方が良いと判断します。」

・ネネ学園おでかけ時
「で、デート中は、手を繋ぐものだと学びましたが…よろしいですか?」

・常夏のプールおでかけ時
「マスターは、どのような思い出が良いと思われますか?私は…秘密です。」

・黄昏カフェおでかけ時
「思い出作りも良いですが、マスターと楽しく過ごせるならば、それが一番だと私は思います。」

・夜店町おでかけ時
「私はマスターとこうしていられて嬉しいと判断できますが…マスターも、私と同じですか?」

・魔界城おでかけ時
「少しだけ、恥ずかしい、と判断します。これでも私は…お、女の子、なので…。」(私も同じだよ!

・ストーンヘンジおでかけ時
「私だけではなく、マスターにとっても良い思い出になるようなことがあると、良いですね。」

・いのちの塔おでかけ時
「マスターとの作る思い出が悪いものになるという確率は…計算しない方が、楽しいと判断します。」

・おでかけから帰宅後
「今日は、とても素敵な一日でした。
つ、次は…お泊り付きのを希望します。」

・ダイブ時
「ダイブするのでしたら、質問にお答えください。
あなたは私のマスターですか?」
―――――選択―――――
「それでは私とあなたのパスワードをお答えください。」
―――――正解時――――
「確認しました。お帰りなさいませ、マスター。」

・ダイブ失敗時
「エラーです。
お手数ですが、もう一度入力をお願いいたします。」

・寝る時
「最近、夢を見れるようになりました。
いつも、マスターの夢ですが…。」

・泥寝時
「限界値を超えたので、システムを強制終了します。」

・起きた時(泥寝)
「なんとか回復したようです。
マスターが心配してくれるなら、その…たまには行動不能も、悪くないですね…。」

・様子を見る(泥寝時)
「これ以上の活動は不可能と判断します。」

・寝る時(決定時)
「夢の中でも、マスターが一緒だと嬉しいです…。
おやすみなさい、マスター。」

・寝ている時
「『スリープ中です。システム再起動までしばらくお待ちください』」(ロボットだ・・・!

・起きた時
「おはようございます…。
やはりマスターは、夢よりも現実の方が良いですね。」

・ボディチェンジ時
「素直に感情を出せるようになりたいと希望します…そうなりたいです。」

・ボディチェンジ決定時
「変わった私にも、今までと同様の愛情を希望いたします。」

・着替える時
「き、着替え、ですか…了解しました。」

・詩を謳う
「詩、ですか…了解しました。
それでは、何かリクエストはありますか?」

・思い出調合時
「必ず成功させます。
だからマスター…私を、信じてくれますか?」

・様子を見る(調合)
「『集中していますので、しばらく放置していただけると助かります』」

・調合完了時
「予告通り、ちゃんと成功させました。マスターの期待を、裏切りたくなかったので…。」

――――――――ここまで――――――――

―――――ここからコスチューム台詞集――――――
いわゆる、おまけです。現在所有しているコスのみの台詞集です。

・天覇制服
「スパッツが食い込んで大変なことになってます。」(ちょ、おまっ・・・!!

・SELAPH
「重くて少し動くだけで疲労するのですが…。」

・スクールデイズ
「…なんだか、凄く気に入りました。」

・サマーデイズ
「似合うでしょうか?普通の学生に、見えるでしょうか?」

・コルセット
「萌えますか?萌えてしまうのですか?」(おまっ・・・!!そんなあなたに萌えますw←

・フリルラ
「これで外を歩くのは勇気がいることだと判断します。」

・ストレッチ
「動きやすい服ですが、オシャレではないと判断します。」

・艶娘
「夜店荒らしモードに移行しました。これで完璧です。」

・ヒュムネティック
「服の模様が文字になってるみたいですが…解読不能ですね。」

・シープスイーツ
「…耳とアンテナのせいで、帽子がうまくかぶれません。」

・キリリッシュ
「この服は胸の大きい長い金髪の女性が一番似合うと判断します。」(金髪・・!?ま、まさかルージェこと俺のセルフィーヌ・・!?

・ハーリィスノゥ
「この日は、私とマスターの隠しパラメータがとても増加します。」

・Suppotail NewYear!
「この服は機能性が欠けていると思います。」

・でぃあますたー
「錆びたりしませんか?」(俺の看板娘よ・・・チョコというものを知らんのかね・・?

――――――ここまで――――――

ここまで見て下さった方、ありがとうございました!
忘れている台詞などありましたら連絡かコメントお願いしますw

何だと・・・・っ!?

Category : 日常
授業数増加って本当かよ・・・・・。
どっかの学校教育のお偉いとこから用紙が配られて、それ見た瞬間、凍ったよ。

数学の授業数+授業内容増加、新3年生は理科の授業数+授業内容増加・・・らしい。
なんか、新学期からそうなる・・・みたい。

幸い、新2年生は無かったんだけど・・・・平成22年度は新2年生の理科と新3年生の数学の授業数が増加するらしい・・・・。

もう\(^o^)/状態です。どうして数学増えるんだYOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!

・・・・orz

でも、私たちより前に学校通っていた人達がきっとこういう状態だったんだろうなぁ・・。
新3年生の授業内容増加のとこに前はやってたらしいイオンとかいうやつが今年やるみたいだし・・。

でも、なんか・・・・授業内容が増加するって事は・・・・・テスト範囲広がるって・・・こと・・・?

それに、高校受験も、難しくなるって・・・・・こと・・・・?



まてまてまて!深く考えるな!自分!!


でも、うーん・・・やっぱネガティブな方向いっちゃうよ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

もしかしたら宿題増えるかもしれないし・・・・・・いや、そんなはずない・・・!!


あ、でも選択が・・・・・orz


選択教科、今年は何とかやるみたいだけど、再来年ぐらいやらない・・・らしい。
選択教科はやった方が楽しいと思うんだけどなぁ・・・(まだやってないけど

自分で授業を選択するのって良いなぁ。自分も2年になったらやるけど。

とりあえず、家庭科は選びたいww
お裁縫はダメだけど、調理実習は大好きですw

おまけに食べられるしね♪

え、食べることが目的だって?やだなぁ・・・・HAHAHAHA☆


調理実習意外で好きな教科なんてまったくないですw
あ、理科は好きかも。得に実験。実験大好きww

でも、レポートとか、ノートにだらだら書いたりするのは嫌いです。というより苦手。
実験結果とかまとめたりするのは別にOKなんだけど;

実験やりたいなぁ・・・。

1年生の実験、大して面白くなかった・・・・



もっと面白い実験をやりたいです。

受験シーズン

Category : 日常
受験シーズンですね~
私立志望の方はもう終わってますが;

うちの学校も、もうすぐ公立受験があるから~みたいな事を先生から聞かされました。
高校って大事だよね。

最近じゃ、中卒で中々仕事に就けないし・・・。

高校は私にとって一番の憧れですw
だって、中学校つまんないんだもん・・・。高校はもっと面白いとこだと思うんだよね。
前に体育祭と文化祭に行ったんだけど、あの楽しかった時間は忘れてないですw

高校行きたいなぁ・・・。でも受験・・・・。

私はすでに志望校決まってるんだけど・・・レベルが中のちょい上ぐらいなんだよね。

ま、別にレベルとかどうでもいいんだけどww
一番大事なのって、気持ちとやる気だよね。

後2年で受験生かぁ・・・。長いようで短いんだよなぁ・・・。
自分も、もうすぐ2年だし。先輩になる・・・!!うわ、緊張するーー!!

2年って一番楽な学年って聞いたな・・。
1年は初めての中学校生活で色々大変だし、3年生は受験でいっぱいだし・・。

2年生は特に何もないけど、その代わり勉強がむずかしいとか・・・orz
そんな・・・!というか数学もう無理・・・・orz

数学にが・・・て・・・・円周率、何で記号で表すんだ・・・!!しかもギリシャ文字・・!!
ギリシャ文字には少し興味はあるけど・・・・記号で表しすぎだろ!!

xとかyとか∠とか⊥とか・・・・!!もう何が何だが分かんないよ!!
英語が苦手なのに・・・!あああああ・・・・英語なんて・・・英語なんて!!


誰か・・・英語教えてください・・・・。orz


うん、落ち着こう、落ち着こうか。

今日は絵も公開するぜb
らくがきなんだけどね・・・・。いや、落書きというより下書き?

色を塗ろうと思ったけど間に合わないのでもう公開しちゃうよ!・゚・(ノ∀`;)・゚・

受験生の皆さん向けです。
頑張れ!

受験これから~って人は頑張ってください!
もう終わったよ!って方はお疲れ様です!

私が言える立場じゃないけど・・・;

それと合格した方!キラキラおめでとうございます!キラキラ

素敵な高校生活(大学生活)を送ってください!

動物の扱い

Category : 日常
すんごい腹立つ……!!
何なの、あれ!

なんかね、父さんと母さんで買い物してたんだよ。
うさぎのおやつ買いにね。

で、ペットコーナーに行ったらちょっと人が集まってとこを目撃しちゃったんだよね。

それでちらっと見たら………

腕に青と黄色の混ざった感じの大きな鳥を乗せてわざと見せびらかしてる人がいるんだよね。

それ見て腹立った。

近くにいた父さんも、呆れて「世の中ああいう人がいるんだな……」って呟いてた。

父さんは、世の中、動物を見せびらかす為に買う人もいるって私に言ってくれた。

私は大事な動物(ペット)を見せびらかすなんてする人は最低だと思う。

ま、自然にいた方がいい動物を飼う私達もいけないけど。

前も同じ場所で、うさぎを地面に置いて、野放しにしてる奴がいた。
その人はきっとうさぎは主人の後を付いてくると思ってんだろうね。
うさぎが付いてこないから無理矢理、お尻を押してしかも叩いて強引に動かした。

同じ、うさぎを飼ってる者として、あんな風にうさぎを扱ってるなんて……最悪だよ。

動物虐待と同じだよ、あんなの…………。

もう腹立つのと同時に涙が出てくる………。


あんな人が多くいる中であのうさぎはきっと怖かっただろうな。
ストレスも溜まっちゃうし………。

そう思うと可哀相に見えてくる。


一言言いたかった……というより、殴りたかった………。もう最低!!



うさぎって知らぬ内にストレス溜め込んで死んじゃう事もあるから、気を配りながら育てないとって思った。

以前ハムスターを飼っていたから大丈夫だと思うんだけどね。


それに家族全員、ちゃんとうちのうさぎにも、天国へいってしまったハムちゃん達にも愛情を持っているし、家族の一員だと思ってるから……。

最後まできちんとそしてレオン(うちのうさぎの名前)ちゃんを幸せに育てていきたいなって思う。

なんか、長文になってごめんなさいm(__)m
それと愚痴言ってごめんなさいm(__)m

でも、ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!
少しすっきりしました。ありがとう。

(ってなんか、このブログ終わる感じじゃないか……!まだ更新しますからねww)

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
