
Category : スポンサー広告

疲れたあ

Category : 日常
うへぇ・・・もう疲れちゃったぜィ

何か・・・全然疲れ取れなくて、ぼーっとすること多くなっちゃたぜい
授業中もやる気出ないし・・・・部活もやる気出ない・・・・。

パソコンやる時間も減っちゃったしね;
ストレスいっぱいでもうやばす\(^o^)/

とりあえずブログが中々更新できなくてすいません。
ほんと、何か急に忙しさと疲れが増えてねぇ・・・・。

中学生はすんごく疲れるほど運動した方が骨が強くなるとか言ってたけども・・。
ほんと、疲れた。何か、もうお年寄りみたいだな、私。

土日、ほぼ練習あり+平日は学校+委員の仕事等・・・で、もうね・・なんかね。
ま、他の学校もきっと同じなんだろうけど。特に運動部。

運動部入って後悔しそうだ;

何か愚痴っぽくなってしまった;盛り上げようかwww

最近暑くなった・・・・プールに入りたい。けど泳げないorz
平泳ぎ泳いでも進まないぜ・・・。クロールなら頑張って行けるけども。

それにしてもグレイセス情報まったく出てこんな・・・。
発表するのが早かったのかも; ヒロインめっちゃ気になるうううううう

最近、風バザやりたくなった。カゲツは元気かなぁ・・・。
カゲツ大好きだ。可愛すぎる。

豆乳プリン作ってくるわ(`・ω・´)

高天台詞集(完成)

Category : さぽている
さぽているキャラ台詞集第3回目。
昔の時代にいた雰囲気の和風美女・高天様の台詞集です。

HXと似て普段は無表情ですが、ラブラブだと照れたりします。
そんな彼女の台詞集をどうぞw

※自分の呼ばれ方については、ここは私の呼ばれ方(兄上)でいきます。

――――――――――――――高天台詞集――――――――――――――
高天:和風系。昔の時代にいた様な感じの子。一人称は「わし」
「~じゃ」「~おるぞ」等が口癖っぽい。

注:ここの台詞集はすべてラブラブ状態の台詞です。


・レッスンする
「今日も本気で行くぞ。
兄上のガッカリした顔は、見たくないのでな。」

・詩魔法の稽古選択時
「なんじゃ、わしの得意分野ではないか。
期待してて良いぞ、兄上。」

・様子を見る(詩魔法の稽古)
「心配か?
ガッカリはさせんよ、絶対にな。」

・敏感度を上げる
「…まあ、兄上ならば手荒なことはしないだろうからな。お手柔らかに頼むぞ。」

・様子を見る(敏感度)
「今は行動中じゃ。
寂しいだろうが、少しだけ我慢じゃぞ。」

・語らい選択時
「うん、こういうのは好きじゃぞ。
さて、何から…いや、兄上が話してくれないか?」

・様子を見る(語らい)
「今は作業中じゃよ。
終わったら遊んでやるから、待っておれ。」

・スキンシップ選択時
「…わしはレディなのだから、優しくしてくれよ、兄上。」

・様子を見る(スキンシップ)
「なんだ、この程度の作業は朝飯前じゃよ。」

・レッスン終了時
「ふぅ…今日も良く動いた。
それで、兄上は満足してくれたかな?」

・遊んでいる時
「やることが無いのか?
ならば、今日はわしと二人でのんびりせぬか?」

・遊んでいる時2
「何もしなくて良いのか?
兄上の手助けになるのなら、どんなことでもしてやるぞ。」

・遊んでいる時3
「兄上、何か手伝うことは無いのか?
おまえを手助けするために、わしはいるのじゃぞ。」

・遊んでいる時4
「兄上や、せっかく時間が空いてるのだ。
わしと一緒に散歩にでも出かけぬか?」

・遊んでいる時5
「兄上、暇ならばわしとどこかに出かけないか?閉じこもっているより、ずっと楽しいぞ。」

・久しぶりに会った時
「おお、ようやく戻ったか!
心配はしてなかったが、寂しくはあったぞ。」(愛情Exp・・・orz

・おでかけ時
「うむ、それは良いな。
兄上とのデートならばわしも嬉しいぞ。」

・ふたりの部屋おでかけ時
「ふふふ…さて、兄上。
誘ったからには、しっかりとエスコートしてもらうぞ。」

・霧の住む森おでかけ時
「色気付きおって…まあ、相手がおまえならば、わしは全然かまわんぞ。」

・ふるふる村おでかけ時
「おまえといるこの瞬間も、わしにとっては大切な思い出の一つなんじゃがな。」

・ネネ学園おでかけ時
「さあ、今日は存分に楽しもう。
…いや、兄上に楽しませてもらうかな?」

・常夏のプールおでかけ時
「ほれ兄上、恥ずかしがらずに手を繋ぐのじゃ。迷子になっても知らぬぞ?」

・黄昏カフェおでかけ時
「ほれ、もっと早く歩かぬか。
日が暮れてしまうぞ。」

・夜店町おでかけ時
「ああ、楽しい。凄く楽しい。
兄上がいるから、こんなにも楽しめるんじゃな。」

・魔界城おでかけ時
「むぅ…なんだか少し、歩きつかれてしまったわ…。」(ΣΣ(゚д゚lll)

・ストーンヘンジおでかけ時
「外もたまには良いものじゃな。
これからも、時々はこうして歩き回らんか?」

・いのちの塔おでかけ時
「ほれ兄上、思い出を作るんじゃろう?ならば何かこう、思い出に残るようなことをせぬか?」

・おでかけから帰宅後
「今日は凄く楽しかったぞ。
今度は、もう少し大人のデートでもしてみるか?」

・ダイブ時
「ダイブじゃな?では、質問に答えるのじゃ。
おまえは私のマスターかな?」
―――――――選択―――――――
「では、わしとの『秘密の合言葉』はわかるよな?」
―――――――正解時―――――――
「うむ、正解じゃ。おかえり、兄上。
今日は、長くいられるのか?」

・ダイブ失敗時
「おや、なにやら間違えておるぞ?
もう一度、落ち着いて入力するのじゃ。」

・寝る時
「夜更かしはいかんからな。
兄上も、わしと一緒に寝るか?」(夜更かしバリバリしてます\(^o^)/

・寝る時(決定時)
「おやすみな、兄上。
いつでも遠慮せず、隣に来ても良いからな。」(今すぐいきますw

・寝ている時
「『就寝中だが、寂しくなったら遠慮なく起こしてくれてかまわんぞ』」(それじゃ遠慮n(ry

・起きた時
「おはよう、兄上。
おまえも少しは休んだのか?
さて、今日も頑張るとするかな。」

・泥寝時
「も、もう…ダメじゃ…。」

・起きた時(泥寝)
「やれやれ、もう少し頑張れると思ったんじゃが…心配かけてすまんのぉ…。」

・様子を見る(泥寝)
「体調が優れぬのでな、スマンが休ませて貰うぞ。」

・ボディチェンジ完了時
「ふむ、不思議な身体じゃな。
だが、マスターが気に入ったのならば文句は無い。」

・ボディチェンジ時
「どのような身体でも、兄上が選んでくれればわしは嬉しいよ。」

・ボディチェンジ決定時
「早速始めるとしよう。
変わった私を見て、惚れるでないぞ。」

・着替える時
「着替えじゃと?ふむ…では、少しだけじゃぞ。」

・詩を謳う
「わしの詩が聞きたいのじゃな?
ならば、リクエストを聞いてやろう。」

・思い出調合時
「よしよし、わしに任せておけ。
必ず成功して見せるからな。 」

・様子を見る(調合)
「『今はちょっと集中しているのでな、すまんが少し待っててくれな』」

・調合完了時
「ほれ、見事成功してみせたぞ!
兄上のためならば、これくらいは朝飯前じゃ。」

――――――――ここまで――――――――

――――――――コスチューム台詞集――――――――
おまけです。現在所有しているコスのみの台詞集です。

・天覇制服
「和服とも洋服とも言いがたい、不思議な服じゃな。」

・SELAPH
「…自分でも不思議じゃが、悪くは無いな。」

・スクールデイズ
「ふむ…なにやら派手派手で、少し恥ずかしいのぉ…。」

・サマーデイズ
「ほれ、似合うか?しかし生地が薄くて微妙に透けてるのぉ。」

・コルセット
「冥土の土産に貰える服じゃろう?
…なんじゃ、違うのか?」(うはw\(^o^)/

・フリルラ
「落ち着きの無い服じゃな。ビラビラして鬱陶しいわ!」

・ストレッチ
「なんというか、特徴の無い服じゃのぉ…。」

・こんいろの水着
「このタイプのスクール水着はレアものなんじゃろう?
…いや、だからなんだと言われても困るがのぉ。」(何故か詳しい高天様

・艶娘
「浴衣と来れば祭りじゃ。ほれ、おまえも踊らぬか。」

・リクルート
「むぅ…憧れてはいたのじゃが、やはり着慣れんなぁ…。」

・ソーサルマリア
「わしは裁判にかけられるような間抜けな魔女とは違うぞ。」

・ヒュムネティック
「表現しがたいが、色々と際どいデザインではないか?」(おまww

・シープスイーツ
「むぅ…なんだか恥ずかしくて、眠れそうにないんじゃが…。」

・キリリッシュ
「昔のマジシャンのような服装じゃな。わしは嫌いではないぞ。」

・ハーリィスノゥ
「しかし日に日に服飾は派手になり、わしは置いてかれておるな。」

・Suppotail NewYear!
「ここまで来ると、もう笑ってごまかすしかないのう。」

・でぃあますたー
「この茶色い液体はなんじゃ!」(チョコです・・・

―――――――ここまで―――――――

完成しました!ここまで見てくださった方、ありがとうございました(*゚∀゚)

なのじゃ

Category : さぽている
最近、インフル感染者めっちゃ増えてるなぁ・・・。
いつ東海にやってくるか分からないから怖いぜ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

と、とにかく休校になってください、お願いします(←
その代わり夏休み1週間削られるけど・・・・でも、夏休みなんて休みほとんど無いしね!!

部活でいっぱいだもんね!!だからもう削られてもいいもんね!
でも、課題をやる日が早くなるという事に・・・・orz

課題はいつも最終日にやる、それが俺の固い約束だぁ!
そしていつも徹夜になる・゚・(ノ∀`;)・゚・

宿題は一生の敵・・・。宿題なんて無くなれよ・・!
小学生時代からずっと思ってた(*゚∀゚)

あ、話が変わるけどさぽているボディチェンジするよw
セルはしばらく旅に出てもらって、次の子は和風の~じゃっ子の高天様です(*゚∀゚)

高天様、ずっとボディチェンジしたかったんだ・・・!
これからは高天様だぞぉw

とにかく名前決めないと・・・。
楽しみだなぁ(*゚∀゚)

綺麗なお姉さんは好きですか?

Category : 日常
肩、痛いっす・・・。また今月もきてしまったorz
毎月体のどこかが痛くなるんだよなぁ・・・。

運動部だから仕方ないのだけれど。

髪伸びてきた(-ω-)
肩につかないからセーフだけどついたら縛らんといかんしなぁ・・・。

ロングは無理だ; 私にはショートが似合っている!
ていうか髪洗うときに面倒で乾かすの遅いから嫌\(^o^)/

さっぱりしていかないとね!!
ロングの女の子を見ているだけで十分だ(←

ちなみに黒髪ロングの和風な方が好きです。
黒髪ロングって可愛くないか?w

私にも・・・・目指していた時期がありました・・・。
でも、やめたw やっぱ無理w

また伸びてきたら髪切ろうかなぁ・・・。

うにゃー!!

Category : 日常
GW・・・どこも行かなかった・・・。
うん、ずっと引きこもってたさ☆

とにかく5月のスケジュールを改めて見ると部活大会、練習試合・・・。
土日必ず大会が入ってるorz

顧問の先生変わってから厳しくなったorz
でも、この前大会で再会しました。いやー会えてよかった。

先輩達も私達同級生達もやっぱ会えて嬉しかったんだと思う。
みんなやけにテンション高かったw

とりあえず会おうと思えば会えるという事が分かったw


・・何か未だにクラスに慣れてない;(-ω-)
早く慣れようと思ってんだけどね・・・・中々慣れない。

そもそも先生が無理だ。ありゃ、苦手なタイプ。
この先、どうなるんだろうなぁ・・・。

とにかく大会、頑張ってきます(`・ω・´)

GW

Category : 日常
ゴールデンウィークキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
この大イベントを私は待っていたんだ!!

ま、相変わらず部活とかで忙しいですが。
学校面倒だから嬉しいZE☆

まだクラスにも馴染めてないし・・・・。
しかも2年になった途端、急に忙しくなったし・・・・orz

更新ペースがめっちゃ遅いorz
うへぇ、もう嫌だ;

TOGが冬発売って事はこれから体育大会を乗り越え、文化発表会も終わらせ、委員長やら選挙やらで忙しくなる日々を過ごしていき・・・・ってもうめっちゃ長い;

待ち遠しい・・・待ち遠しいぞぉ!!

とりあえずVSの参戦キャラ情報が欲しい。
マガジンに「ファンタジア」から「ハーツ」までって事はテンペストキャラも出るんだよな!?

きっとそうだよな!うん、きっとそうだよ!!

でも、マイソロ2と同じ様な感じだとちょっとなぁ・・・・・。
参戦キャラ、なるべく同じじゃない人がいいw

女キャラが今の所、アニスだけ・・・か?
ティアもいそうな気がする・・・・。ルークがいたらティアもいそう。

とりあえずテンペキャラ出ればそれで十分ですw

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
