
Category : スポンサー広告

( ゚Д゚)

Category : テイルズ
幼少アスベルさん達が操作できるだと・・・?
そしてコスチェンジもあるだと・・・?

やばい、グレイセス買うw
いのまたさんのテイルズでコスチェンジって初めてなんじゃw

しかし、クラコンは買った方がいいのかな(´・ω・`)
出費を抑えたいから、リモコンでいいかなぁ・・・慣れてるし。

とにかくOPがどうなるか楽しみだぜw(*゚∀゚)
そして、新情報も楽しみw

学校から帰ってきたら即PCだな(*´▽`)

GET!

Category : 日常
Image2501.jpg

先週の土曜日にゲーセンでとってきた品。
←のうさだるまは一目ぼれでした(´・ω・`)

ちなみに白?うすピンクっぽいやつを狙ってたんだけど、ピンクがとれてしまったw
こりゃとれないなー(´・ω・`)ってなってたら、ピンクがとれてラッキーだった(*´▽`)

→はとれそうだったからとった。
クマは良い(*゚∀゚) 可愛いぜw

UFOキャッチャーって楽しいw

でも、母の方が上手い・・・・(´・ω・`)

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

Category : テイルズ
グレイセスの公式更新やっときたww

いつ更新するのかずっと待ってたらやっときたよw
明日のTGSに備えて・・・かな?

とりあえず新PVこいっ!

主題歌と発売日、気になるなぁ。

戦闘やりたい。シェリアのナイフが良い。やってみたい!
ロード早すぎで\(^o^)/

戦闘でこんなに早いならさくさくできるなぁ(*゚∀゚)
とりあえず楽しみですw

パッケージも決まったし、今月はグレイセス祭りだ(`・ω・´)

(´・ω・`)

Category : 日常
子猫一匹が階段の前で鳴いている。
私に向かって鳴いてる。

お母さん猫が見当たらない。
側にいた、他の子猫(兄弟?)もいない。

たった一人、鳴いている。

私は何も出来なかった・・・・・。

中学生年齢

Category : 日常
はい、今日が誕生日な私です。
これでやっと中学生!な年齢になりました。

でも14って中途半端な年齢だと思うんだ。

しかし、誕生日が来てもあまり盛り上がらないしそんなに嬉しくないという(´・ω・`)
何でだろう・・・。これはもう歳をと(ry

親友は誕生日になるとやけにテンションが高かったけど・・・
私は「あれ、そういうば今日って私の誕生日だっけ」みたいなうろ覚え的な感じだよ!

でもプレゼントたくさん貰いましたwみんなありがとう!そして覚えてくれてありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・

あぁ・・・そういえば来年は受験だっけ・・・・。
15歳・・・嫌だよ。・゚・(ノε`)・゚・。

ぱんぷきんぷきん♪

Category : 日常
ぱんぷきーんぱんぱん♪ぱんぷきんぷききんぱん♪
ぱんぷきんはかぼちゃ♪かぼちゃはぱんぷきん♪
ぱんぱんぱんぷきん~♪かぼかぼかぼちゃ~♪

・・・一体何をやっているのだろう、私。
はい、明日が誕生日な私です。
と同時に試合がある日です。うぐぁっ!。・゚・(ノε`)・゚・。

そういえば、クレしんの作者さんが死亡確定ってニュースで・・・。
小さい頃、よくアニメ見てました。面白くて何回も笑ったなぁ・・。

今じゃ部活とかで忙しくて全然見れないよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
死亡確定なんて信じたくなかったけど・・・。

ご冥福をお祈りします。そしてありがとうございました。


はい、今回は風バザ日記はやりません。というかプレイしてないぜ!
ちょっと忘れないようにメモ。
・豆乳プリン 豆乳+卵
これでやっとカゲツのハートが上がる!

・水色のブローチ製作。
レアクジでほたる石?が2つ当たったから2つ製作予定。

・アネモネのハートが赤になりそう。
カゲツの恋愛イベント確認。
ハートが6つ→ハートが水色ぐらい→何かイベント起こる・・・?

・フラワー香水どうしよう。フレイヤさんにあげるか、バザールで売るか。
・所持金100万達成。なにこれ、初めてだよこんな金。
せっかくなので、鉱石を購入して加工しようと思う。

・パイナップルマダー?
・フレイヤさんの好きな物が分からない。(マジックレッド草と香水ぐらいしか知らん)
確かミルクが好きだったような。でもうちの牛の濃厚ミルクはやらん!!(←

こんぐらいかな。一部、メモになってないけど。

何故か知らんがいちごとさつまいも、育てたくなった(´・ω・`)
おいもはイイ!!

続けていくよー☆

Category : 牧場物語
十六夜天舞!!

・・・・・が頭に思い浮かんだ。

アニスって良いと思うんだ。魔法も使えるし、人形動かせるし。近、遠共に使えるこのキャラ。
はい、風バザいっきまーす!

Image248.jpg

フレイヤさんスペシャルスマイルパワー!!
はい、ハートが黄色からオレンジになりましたww(*゚∀゚) やったね!

Image252.jpg

エンジュ赤キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

はい、二人目の赤ハートはエンジュでした。
やったね!!

お次はバザール。
Image253_20090918202526.jpg

一気に売り上げ上がりました(*゚∀゚)
売り上げは1位だったけど、親切の方では駄目でした(´・ω・`)

本日最後の画像。またバザールです。
Image250.jpg

これが一番最高記録!!・・・・・かな?
頑張った!!そして、感謝祭のチョコレートケーキありがとう!!
バザールで大活躍でした\(^o^)/ごめん、嫁達よw

そうそう、カゲツのハートが6つになりましたwww
うおおお俺のカゲツううううう!

やっぱりカゲツは可愛い。

やっと豆乳購入したので、豆乳プリン大量生産したいです(`・ω・´)

以下、返信でーす(*゚∀゚)

→続きを読む

地獄

Category : 牧場物語
ごめんなさい、しばらくパソ禁くらってました(´・ω・`)
ようやく解除されたのでブログ更新、再開したいと思います(*´▽`)
そういえば、新型インフルで小学生が亡くなられたというニュースが・・・・
私の弟、大丈夫かな・・・。心配だよ(´・ω・`)

パソ禁くらったので、風バザ画像がいっぱいあります(-ω-)
しょこたんほどじゃないけど今日は2回か3回、更新するかも。

はい!じゃ、久しぶりの風バザプレイ日記始めます!

とりあえずバザールの報告を。
Image245.jpg

あんまり稼げませんでした(´・ω・`)
でも、何故か売り上げ1位だったw

お次の画像はこちら。
Image243.jpg

ΣΣ(゚д゚lll) なんだって!?
初めてです、こんな数字。え?179時間?おいしいの?(←

ちなみに200時間を越えるものもあるみたいですよ。hahahaha......☆
お次はこちら。
Image249.jpg

見えにくいですが、くじ引きで当たったフラワー香水です。
確か2等か1等だったかな?

フレイヤさんにあげようと思ったけど、嫌いだったらあれなので倉庫にしまってあります(´・ω・`)

最後にまたバザール。
Image251.jpg

売り上げ下がった・・・・。残念ながら1位はとれずorz
牧場の世界って厳しいぜ!

予約

Category : 日常
ああああああああああやっぱ駄目だあああああああああああ
金銀リメイク入手できなかったあああああああああああああ

\(^o^)/
予約しとけばよかった。ほんとに。ほんとにそう思う。
予約しに行くの面倒なんだよね(´・ω・`)

運がめちゃめちゃ良ければ、明日入手できるかもしれない。
ちなみに買うのはソウルシルバー。

とりあえず、ゆったりしようと思って久しぶりに風バザやってみた。

プレイ日記、再開しようかな(-ω-)
画像は撮ってありまする。

バザールで青のすてきGETしたぜww
これで・・・これで早くなる・・・!

てかカゲツが相変わらず可愛かった。
さすが、俺の(ry

しかしハートがまだ4つだという・・・・。

豆乳プリン大量生産したい(´・ω・`)

まてまて

Category : 日常
ちょ・・・・うちの周りでブログやってる人、いっぱいいるんだが\(^o^)/
しかも、ほとんどはアメブロだという・・・・。

流行っているっぽい。自分はfc2だけどね!!

い、いかん、バレないかな・・・・・。
このブログはもう自分の素で出来てるから色々危険だぜ・・・・。

オタだって知らない友達に知られたら\(^o^)/
そうです、自分は隠れオタなんです(-ω-)

何としてでもここを守り抜かないとっ・・・!


明日は親友の誕生日(*゚∀゚)
一番仲が良くて、もう優しさで出来てるいい親友ですw

9月生まれってほんと多い。
出費も激しいww

去年はプレゼント2個しか貰えなかったという寂しい誕生日だったので、今年はいっぱい欲しいww

後、ケーキ食うぞ!!
自分で買うけど、ケーキ食うぞ!!

けえええええきいいいいいいいい!!!

・・・・・何このケーキへの愛(´・ω・`)

ぴかぴか

Category : 日常
今日、学校帰ってきてから駅行ってきやしたぁ!
ビックカメラ行ってきたぜwびーっくびーっくびっくびっくかめら♪

耳かけヘッドホン買ってきました。自分はイヤホンより耳かけヘッドホン派です(*´▽`)
イヤホンは、ipodとミュージックプレイヤーぐらいにしか使わんぞ!

980円(一番安い)の薄型ヘッドホン買って来た(*゚∀゚)
に、2000円しか無かったんだよおおおおお・゚・(ノ∀`;)・゚・

その後、電子ドラムとかいう体験コーナーがあったので、それですげぇすげぇ言いつつ、真面目にやった自分がいる(´・ω・`)ドラムかっけーなぁ。

時間が無くて、結局ビックカメラしか行けなかった・・・・・(-ω-)
次回行く時は本屋行きたい。本屋最高ぅ!!

もうね、休日はほぼ必ず本屋行ってるw

本屋なら半日いられるよ!!本屋万歳!

のんのん

Category : 日常
テスト返ってきた・・・・ショック!!

数学がこの前のテストの点数より1点だけ上がってる・・・・ぐはっ
1点だけとか悲しいぜ!! しかも1ケタなのは変わってないよ!!

英語下がった・・・・。てか、模範解答間違えてるよ。大丈夫か、公式!
あとの3教科?食べちゃった☆ 嘘です、返ってきてません。

理科は結構良い点取ってると思う!!国語も・・・そうだといいな(*゚∀゚)
問題は数学と英語なんだよな・・・。ちくしょー!数学と英語のバカヤロー!!!!

そういえば、もう9月でしたね。
9月21日は自分の誕生日・・・・。敬老の日に誕生日だなんて初めてだよ!!

誕生日はケーキいっぱい食べるぞー。この日だけはケーキ何個食べてもいい日と決まっているんだ!!

ケーキ楽しみだぁぞ(*゚∀゚)

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
