
Category : スポンサー広告

いぬううううううううううう

Category : テイルズ
はい、ヴェスペリア映画の感想いきたいと思いまする。

ネタバレ注意!

→続きを読む


見に行ってきた

Category : 日常
ヴェスペリア映画見に行ってきた!

感動した!涙でてきたよ・・・・・。

詳しい事はまた後で書きます(^O^)/

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

Category : 牧場物語
うおおおおおおおおお!!!!!!!

Image306_20091030192536.jpg

カゲツハート10キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

さすが豆乳プリンだぜw豆乳プリンおいしいです(^q^)

ついでにイベントも起こしてきたZE☆
Image304.jpg
Image305_20091030192711.jpg

お外♪デート♪
って思ったら、2歩歩いて終了でした\(^o^)/

カゲツもっと外出てくれYo・・・・・・・・・・

Image298.jpg

雨がいっぱいw
占いの時のカゲツさん。

Image301_20091030193145.jpg

誕生日プレゼントあげたときのカゲツさん。
カゲツー!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ハートは10になったけど、まだフレイヤさんのハートが赤じゃないので今はやめておくw

カゲツ絶対結婚するぞおおおおww

ちゅいーん

Category : 日常
歯医者に逝ってきた・・・・・。

もう魂抜けそう。歯医者はもうダメ。1番無理な歯医者。

歯石取りにいったんだけど、歯茎が腫れていたせいで、歯茎にちゅいーんが当たると痛い痛い(>_<)
その後、ごりごり削られ、歯茎に当たって痛い痛い(ノ_・。)

歯石取りって痛くないって聞くけど、歯茎が腫れてる人にとっては痛い痛い。

後一回行かなきゃいけないらしい・・。

\^o^/

(´◉◞౪◟◉)

Category : 日常
ファミ通立ち読みしてきたww

グレイセスと新作牧物のページどこどこーって探しつつ、最後らへんにあったよ(´・ω・`)

うるうるシェリアと><なパスカルかわえええええw
そして、お姉さん的存在なソフィちゃん。

ほんと、ソフィちゃん謎だな・・・。
そういえば、あのソフィちゃんの問題のシーンの撮影に成功したw
Image267.jpg

これだったのかー・・・。
見えにくいけどソフィちゃんっぽい影。

これにぶつかって爆発したから、ソフィがタイムスリップ→記憶喪失・・・ってなるのかな。
謎だなー・・・。


牧場物語の女主人公可愛いw
だがやっぱりカゲツg(ry

男主人公なんかやけにカッコイイような。

とりあえず女主人公可愛い。
私が男主人公やるなら女主人公嫁にしたい。(現時点)

冬はゲームデーだな(*゚∀゚)

お財布の中身が寂しくなる時期です(´・ω・`)

いってきた

Category : テイルズ
予約いってきたwww
ポストカード無事もらえました(*゚∀゚)

Image268.jpg

最初ゲ○に行ったw
予約のポスター出てないなぁと思って聞いてみたら「まだ予約開始してません」
( ゚Д゚)「今日開始したって聞いたんですけど・・・」
(`・ω・´)「申し訳ございません、こちらではやってないので」

なんと・・・・・。VSの時は予約やってたのに・・・。

ということでTSU○A○Aに行ってきましたw
ポスター無かったからダメだろうなぁと思ってたけど聞いてみたら「やってますよ~」

予約特典もあるということで即予約しましたw

ふいー間に合ってよかった。

12月、グレイセスを取りに来る日が楽しみだぜぃ!

( ゚∀゚)o彡゜台風!台風!

Category : 日常
「台風で学校が休校になるかもしれません」
「(よっしゃ!(`・ω・´)o)」

とやっているクラスメイトを見た今日この日。
台風がやってきそうです。てか今、めっちゃ雨降ってる。

台風で休校は小学校の時に1回しか起きなかった・・・。
ので今回はどうなるかちょっと様子見。

なんかデカイらしいね。伊勢湾台風の時ぐらいとか言ってたけどそんな・・・ΣΣ(゚д゚lll)
台風だぁー台風!って言ってるのに、深夜に通り過ぎたりだとか、さけてどっかへ消えていってしまうという事が多かったから今回はあまり期待していない。

それよりも重要なのは明日だよ!明日!
グレイセス予約開始日だよ!台風の日だよ!

明日・・・休校になったら予約しに行こうかな。でも、面倒だしやめとこうかな。
ある程度収まったら行こうかなw

あああ、ポスターカード欲しいよ\(^o^)/

姉弟

Category : 日常
グレイセス発売まで後2ヶ月!
後10週・・・・10週・・・間・・・って短く感じるけど実際は長く感じる・・・orz
しかも、テストあるし・・・大会あるし・・・・。

そんなとき、弟がいきなりニンテンドウの64片付け始めた。
「なんかWiiやりたくなってきた」
「それにグレイセスあるしさぁー準備しよ!」

どうやら弟もグレイセスに興味があるらしい。
今回も私より上にいきそうだ・・・・。

私よりも早くクリアするし、すぐにコンボ繋げるし、操作もすぐ慣れるし・・・。
ゲームに関しては私よりも詳しい弟。
やってないのにいきなりネタバレってなりそう。

でも、まぁそんな事は気にしない。

ちなみに弟と一緒に、私:アスベルさん、弟:ヒューバート操作で戦闘やるって約束しましたww(*゚∀゚)
パーティーキャラに兄弟って良いよねww私、兄じゃないけどw

しかし、残念なことにリモコンは2つあってもヌンチャクは1つしかないんだZE・・・・。

・・・・・クラコン買うか(`・ω・´)

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
