
Category : スポンサー広告

探さないでください

Category : 日常
期末テストがあるから、現実逃避して旅に出てくるよ(´・ω・`)

勉強はする。けど本気を出すのは夜からだ。
昼はどうも落ち着かない。夜行性だから、夜になると動きが活発になるのSA!

今回は真面目に3教科を主に勉強する。
とくに英語を・・・・Englishをだな・・・。
スペル?なにそれ(´◉◞౪◟◉)

最上級とか何ぞや!?知るか!最上級なんて!比較なんてええええ
数学は証明があるから意外といけると思う。

でも、難しいよ・・・頭が追いつかない。復習しないと(´・ω・`)

あとは適度に勉強すりゃいいと思う。国語なんて書き取りやるぐらいだし。
あ、でも漢文?とかやらんといかん。あれはもう無理。

理科はまぁ・・・なんとかなるさw
社会はひたすら覚える。歴史とか覚える以外どうしようもないw

頑張るぞ!!

って事で旅にいってきます(´◉◞౪◟◉)

ああぁぁねぇええきぃぃ

Category : 日常
中学卒業して高校入ってちゃんとenjoyできるようになったら






生放送をやろうと思う。

ここに断言する。
弟と。姉弟で。

弟の発言「意外と姉と弟っていけるんじゃね?」

・・・・(´◉◞౪◟◉)

はい、やります。やってやろうじゃないか!

とはいえ、マイク内臓カメラとかも必要になってくる。
大体、予算とか決めてあるんだけど。

マイクならうちにあるから、声だけならできる。けど、一人しかできなーい♪

ポケモンとかDSのものをやろうと思ってるw

生放送やるぞおおおおおお!

頑張る(`・ω・´)

やってみた

Category : テイルズ
グレイセスキャラで脳内メーカーやってみた。

1.gif

鈍感のアスベルに「愛」がある・・・・・だと・・・!?
悩みはありそう。ストレス溜めてそう。胃薬、胃薬・・・・。

あと、遊んでるってどういう事(^q^)

2.gif

「友」は分かるけどさ!!
「悪」ってなんだよ!www

腹黒ソフィ・・・・。

3.gif

まぁ、間違っては無い。

一番合ってると思うww

4.gif

ちょwwwwおいおいおいおいぃ!

意外と・・・合ってるかも・・・。
教官いつもお疲れ様ですw

5.gif

ええええええええええェェ
「愛」はソフィの事かな。

う・・・うそ・・・?
秘密はなんかありそうな感じがするけど、実はなかったりって感じもする・・・。

6.gif

「楽」・・・・。間違っては無い。
タイガーフェスティバル兄貴も遊んでるんですねw



・・・シェリアは自重しました。
シェリアはちょっとねwwww

実際にやってみて見た方がいいw
脳内メーカーはこちらから。


・・・ヤバイ、眠い。
風呂入ってくる。

ナンダッテー

Category : 日常
今日、身長測った。



シェリアとアリスちゃああああんと、カイルと同じ身長\^o^/



/ナンテコッタイ\



・・・弟はカロルを越えたみたいで喜んでた。オメデトウ


カロルを越えて喜ぶ弟がよくわからない・・・。

どうにでもなぁれ

Category : 日常
もう疲れたあああああああ
学校疲れた(´・ω・`)

明日は色々ヤバイ。
てか、宿題最近ありすぎて全然できないYO!

提出物はしっかり出さないといけないから出してるけどね(´・ω・`)頑張って出してるけどね
早く春休み来ないかなー・・・・・

春休みの自分はきっとふたご村をやってると思う。
春休みがきたらー・・・・じゅ・・・けん・・・・・。

受験生頑張る!!
高校行ってみせる!!



・・・今日弟がピタゴラスイッチのアレ作ってたよ(´・ω・`)

弟がよく分からない・・・。
あのチャレンジ精神はどこからくるのだろうか・・・・。

私が宿題やってるときにピタゴラスイッチのアレをのんびり作るんじゃねええええええ

・・・・私も手伝ってしまったじゃないか(´・ω・`)

毎度おなじみ

Category : 日常
テイルズシリーズ定番の漆黒の翼。

はい、サブイベやってきました。
グレイセスの漆黒の翼はヘンテコ集団w

本日二回目の投稿!

Image450.jpg

教官に羽が!!
真っ白な羽!

Image451.jpg
Image452.jpg

ちょ、ソフィwww
このパターンどこかで見たぞww

Image453.jpg

火炎のジョーくん。
アーネさんの帽子がどんどん長くなっていく・・・。

アーネ見てるとアリスちゃんを思い出す。
アリスちゃあああああああん

最後はマーボーカレーとヴェイグサーンの依頼の剣を残して消えました。
マーボーカレーおいしいです(^q^)エナジー消費がすごいけど。


番外編

Image454.jpg

マリっ子wwww
このじいさん、いいなw

無駄にテンション高かった。イエーイ、ピース!

Image455.jpg

ヒューバートのカッコイイところ。養子に出されたヒューバートの家族の想い。
でもツンデレなのは変わらなかったw


最近、落書きばっかしてる\(^o^)/

でも、真面目に描いて色鉛筆で塗りたい。
コピックもいいけど、私は色鉛筆派www

時間が欲しい・・・。
グレイセスやりたいし、もうどうすればいいの\(^o^)/

肩こりすぎわろし

Category : テイルズ
テスト返ってきた オワタ\(^o^)/
良かったのが国語だけでした(^q^)

国語・数学・英語の3教科を集中的に勉強した方がいいな。(志望校の入試でこの3教科が出るから)
もちろん、社会、理科も勉強するけど。

はい!じゃ、サブイベいこうか!!
Image442.jpg

ヒューバート「・・・・・・・・。」

本人聞いてますよww
ヒューバートはやっぱりブラコンだった。

Image434.jpg

ソフィお嬢様のイベント。ソフィさん、それ逆です。
アスベル、お父さんすぎる。泣いてます。
でも武器は~バルキリン~♪

ちなみにアスベルさんは、パパンのサブイベでも泣いてました。あれはいい話。
どうしてあれ、サブイベにしちゃうの・・・!本編にいれて!

Image431.jpg

レッドにこだわる戦隊マニア・ヒューバート。
まさか、続きがあったとはww

Image437.jpg

ヴェイグサーン
誰か!誰かツッコミはいないのか!?

Image430.jpg

クラスの中の腐ったマーボカレー・ダークかめにん。
意外とやっかいな敵だった。でも、かめにんの力じゃなくて亀車の力。

エレスポット、中々パワーアップしない。
この前、水色になったけど・・・。

パスタと茶葉セットしても出てこねええええええ
・・・シャトルに頼ってるからだろうか(´・ω・`)

シャトル使わずに世界一周旅行でもしようかな。いや、できるのか?

いけるとこまで頑張る。エレスポットの為に!

便利

Category : 日常
携帯って便利だなぁって思う今日この頃。


最近、ブログ更新を携帯でよくやってんなぁ(´・ω・`)
パソコンからの更新は土日じゃないとできないかも。

グレイセスのサブイベの画像が溜まってるんだけど(^O^)/
依頼達成100%を目指したけど、執事のじいさんからの依頼(思い出のハンカチ)が期間限定らしく達成出来なかったので、無理になりますた\^o^/

ついでに、シェリアのネタ武器も作れない・・。焼鳥欲しいよ!!

バルキリン、サンマにぴよぴよ、ウーパールーパー・・・。
サンマはいいね!おいしく食べられて二倍おいしい!(^q^)

ちなみに携帯で「さんま」って打って変換すると「秋刀魚」が出てきた(´・ω・`)



ふたご村の嫁、大体決まった。
ふたご村の俺の嫁はぁ!賢者さまだあああぁぁ!
(リコリスでもいいかもしれない)

だが、女主人公はまだ諦めてない\^o^/
・・・出てきても、賢者さまにするけど。

気付いたら

Category : 日常
もうこんな時間。
夜更かしはいけないと思ってるのに、ついしてしまう・・・・(´・ω・`)

こ、交換ノート書いてたんだよ!!だ、だから仕方なかったんだよ!うん!


やりたい事がいっぱいある\^o^/
忘れないようにメモっておく。
なんか、ブログをメモ帳みたいに扱ってる気がする・・・けど!気にしない!

・テイルズ主題歌をウォークマンにいれる為に、CDレンタルしてくる(^O^)
・宿題終わらせる
・貯金してくる
・ゲーム中古見てくる

・・・\^o^/

色々やりたい事がぁ!やらなきゃいけない事がぁ!

あー・・落書きしたい。今の思いをぶつけたい。グレイセスやりたい。ふたご村やりたい。

・・そろそろ嫁について考えないといけないなぁ。
出来れば、女の子主人公を嫁候補にだな・・・。
キミ島みたいにしてくれよぉ!

・・・予約できるかな(´・ω・`)

行ってきます!

Category : 日常
今からぶらり一人旅、いってきます!!

隣町だけど・・・。

ぼんばー

Category : 日常
アスベルさん身長高すぎワロタ\(^o^)/
友人のお兄さんが同年代で同じ身長なんだけど・・・。

高い!見上げる程だよ!!
うちの弟もあれくらいBIGになってほしいもんだ・・。

さて、昨日言ってた赤毛、紫の画像を公開しようと思う。
後、この前やった絵チャ。

まず絵チャから。

capture_20100110191152.png
l.png

暇という理由で始まった絵チャ。
右→がソラちゃん(工場長)、左←が自分です。

工場長はなんとなくツンデレな気がするw
下の絵はお題を出して描きましたww

ちなみに私が出したお題は「かわいい子」
もらったお題は「コルちゃん(リヴリーの友達)」

後半ふざけてましたwww
ソラちゃん、お相手ありがとうございましたw

お次、赤毛公開。
Image067.jpg

結構前に描いたもの。
服全然ちがうwwww
上の羽織ってる?のなんだろう・・。描いた私でも覚えてない(´・ω・`)
PVで初めて見た時に直感とうろ覚えで描きましたww

合ってたのはミニスカだけです(^q^)

次は紫。
Image071.jpg

よく見たら、4月って書いてある・・。って事は4月に描いたもんかな?

服とか全然合ってないww
下が分からなかったから、ほぼ想像です。っていうか白ワンピースなんだけどね。

髪型は大体合ってましたww
いやぁ、懐かしいww

そんなこんなでグレイセスもう発売してるけど・・・。

戦闘とかサブイベとかスキット公式が病気とか色々楽しいから一回やってみる事をオススメするw

隠しダンジョンもいつもと違うから!w

懐かしむかし

Category : 日常
メモリーカードの画像整理してたら、色々な懐かしい画像が出てきた。

グレイセスのまだ主人公しか発表されてなくてヒロインの正体が明かされてなかった頃に描いた絵を撮った画像が出てきた。
何で撮ったのかよく分からないけど(^O^)/

そしたら、紫(ソフィ)と赤毛(シェリア)を描いたやつも出てきて、当たり前だけど、服全然違った\^o^/

シェリアはね、ミニスカだけあってたよ(^q^)
ソフィは、全然違った。あの頃は服とか隠れてて分かんなかった!

ちなみに当時描いたソフィの服は白いワンピース。
描いた翌日にヒロインが発表された・・・(´・ω・`)

ま、忘れてなければいつかブログにのせます\^o^/
いかん、やる事いっぱいあるな・・。

あー、ストレス発散したい。グレイセスやりたい。カラオケ行きたい(´・ω・`)

久しぶりに

Category : 日常
今日、久しぶりにパソコン起動しなかった・・。
なんか変な感じ。でもたまにはパソコンやらない日もいいなぁ。

ま、今年はいよいよ、受験生になるし、パソコンできなくなる日はどんどん近付いてくる・・(´・ω・`)

ゲームもできないからなぁ・・。テイルズできんよ(-_-)

ちなみに志望校変わりました。
偏差値は前の志望校と比べて大幅に低くなってしまったのだけど・・。自分の将来の夢を叶える為に自分がやりたい事ができる高校を選びました。

私立なんで、お金の問題が今我が家で出てるんだけど・・。
奨学金とかで何とかなるっぽいので頑張ります!

成績上げるぞぉ!
1学期と2学期の成績変わらなかったし(´・ω・`)
下がってなかったから良かったけど、上がってもないってのも複雑・・。
3学期は成績上げる!


てか、もうすぐテスト\^o^/
学調だって・・しかも難しいらしい。
勉強しないと!!

消化中

Category : テイルズ
こんにちは新学期、さよなら冬休み・・・。
うわあああ冬休み終わっちゃったああああ

宿題は徹夜せずにできたけど・・・なんかもう色々ごちゃごちゃして(^q^)
学校めんどい・・・。だーれーかーたーすーけーてー

新年明けてもグレイセス。
サブイベじゃんじゃん消化してました。

ついでに画像もばんばん撮った。
画像多いので追記から!

→続きを読む

あけおめえええええ

Category : 日常
あけましておめでとうございます!!


2010も星空の月と夜月蘭をお願いします!
よし!今から友人にあけおめメール送ってくる!

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
