
Category : スポンサー広告

だるい

Category : 日常
学校終了まであと、二週間か三週間。

なんていうか・・。色々疲れた!!


ゲームもなんかつまんなくなってきた(´・ω・`)
弟が買ってきたトモダチコレクションしかやってない。

ふたご村はね・・ビミョーです。
あちらは色々大変だからなぁ・・・。様子見かな。

ピエールイケメン過ぎワロタ\(^o^)/
こいつ・・・できる!


嫁候補はいまんとこ、賢者さま。
だ、だが、女主人公も諦めてない。
あとリコリスも気になってきた。

それとカゲツの事は忘れてません。豆乳プリンは風バザの世界じゃ常に倉庫にパンパン入ってるぜ!


あ、風バザの3兄弟さん出演おめでとう\(^o^)/チェンさん、どうなるんかな。

ゴリラはきそうだ。
あと無理だと思うけどぜひワリ(ry


とにかく、新情報楽しみです(*´∇`*)

バンザーイ

Category : 日常
明日、一日練習だよ!!
なんかよく分かんないけど、やる時間多いよ!!

バンザーイ バンザーイ
カラオケ行くの中止になっちゃったよ!!


なんか・・・もう笑うしかない。
どんどん私のスケジュールが潰れてく・・・・。

春休み早く来ないかな。
あーでもクラス替え・・・・・。

受験生・・・・。

なんていうか、のんびりやってられんねw
こりゃもう・・・\(^o^)/

ふたご村欲しいよ(´・ω・`)

助けて賢者さま(*´・Д・)

バレンタインデー

Category : 日常
今年のバレンタインは、部活と睡眠で終わりました\(^o^)/
一番しょうもないバレンタインデーだったぜ(´・ω・`)

今回はお菓子ネタです。
まぁ、いつもと同じで写真撮ったのでうpしてみる。

まずはクッキー。
いつも硬くてバリバリだったけど今回はちゃんと温度設定したから大丈夫!

生地。
Image468.jpg

室温にしといた柔らかバターをまず混ぜる。
そして、砂糖をどばどばどばーん

この作業が一番好きだったりする。

Image469.jpg

卵を入れる。するとべちゃべちゃになるけど気にしないw

Image470.jpg

↑富士山の白いとこ

小麦粉は今回しっかりふるっておきました。
さらさらーw

Image471.jpg

チョコチップ突入ー!
1袋まるまる使いました。びっくりw

Image472.jpg

今回は寝かせずに、スプーンですくってこんもり盛りました。
ワイルド(?)なクッキー!

Image473.jpg

できあがり(*゚∀゚)
形は潰れてましたorz

でもうまいからよしっ!!


今回はチョコチップクッキーとチョコクッキーとミニケーキをいれてみんな配りましたw
来年は、受験だから作れないかもなぁ・・・。

大変だったけど楽しかった(*´▽`)

お菓子作り楽しいです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

いたい

Category : テイルズ
今日、看板に思いっきりぶつかった。
めちゃめちゃ痛かった。すごい音はしたし。見られるし。恥ずかしい・・・・。

鼻にぶつかった・・鼻痛い。今もちょっと痛い。
骨、折れてないかな。

もっとちゃんと前を見とくべきでした(´・ω・`)


昨日のおつかいの時に偶然、グレイセスのポスター貼ってあったんで思わず撮ってしまったw
Image4651.jpg

目立ってましたwとってもw

このポスター欲しい・・・。くれないかな(´・ω・`)



そういや、もう2月だなぁ・・。
2月といえば、バレンタインデー。

へっ、バレンタインなんて・・・カップルとか好きな人がいる人がわくわくするイベントじゃないか・・。
バレンタインなんて・・・バレンタインなんてええええええ

・・・今年も友チョコのみです

本命なんているわけねぇだろ!アホゥ!

二次元に走ったらもう三次元には帰れないのだよ・・・!!

あまあま

Category : 日常
Image46411.jpg
画像テスト。気にしないで!

クレープ食ってる。

表示されてるかな?

(´・ω・`)

Category : 日常
我が家のうさぎが元気じゃない。

餌も食べないし、飲まないし、ある場所からずーっと動かないし、目は見開いてるし、トイレに行かない・・・。

不正咬合だから定期的に歯を切りに病院にいつも行くんだけど・・・。
下痢だったから、診察してもらった・・・んだけど。

点滴と注射2本打ったんだけど、その日以降、うさぎの様子が変になっちゃって。
別にお医者さんが悪い訳じゃないんだけど・・・。

うちのうさぎは♀で、しかも離任手術してないから、もしかしたらガンになっちゃったり・・・するのかな。


悲しいよ・・・。
なでても、無反応だし。

ゲージのドア?あけても出てこないし。
外で走り回るのが大好きな子だったのに。

お医者さんが言うには原因不明らしい。
もしかしたら、傾斜とかいう病気かもしれない。


どうすればいいのか分かんないよ(´・ω・`)
まだ、2年くらいしか経ってないのに・・・。

元気になって欲しいとそう思うしかないです。

NO

Category : 日常
風邪ひいた。
喉いたい・・・・。あー・・・・。

とりあえず、私の風邪は大抵マスクすれば治るのでマスク着用してるw
あとは寝る。食う。飲む。

しかし、風邪ひいたの久しぶりだなー・・・。
本格的になる前に、マスクして治してたからなぁ(´・ω・`)


もう自分のまわりは受験シーズン到来。
そろそろ私立の受験が始まる~w

自分もいつか、この日が来るんだろうな。

高校無事合格するといいなぁw

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
