
Category : スポンサー広告

頭の中の~お花畑~

Category : 日常
春休み・・・・。
休みなのはいいが・・・。

暇だ!!

という事で明日は気分転換に朝のお散歩をしてきまする(´・ω・`)
宿題なんて・・・・宿題なんて・・っ!

真面目に宿題どうしよ(^q^)
オワタ\(^o^)/

たまってるんだべ・・・。うわ、なんでやんなかったんだろ
ま、別にいいかww人生そんなもんさww


もうすぐ修学旅行だし!楽しんでこよww
人生、明るく生きよう!そうだ!


・・・何言ってるんだろう自分(´・ω・`)

おっかいもの~♪

Category : 日常
今日は母と一緒にショッピングに行きました。

(´・ω・`)母「ねぇねぇ、暇でしょ?」
(*´・Д・)私「うん。暇だよ」
(´・ω・`)母「お母さんと一緒に買い物行かない?バスで・・・」
Σ(゚ω゚)「バス!?」
(´・ω・`)母「暇でしょ?行こうよ。今くらいしかないよ。お買い物できるの」
(*´・Д・)「じゃあ、いいよ・・・」

お買い物と言ってたけど完全ショッピングでした(´・ω・`)
でも、おにゅーの靴買ってもらえたからいいやw

20%OFFで、5千ちょっとの靴が3千ちょっとになりました(*゚∀゚)
全部真っ黒の靴w一目惚れだったw

帰りにアイス食った。お母様が奢ってくれたw
ついでに、近くのパン屋さんでメロンパンも奢ってくれましたw

今日の母はご機嫌だ・・・(´◉◞౪◟◉)


明日は日曜日!
本屋いってきて、漫画買ってこよw

くるくるパーン

Category : 日常
生活リズム狂ってきた(´・ω・`)

帰宅してからゲーム→ご飯→寝る→いつの間にか23:00ΣΣ(゚д゚lll)→風呂→寝る→寝れないorz
夜眠れない・・・・\(^o^)/

春休み中に頑張って生活リズムなおす!!

春休み中は、小説書いたりぐーたら寝てると思うw
え?宿題?それって食べ物?おいしいの?

いよいよ3年生だあああうわええええああああああ
修学旅行ばっかやろおおお!!

京都楽しみすぎてやばす!
前から京都行きたかったんだ・・・(*゚∀゚)
お土産は和風な小物買うんだww

その前にクラスがえ(´・ω・`)
このクラス替えで私のホテルの部屋決めの運命が決まる・・。

あああ・・・・新クラスの紙を見るのがこわい・・・・。

前向きにいこ、うん。
何事も前向きにいこうじゃないか!

バンザーイ バンザーイ


春休みは遊ぶぞおおおお!!

さみしく

Category : 日常

一人さみしく、おひるご飯(´・ω・`)

部活めんどーだー

おひさしさし

Category : 日常
久しぶりにPCからの更新。

もう卒業シーズンですねぇ・・・。
今年も卒業式に参加・・・・。
去年はアクシデントがあったけど今年は大丈夫なんだろうか(´・ω・`)

春休みの宿題・・・・うん。
もう\(^o^)/状態。

き、きっと3年生になったら軽くなるさ・・・!きっと・・・・!!
さっさとやって遊びたいと思います。

どうせ、これから思い切り遊べなくなるしね。
この春休みと夏休み後半、引退後のしばらくの間ぐらいしか思い切り遊べない(´・ω・`)

そして次に遊べるのは・・・・受験終わってから・・・!!



いよいよ受験生です。
月日が経つのは早いなぁ・・・。

受験頑張る(`・ω・´)

頑張るしかないw

いかん

Category : 日常
まともに更新してない自分です。

は、春休みがきたらいっぱい更新できると思うんだ………!



最近、友人に勧められた動画を見て一気にハマッてしまった(´・ω・`)
お、恐ろしい……!


勧められた動画はあれです。せっぼんです(´・ω・`)

最初、「なんぞや?」思って見たけどもういかん。大爆笑。
お腹が痛かった……。まさに腹筋崩壊。

あんなに凄い人が何故……。凄い人だからこそああいう事ができるのかもなぁ。


とにかく、もう中毒レベルです。
どうしてくれるんだ、友人よ……\^o^/


久しぶりに腹筋崩壊した。もう筋トレできないじゃないか(´・ω・`)

明日もまたせっぼんを見に行く……。

誰か助けて\^o^/

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
