
Category : スポンサー広告

HAHAHA

Category : 日常
修学旅行、めっちゃ楽しかった!!
旅行はいいね!

金閣寺とか銀閣寺とか東大寺とか・・・もうたまらん!!
京都、また行きたいな(*´▽`)

あと、鹿!!鹿、可愛かった!!
後ついてくるのがこわかった(´・ω・`)
鹿せんべいはあげてませんwあげようと思ってたけどやめておいたw

京都・奈良はまたいつか行きたい。



話は変わって、牧場物語・ふたご村の発売日決定したね!
7月・・・・夏の大会で部活が活発になる時期だ・・・・。

と同時に引退する月でもある。


いつも通り、購入!にいきたいんだけど・・・。

受験生だしねぇ・・・・・(´・д・`)
夏休みが勉強するのに一番いい機会だと思うし・・・。


ゲームはほどほどにすれば良いかな?
自分でちゃんとやめれるようにしないといかんねw


とりあえず、今はGWについて考えよう。


・・・・・どこも行く予定ないけど

ぶらぶら外で散歩しようかなw

おまけのターン!

Category : 牧場物語
ルンファ3のおまけ画像を詰め込んでみました。

興味のある方はどうぞww

Image625.jpg
Image627.jpg


注:ラストダンジョンです

Image626.jpg

マイス・・・・。

Image629.jpg

安心すんなよwwww
きゅうりで安心するなよwww

Image630.jpg

仲いいんだねww

てかここ・・・ラストダンジョンですよね・・・?

Image640.jpg


セーブしたあとに気づいたorz

重なってしまった・・・。
なんかショック受けた。

ルーンファクトリー3、前作よりも格段にレベル上がっているのでオススメですw
嫁も可愛いしw

さて、今からソフィアとデートしてくる!

ED

Category : 牧場物語
はい、プレイ日記最終回です。

嫁がどこに行ったのか情報集める主人公。
そこで湖のところにあるなぞの神殿にいるのではないかという情報をもらいます。

ところが、扉は閉まってて中に入れない!
どーしましょー

そこで、オンドルファさんに扉を開けてもらうことに。
魔法パワー☆で開けてくれました。(協力者:マージョリー)

お供えものをして最深部へ・・・。
Image631.jpg

すいません、浮気してすいませんでした。本当にすいm(ry

Image632.jpg

嫁がぁ・・・・。
本当は恋人いなくて寂しかったんだろ


Image634.jpg

早く、嫁返せ!!
嫁が悲しんでるじゃないか!

最後のあわあわ攻撃にギリギリ耐えて・・・。
ラスボス撃破!


どうやらこのラスボス、主人公の「故郷」と「記憶」を奪ったみたいです。
記憶を戻して故郷に帰す選択をしたけど主人公は拒否。

そのまま結婚式へ~
Image638.jpg

嫁かわえええええええ
こんなときでもはっきり誓いませんと言うソフィア。
期待を裏切らないww

Image639.jpg

無事結婚・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ドレスかわええのぅw

こうしてラブラブ新婚ライフが始まりましたw
ちなみに呼び名は・・・
「いつも通り」「ダーリン」「ご主人さま」「モコ夫」でした。

一番最後なんなのwwww
今は「ダーリン」にしてますw
ダーリンかわええええw

ご主人さまもいいな・・・。
モコ夫もたまにはいいかもしれん。

はい!無事に全クリしましたーw

またいつか2週目やるかもしれないですw

いえあああああああ

Category : 牧場物語
明日から修学旅行です(´・ω・`)
とりあえず、写真いっぱい撮るぞー!

さて、ルンファ3・・・・。
全クリしました\(^o^)/

ということで今日でプレイ日記は終わりにしたいと思います。
そんじゃーいくぞぉ

Image608.jpg
Image610.jpg

くそおおおイオンめっちゃかわえええええええ
なんなの!なんなの!?ここの女の子みんな可愛いよ!!!

だが私にはソフィアがいる。


Image617.jpg

Image618.jpg


寒くないのかな・・・・。マイスさん。
そして感動の結婚式・・・・・。

OPいいなぁ・・・wなぜメインがソフィアじゃないんだ

おっと、誰かが来たようだ・・・。
あれだろ?お祝いだろ?
いやぁ、わざわざありがとう。爺さんも頑固だけど意外と優しいところもある・・・。

Image621.jpg

\(^o^)/オワタ

すいません、すいません、浮気しててすいませんでした。
本当、勘弁してください。


はい!こうして主人公は嫁を探しにいきます!w

どうなる!?マイス!
嫁はどこに行ったのか!?


今回は2回投稿しますよー

ああああああ

Category : 牧場物語
今、最高に幸せだ\^o^/


もうね、ヤバイ!!
ルンファ3の嫁が可愛すぎる。当たり前だけど。



詳しいのはまた後で書きます。
画像もいっぱい撮ったしね(*´∇`*)

料理苦手・・だと!?

Category : 牧場物語
さくやが料理苦手だったとは・・・・。イケる!

はい、プレイ日記いきます。

無事に全員のラブ度を上げることができましたww
交流祭もやってあとは婚約指輪わたすだけ・・・w

交流祭、もっとこう・・・なんていうか予想してたのと違った。
軽い感じだったなぁww特に何もなかったしw

さて、たまった画像をじゃんじゃん公開していきたいと思います。
Image577.jpg

花を咲かせるには種族を超えたつながりが必要。
ということで交流祭を開くことになります。

もちろん、そう簡単にいかないんですけどねw
主人公が説得していきますw

Image599.jpg

初対面でこの呼び名( ゚Д゚)

Image600.jpg

相変わらずのダリアさんでした。
そしてこの人も・・・・・・。

Image596.jpg

相変わらずでした。
これはなぁ・・・www誤解受けるww

Image602.jpg

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ええ!?ちょ、まてまてまてあばばばばばばbbbbb
じいさん、まて!直球すぎる!!!!

だけど交際はしませんでした・・・。今のところ。
しーろ!しーろ!(←


い、いかんww私にはソフィアがおる!!
待ってろ、ソフィアー!


おまけ
Image607.jpg

可愛すぎる・・・・!!!

釣りつりばっしゃーん

Category : 牧場物語
菓子パン食いたい。
小倉デニッシュロール食べたい。
小倉パイ食べたい。

とにかく、餡子のお菓子がたべたーい!


はい、プレイ日記いきます。

現在の状況
Image573.jpg

クルルファとカリン10キタ\(^o^)/

・シア 10  ・マリオン 10  ・カリン 10  ・ペルシャ 10
・ソフィア 10  ・さくや 10  ・ダリア 10  ・トゥーナ 10
・クルルファ 10
・ショコラ  9
・イオン   8

あとふったり!あとふったり!

お次!
Image565.jpg

正体バレイベント。
注射、こわいです・・・マリオンさん。

あの注射器、ラッパに見える・・・w

Image569.jpg

さくやがお金儲けのために金のモコモコの毛を刈ろうとしたその時。

マイス・・・・どこ触ったんだ
このあと、さくやから丸刈りにされます。ざまぁww

てか、人間になってもHAGEにはならないんだねwww
期待してt(←

Image571.jpg

ちくしょう・・・可愛い。
だが私にはソフィアがあああ

Image572.jpg

秋のボス、やっと倒しました。
どうやら、主人公はボスたちを追っていたらしい。

次は冬のボスー
冬は友人の方で一回見たことがあるw

壁にはりついてる人間の顔が気持ち悪かった。
あれこわいwwやだなー・・・。

残り二人のラブ度をあげつつ、レベル上げしていきたいと思います。


おまけ
Image556.jpg

(´◉◞౪◟◉)!?

無口はかわいい

Category : 牧場物語
そろそろ新しいキーボードシート買わないとな・・・。
汚くなってきた。


はい、プレイ日記、いきます。

現在の状況
Image566.jpg

いろいろ10キタ\(^o^)/
これであと4人だけ・・・。

・シア  10  ・マリオン 10  ・ペルシャ 10  ・ソフィア 10
・さくや 10  ・トゥーナ 10  ・ダリア  10
・カリン 9   ・クルルファ 9
・ショコラ 8  ・イオン  8

明日には2人くらい10にいってるかなw

お次は正体バレイベント。
Image548.jpg

まさかトゥーナが・・・・。
秘密を撮った画像があるけど、貼るのはやめておきますw

Image558.jpg

Image552.jpg

Image560.jpg


次々と大好き攻撃が・・・www
普通に言えるって可愛いなwwww

ラブ度があがるとみんな大好き言ってくるんだよなぁ・・・(*゚∀゚)

Image563.jpg

香水つけたイオンに対して何も感じないマイス。
イオン、積極的だなぁ・・・ww

みんな可愛いwww
これはいいニヤニヤ・・・。

ストーリー進めずに遊んでばっかいますwww


おまけ

Image564.jpg

抱きつくダリアさん。
かわええwww

魔女はこわい

Category : 牧場物語
本日2回目の投稿。
引き続き、ソフィア祭りをお楽しみください。


Image525.jpg

カリンにマイスのことどう思ってる?って聞かれてあせるソフィア。

Image524.jpg

\(^o^)/バンザーイ
「え?別に気にしてるけど」なーんて言われてたなぁ・・・前は。

そんなソフィアさん、くせの理由を教えてくれました。

Image527.jpg

小さいころ、エリザがガラクタで作ったブローチ(ペンダントだったかも)をもらったソフィア。
だがソフィアは「いらない」とエリザに言ってしまいました。
そのときのエリザの顔がすごく悲しそうだったらしく・・・。

あの言葉がウソになるように願って、くせがついたらしいです。

ちなみに本人はこのくせを自覚してます。


なるほどな~って思いましたね(´・ω・`)
根はいい子なんだよなぁ・・・。

だけど、本人はくせを直しません(´・д・`)
まぁ、直さない方が私はいいと思うけどねw

Image535.jpg

ソフィアの逆言葉じゃないバージョン。
ちなみにマイスはこれを勘違いして「嫌い」と判断します。
そして落ち込むマイス(´・ω・`)悲しい・・・・。

はい、ソフィア祭り終了!
次はシアの依頼イベント。

Image540.jpg

正体バレイベントです。
告白しちゃったシアさん。行動が大胆だ・・・。

なんか、ほんわかするなぁww
しかーし!私にはソフィアがいるっ!!


クルルファさんの場合、正体バレイベントは人間の方かな。
クルルファさん、どんな反応するかな・・・w

その前にまずストーリー進めないとね!!


おまけ

Image542.jpg

マリオンの実験に対し笑顔で言う黒マイス。
すっごい笑顔が輝いてます・・・・。

大食いは恐ろしい

Category : 牧場物語
はい、ついに学校始まってしまいました!
これで私は受験生に・・・(´・ω・`)
だがゲームはやる。

プレイ日記、いっきまーす!

現在の状況
Image546.jpg

ダリア&トゥーナ10キタ\(^o^)/

・ソフィア 10  ・ダリア  10  ・トゥーナ  10
・シア    9  ・さくや  9   ・ペルシャ   9
・マリオン  8  ・カリン  8  
・ショコラ  7  ・イオン  7   ・クルルファ  7

これで全員デートに誘えるようになりました(*゚∀゚)

さて、今回は嫁であるソフィア祭りですw

Image536.jpg

正体バレイベント。

エリザからくせを直すようにいわれたソフィア。
あんまり覚えてないけど、なんか部屋に引きこもってしまった・・・んだったかな。

そして、マイスが自ら変身して正体を明かそうと、ソフィアを部屋から出させることに。
それを見たソフィアの反応は・・・・。


Image537.jpg

Image538.jpg

うおおおおおおおおおおお!!!!
めっちゃラブラブじゃないかああ!

もうソフィアかわいい。かわいいよ。

そしてこのイベントの後
Image539.jpg

雑貨屋にて。
うわあああああもうラブラブじゃないか!!
どうぞどうぞ、もっと大キr(←

いかん・・・これはいいニヤニヤ。
結婚が楽しみだ・・・。
その前にストーリー進めないとね!!


今回は2回投稿しまーす


おまけ

Image545.jpg

どぅどどどぅ~どぅどぅどぅ~ん♪(レベルアップ効果音)

相変わらずダリアは面白い。

ヒロインは恐ろしい

Category : 牧場物語
タイトルに統一性を持とうかなと考えているw
本日2回目の投稿。
宿題?宿題・・・は食べちゃったよw

ネタバレ全開なので注意w






Image512.jpg

シアからの依頼イベント。
妹のモニカの人見知りを直すためにマイスはモニカが大好きだった絵本の登場人物・バラの王子様になることに。
そこで、王子様・マイスはモニカをデートに連れて行くことにします。


主人公、中々やるな・・・!

Image513.jpg

春・夏・秋・冬、それぞれのダンジョンへ連れていってもらえて嬉しそうにするモニカ。
そこで、モニカは人見知りをしてしまう理由をマイスに教えます。


「おにいちゃん」だと・・・!?
ロリコンにはたまらない

Image514.jpg

無事に人見知りを直すことができたとさっ!


モニカかわいすぎる・・・。
しかし、ツンツンの時も良かったなぁ・・・。


お次はカリンからの依頼イベント。

Image517.jpg
Image518.jpg

町を都会にしようと考えるカリン。
そこで雑貨屋に行き、少し変わったものを置くことに。

そしてマイスはカリンの為に宣伝に行きます。

宣伝のおかげで客は増えたものの、品物は売れず・・・。
落ち込んでいたときに親友の二人が品物を買ってくれます。

さらに、カリンの母・へーゼルが「客」としてお店に入ってきます。


この二人いいな!母ちゃんもいいな!!
この後、カリンの接客態度が変わりますw

今日のプレイ日記はこれで終わり!
早く全員のラブ度あげようと思いますw


おまけ
Image502.jpg

!!!

天邪鬼は恐ろしい

Category : 牧場物語
もう学校始まるけどルンファ3はやめない!
プレイ日記始まるよ~!

現在の状況
Image519.jpg

・ソフィア 10
・ダリア  8  ・シア 8  ・トゥーナ 8  ・ペルシャ 8
・さくや  7
・ショコラ 6  ・カリン 6 ・イオン  6  ・マリオン 6
・クルルファ 3

ソフィア10キタ\(^o^)/
超失敗作のおかげです

しかーし!まだ結婚はしない!!
全員のラブ度を上げるまでは!!

ストーリーでは、今、春のボス倒して夏のダンジョンでレベル上げ中。
1回挑んでみたんだけど・・・あとちょっとのところで負けたww

てか、ポットって今作飲むと無くなるんだね。

お次!
Image508.jpg

ルーンファクトリー恒例、主人公の恥ずかしい☆台詞!

Image509.jpg

おおおおおおおお!?!?
トゥーナさん、意外と言っちゃうタイプなんだぁ(*´▽`)

Image510.jpg

嫁の水着姿↑
み、水着・・・だと・・・!?
ついにルンファもここまできたか・・・・。



今回画像多く撮ったので、もう1回投稿しますw


おまけ

Image503.jpg

マイスのツッコミ。
こいつ・・・できる!

天然は恐ろしい

Category : 牧場物語
ルンファ3、購入したのでプレイ日記始めたいと思いますw

ちなみに現在の状況
Image500.jpg

・ソフィア 7  ・トゥーナ 7
・ダリア  6  ・シア   6
・ペルシャ 5  ・さくや  5
・ショコラ 5  ・マリオン 5
・イオン  4

二日でこの状況(´◉◞౪◟◉)
どんだけやってたんだ・・・私・・・。

なんか今作上がりやすくなってる?気のせいかな・・・。

はいお次!!

Image493.jpg

Image499.jpg

撮影失敗した(´・ω・`)
ソフィア「もう二度と頼まないからこれからもよろしくね♪」
ソフィア「大嫌いよ、マイス。これからもずっと。」

・・・多分、普通の人は絶対ショック受けるだろうこの言葉。
ご親切に、赤字で教えてくれます。

この少女、逆の言葉をいうんですね。面倒くさいけど
つまり、大嫌い→大好きって事ですね。

この子、変わっていて・・・w
好物がゴミというwww
だからラブ度上げやすい

けどそんな子に私は惚れた!!
という事で嫁はソフィアに決定!!!

まぁ、発売前から気になってたからねw


明日で春休み終わり\(^o^)/
早くソフィアのラブ度あげようと思いますww


おまけ

Image498.jpg

マイスの中に眠る何かが発動したようです。
マイス、恐るべし・・・!!


-ご紹介-
ルンファ3同時プレイ中の友人がいますw
天使の棲む森、みぃのブログはこちら↓
天使の棲む森。 みぃのブログ

興味のある方はぜひw

Get!

Category : 牧場物語

今日はゲーム店巡ってきた。

ディスガイア買おうかなと思って行ったら全然無くて、もうむしゃくしゃしてたからルンファ3買った。

ま、ぶっちゃけディスガイアは借りれるから良し。


今からしののめさんに会いにいってくる(o`∀´o)

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
