
Category : スポンサー広告

うひひ・・・・

Category : 日常
テストおわったああああ!

とりあえず一安心。
問題は結果だ・・・・。

良い点だといいなぁ。
理科と英語がヤバイ・・・気がする。

部活もそろそろ引退だから夏休みは暇だなー
なんかやるかなぁ。裁縫とか?
でも長続きしないことが多いから無理だな(-ω-)

早く受験から抜け出したい!

勉強、頑張らないとなぁ・・・・・。

しみる

Category : テイルズ
夜中にこっそり更新。


……歯医者……行かなきゃいけない事になった……。


前から冷たい飲み物飲むとしみる歯があったんだけど、あんまり気にしなかったんだけど……。

歯科検診で、虫歯の初期症状だと疑われる歯があるから早く治療に行った方がいいと……。


歯医者は苦手です(´・ω・`)
でも、虫歯にならない内に早く治さないと……もっと痛い目に\^o^/


あーあ……。
夏休みを迎える前に歯医者行かなきゃいけないのか……。


頑張るしかない!!
頑張るぞ!

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
