
Category : スポンサー広告

生存報告

Category : 日常
受験から早く脱出したいいいい
しばらく消えてました・・。

検定の勉強ばっかしてました(´・ω・`)
夏休み・・・終わっちゃうよ・・・。

うあああふたご村ー!!!


・・・まだ嫁決めてない・・・w
そろそろ決めないといけないなー


テスト無くなればなー
英語が無けりゃなー・・・。

夏バテ

Category : 牧場物語
追記:ただいまラズベリーとリアの画像が表示できない状態です。画像も消していないし、ちゃんとファイルにも残っているのですが・・・。ごめんなさい。いつか表示されるかもしれないのでこのままにしておきます。

夏バテはきっつい・・・w
水分補給をまめにしないとね・・・。

本日最後の更新です。
Image839.jpg


ラズベリー赤キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

やったー!ゴールしたよ!
台詞が!!ずっとこの村にいてほしいって!
大丈夫、まだ引越しするつもりはないからw

ラズベリーが一番最初に赤になったよ・・・。

ラズベリーが赤になったから後はリアとリコリスだなーって思ってたら・・・。
Image840.jpg

リア赤キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ラズベリーの後に挨拶してプレゼントしたら赤になったw
花が咲くってなんかいいね・・・w

達成感があるw

そして続けてこの方。
Image842.jpg

リコリス赤キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
見事な3コンボです。
これで嫁候補3人が赤になりました。

あとはナナさんと賢者さまとアリエラ(未登場)だけだー

kuma.jpg

そして今更ながら熊イベントおきましたwやっと!

おつかいは冬のときに既にクリアしてたんだけど・・・w
春になってからイベントおきましたw

熊すげえ・・・( ゚Д゚)
タックルで普通に岩がドカーンってなるのかwww
恐ろしい・・・。


春は冬と違って作物はどんどん育てられます(*゚∀゚)
ブルーベルに住んでる私はあまり育てられないんだけど・・・。

花しか育ててませんww
果樹の種買ったんだけど・・・マス足りなくて撒けない(´・ω・`)

このはな村の畑、勝手に使おうかなーw
多分、大丈夫だよね!きっと!

このはなの畑借りて果樹の種撒こう・・・・。

ぷっちん

Category : 牧場物語
プリンが食べたい!!

しばらく失踪してました(´・ω・`)
久々のプレイ日記いきまーす

Image834.jpg

プロポーズの時に必要な青い羽根。
購入しましたw
これで好きな女の子に・・・・(*´▽`)

Image835.jpg

試しにゴンベじいちゃんに見せてみた。
好きな相手を教えてあげない主人公にすねるゴンベさんwww
可愛いな・・・w

Image836.jpg

おいおいw
でもじいちゃん可愛いよww
見てると和むw

Image837.jpg

いつも通り、リコリスに会いに行こうと役場にいったら、何故か不機嫌そうなリコリスが・・・。
「お前を見ていると私の何かが爆発しそうだ」みたいな事を言われて( ゚Д゚)となった自分w

すると選択肢が・・・。
とりあえず、機嫌直さないと嫌な感じになりそうだから謝りました。

Image838.jpg

なんだか主人公・・・ヘタレになった感じがするw

これは・・・嫉妬なのか?
リコリスに会いに行く前にリア、ラズベリーとデートしたのがいけなかったのかなw
浮気ばっかしてます、すいません(^q^)

しかし、リコリスが嫉妬するとはな・・・w
これ、他の嫁候補にもあるなら見てみたい(*゚∀゚)

ラズベリーはやっぱりどかん!と怒るタイプかなー

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
