
Category : スポンサー広告

ハッピー

Category : 日常
今日は誕生日。
15歳になりました~( ゚Д゚)

なんか実感しないww
そもそも誕生日すら、「あれ、そういや今日だったわ」って感じww

誕生日プレゼントは無いですw
というか、ポケモンがプレゼントです(*゚∀゚)



そういえば、グレイセスの続編出るらしいね!
最近気になり始めたww

新キャラ美人すぎwwめっちゃ可愛い!
ソフィもめっちゃ可愛くなってるし・・・・。
あのタイガーフェスティバル兄貴も普通に良くなってた。ネタキャラから脱出おめでとう!

てか、ソフィとリチャードの掛け合い微笑ましい(*´▽`)
仲良くなってて良かった・・・。


ものすごくやりたいけど、PS3だしなぁ・・・。
ここはプレイ動画で我慢(´・ω・`)

戦闘やりたかったなー
ホーリーランス綺麗でびっくりw

またグレイセスにハマりそうです・・・ww

GET!

Category : 日常
Image865.jpg

昨日無事購入できましたー(*´▽`)
本当は発売日にとりに行きたかったんだけど、ちょっとごたごたしてて行けなかった・・・。

レシラムかっけー!

ちなみに御三家の中ではツタージャを選びました。
ジャノビー美しすぎる・・・

ポケモン動くっていいね!眠るときもちゃんと目閉じるww


さて、ポケモンの話はここまでにしておいて・・・。
ちょっとお知らせがあります。

うちのDS・・・のLボタン。
壊れました。

ボタンが取れたとかそういうのじゃなくて押しても反応しなくなりました(´・ω・`)

・・・ふたご村プレイ時に走れないんです。ダッシュできないんです。
馬があるじゃん!って思うかもしれないけど・・・家の中まで連れていけないし・・・
山の散策の時とか走りたいのに走れないという・・・ww


ということで、ふたご村をプレイするときだけ弟のDSを借りることにしましたw
弟のDS、上画面がおかしいんだけど、きっと大丈夫だよねww


DS、修理に出そうかなー・・・
でも、1年前に修理してもらったばかりだし・・・

1年でこんなにLボタン使ったっけ・・・
とりあえず、今は弟のDSでプレイするのでよろしくお願いしますw

だだだーん

Category : 牧場物語
タイトルが最近、手抜き気味だけど気にしない。

2回目の更新いきまーす!

Image848.jpg

ナナさん水色キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
未だに、ナナさんの好きなものがムーンドロップ草しか分からないんだけど・・・w

そして賢者さま・・・好みのものが全然分からない・・・デザートもきのこも花も反応が普通だし・・・w

Image849.jpg

ピエールの銅像貰ったww
下にダブルベット。緑と青のベットです。

ちなみに主人公の隣にいるのは一番初めに購入したペット、ぽんきちです。
ハートが多いとついてくるんだよね・・・w

Image853.jpg

賢者さまに褒められたー(;*´ω`)
シティワイルド、賢者さまも好きなんだなー
賢者さまの笑顔が可愛すぎる・・・!!

Image854.jpg

ワンダー釣竿での~んびり釣りしてたらすてきが釣れました( ゚Д゚)
緑のすてきゲット!!

これ、全部集めたらどうなるんだろうなー


二学期だるいです・・・。
受験生にとって一番大事な時期だけど・・・学校めんどい!

冬休み早くきて欲しい・・・(´・ω・`)

どーん

Category : 牧場物語
テスト終わったー!!
うわああやっと自由だー!

ポケモンブラックも予約した(*゚∀゚)

ということで、久しぶりのふたご村プレイ日記、いきますw

Image844.jpg

茶色の子牛が大きくなりました!
ジャージーミルクとれた・・・でかいなー

なんか牛乳飲みたくなってきたww

Image845.jpg

黒の子羊も大きくなりましたー
ふかふかの・・・羊毛・・・もふもふしたい!

Image846.jpg

毎年恒例、動物祭!今回は牛でしたw
1年目の最初に貰った牛に出場してもらいました。
見事優勝!優勝賞品は種でした。(さくらんぼ?)

Image847.jpg

リアから褒められたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
シティワイルド着てたら褒められました(*´▽`)
この服・・・・6万もしたんだぜ・・・・

思うんだけど、ナナさんってこのお金・・・何に使ってるんだろ・・・。

謎すぎる・・・。

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
