
Category : スポンサー広告

めりくり

Category : 日常
メリークリスマス!
もう遅いけど!!
クリスマスは半日を寝て過ごしました!バンザイ!!


久しぶりにPCから更新してみたけど、fc2が色々変わっててびっくりww
まぁ、使いづらいって訳じゃないけど・・・ww

今年もクリスマスケーキ作りました。
Image870.jpg
Image871.jpg

下の画像では上にココアパウダーふりかけてます。

去年よりはデコレーション上手くいった!
けど、デコ前のケーキ全体に塗ったクリームがゆるすぎた・・・・。

まぁ、おいしかったからそれで良し!!

ちなみにはさんでるフルーツは桃です。桃だけ。シンプルイズベスト!
イチゴも欲しかったけど・・・高い・・・!


そういえば、テイルズ新作出るってね!
戦闘が気になるー

でも、ps3だから買えない・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

ps3買おうかな・・・・お金貯めて。
お、お金が欲しい・・・!!

RARARA♪

Category : テイルズ
タイトル超適当。
タイトル考えるのって面倒(´・ω・`)

冬休みまであと少し!!
そして地獄の三者面談・・・・。
三者面談嫌だー!


暇だったのでさっきまで一人絵茶やってました(´・ω・`)
せっかくなので、貼ってみる。
リチャードとソフィ

なんか、ソフィの顔のバランスとか服装とか色々突っ込みたいけど気にしないww
この二人のサブイベント、凄く良かった!!
誓い組3人もいいけど、この二人も良いなぁw

そういえばTOGf、EDまで全部見ました。
なんていうか、ソフィ切なすぎる・・・(´;ω;`)
決戦前夜のとこ、涙腺やばかった・・・。

タイフェス兄貴と教官がものすごく・・・輝いてましたwww
あの二人、意外と仲良いかもしれないww
兄貴と教官がもっと好きになったww

パスカルは相変わらず可愛かったです(*´▽`)
あれで22歳か・・・。

見てて思ったんだけどリチャードの素があれなんだな~と実感したww
でもやっぱり、リチャードはネタキャラでしたwwスキットではw

マイソロ3でぜひリチャードか教官を・・・!!
それかマイソロ4で・・・!

あと誰が入るのか気になる・・・早く発表してくれえええ

おめでとう!

Category : 日常
TOGf発売おめでとー!
もう発売日過ぎちゃったけどww

自分はPS3持ってないのでプレイできません(´・ω・`)
まぁ、Wii版やったのでそれで良しとしますww

それとマイソロ3、発売日決定しましたね!
2月10日・・・・良かった・・・この時には受験終わってる・・・
でも結果発表がああああ

ジェイとマルタをPTにいれたいけど、ソフィもいれたい・・・。
誰をPTにいれるか悩むなぁ・・・ww

さて、もうすぐクリスマス。
多分・・・今年のクリスマスはケーキ作ってパソコンやって・・・な感じだと思いますw
いつもと変わらない(´・ω・`)

街に行っても多分、人がいっぱいで混んでそうだしw
普通に家族と過ごそうと思います(*゚∀゚)

あとはモンハンやったりw
ソフトは購入してませんが、今試しに体験版プレイしてます。

左手が・・・つらいww
黄色のトカゲが中々倒せない・・・ww

足引きずってるとこまでいけたんだけど・・・時間切れ(´・д・`)
まだ一度も倒せてません・・・。

中々難しいですww
絶対黄色のトカゲ、倒すぞ!

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
