
Category : スポンサー広告

GET!

Category : テイルズ
Image872.jpg

PSP版エターニアゲット~(*゚∀゚)
弟に少しおごってもらいました(*´▽`)
弟よ~ありがとー!

パッケージのメルディがめちゃくちゃ可愛いんですけど!

不定期だけどプレイ日記やってみるww
以下ネタバレ注意!

→続きを読む


解決

Category : 日常
今まで何度かPCで絵を描いたことはあるんですけど
どうしても線画描けなかったんです(´・ω・`)

ペンで描く時線の太さが同じでちくしょー!ってなってたのですが・・・。
どうやら筆圧設定をしていなかったみたいで・・・。
ドライバインストールしてみたら!

無事☆解決
やったー!

これでやっとシュッシュッと描けるようになれるww
ソフィ

筆圧でおおー!ってびっくりしながら落書きした一枚。
あれ・・・なんか体のバランスおかしいようなww


線画描けるように練習しないとな~
PCとにらめっこする日々・・・・w

無事に

Category : 日常
すごく今更ですけど・・・
高校合格しました!

4月から高校デビュー☆
とりあえず受かってて良かったー!!
青春早く味わいたーい!


もうすぐ卒業式!
そのあとは春休み!
そういえば、マイソロ3を忘れてましたww

でも、今マイソロー!って気分じゃないという・・・・w
今はエターニアやりたい気分ww

ちょっと暇つぶしにTOEのプレイ動画見てみるか~ってなって見ちゃったら・・・
実際にプレイしてみたくなって・・・。

PSPに移植されてるみたいだし、やってみようかなと(*゚∀゚)
中古で安く売られてないかな~

マイソロ3はもうすこし後になってからやると思いますww

てかDS、修理に出さないと・・・。
ふたご村未だに独身だから早く結婚したい!

わーい

Category : 日常
久しぶりにPCから更新!
ログインするときのメアド入力めんどーだー

受験おわりました\(^o^)/
月曜日に結果発表・・・・!

そういえば月曜日はバレンタイン・・・・
今年は作るのめんどーなので貰った人だけにお返ししますww
手作りチョコってなんかおいしいよね(*´▽`)

あー、早く春休みになりますように!
春休みはゲームしまくり!

ふたご村、やりたいけどDS壊れてるww
そろそろ修理に出そうかな・・・・。

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
