
Category : スポンサー広告

見事に

Category : テイルズ
今日、暇つぶしに自分の好きなキャラが当てられるっていう有名なゲーム?みたいなものをやってみたんですが・・・。

見事に当てられた・・・・\(^o^)/
Eのキャラ4人でやったんですけど全員当たりました

リッドは「赤い髪」「狩猟する」「シールドを使う」の質問でああもう当てられたなと思いましたw
ファラは「緑の髪」でまさか・・・と思っていたら本当に当たっちゃったw

あれだけの質問でよく当てることができるなーと思いました

マイソロ3、あんまり進んでいませんがプレイ日記いきます
以下ネタバレ注意

→続きを読む


秘奥義

Category : テイルズ
今日、ちょっとファンダム1の動画見ちゃったんですけど・・・。
面白かったー!

チェスターとリッドの歌は危険すぎる・・・
そういえば、マイソロ3でもこの2人は結構仲が良かったけどファンダム1から仲が良かったんですねw

ヒロイン組の彼氏自慢(?)が良かったw


今回もいつも通りプレイ日記いきます
以下ネタバレ注意ー

→続きを読む

時間

Category : テイルズ
弟がマイソロ3にハマってしまった・・・・
決まった時間でしかやれないいいい


今回もマイソロプレイ日記いきます
以下ネタバレ注意!

→続きを読む

購入

Category : テイルズ
Image487.jpg


取り寄せていたテイルズオブクロニクルが届いたので早速購入!
前から気になってたけどお金が無かったので買えなかった・・・。
貰った図書カードを早速使いました\(^o^)/


あと、ゲームカセット用に残しておいたお年玉も使ってマイソロ3も購入してしまった・・・
もうしばらく何も買えないだろうなー・・・

以下、マイソロ3とクロニクルの感想を少し書きたいと思います

→続きを読む

ちょっと

Category : テイルズ
エターニアクリアしました・・・・。

あの、なんていうかちょっと興奮が抑えられないんですが・・・
しばらくプレイ日記自重とか言ってたんですけど

とりあえず、エターニア最高とだけ言わせてください

最後の極光波の演出良過ぎてもうやばい
あれはやばい、やばすぎる

もうEのみんなカッコ良過ぎて・・・!
メルディの、最後の「ありがと・・・」がもう・・!


EDのスタッフロールの曲めちゃくちゃ良かったです!
あの曲を原曲のままサントラに入れて欲しかったー!


とりあえず、リッドとファラ、キールとメルディは幸せになれば良いと思います
リッドの「ファラのオムレツ~」はどう聞いてもプロポーズにしか・・・


最高傑作といってもおかしくないと思います!
エターニア好きだー!ファラが大好きだー!

・・・マイソロ3、買おうかなぁ・・・・。
E全員、秘奥義あるみたいだし・・・

Eのためなら!マイソロ3くらい・・・!

マイソロ3で燃えろーなファラが見たいです(^o^)

報告

Category : 日常
静岡東部で地震起きましたが。
自分は西部の方なのでそんなに被害は無かったです。生きてます。

地震よりも地震来る前の緊急速報の音の方が怖かった・・・・。
あの音こええよ・・・・


話は変わりますが!

学校の方で卒業式が行われて・・・
無事!卒業しました!

話が長くてずーっと立ちっぱなしだったのはキツかったですww
卒業式に貰った花が造花じゃなくて本物だったのにびっくりw

今年は弟も卒業式+4月からのW入学式で母が大忙しですw


次は高校の入学式・・・やべー緊張してきた!
うちの中学から行く人いないので上手く友達できるといいなー

((;゚Д゚))

Category : 日常
地震起きすぎてマジで怖いんですけど

さっきヤフー見てたらまた地震起きてたんですけど

東海いつきてもおかしくない\(^o^)/
もう早く静岡から出たいよ・・・静岡こええよ・・・

丁度地震起きてたときに遠足でびゅんびゅんジェットコースター乗りまくってた自分(^q^)
愛知にいたんだけど、愛知でも揺れてたらしいね・・・。

マジで日本大丈夫か・・・地震本当にヤバイよ
もう明日日曜日なのにのんびりしてられないよ!

こんな時にいつものノリでゲームプレイ日記やっててもあれなのでしばらく自重します

てか本当、大丈夫なのか・・・大丈夫であってほしいよね・・・

やばい

Category : テイルズ
今、エターニアプレイしてるのに・・・。
なんかファンタジアの方に興味が出てきました\(^o^)/

ファンタジアやりたい・・・!!
まだエターニア終わってないのに・・・!

エターニア終わったらファンタジアやろうかなww
いっぱい移殖されてるけど、どれ買えばいいんだろw

やばいやばい、ファンタジアやりたいいいいいい


この気持ちを抑えて・・・プレイ日記いきます!
ぶっちゃけあまり進んでないですww

以下ネタバレ注意~

→続きを読む

かなり

Category : テイルズ
TOEプレイ日記第2弾!
エターニア、中盤あたりくらいまで進みました。

TOEのタイトル画面のBGMが好きなんだけど・・・
原曲のサントラって売ってないんだよね・・・・。


はい、プレイ日記いきまーす
以下、ネタバレ注意!

→続きを読む

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
