
Category : スポンサー広告

あーあー

Category : 日常
来月中間テストだァー・・・・
中学と違って赤点とかいうものがあるので本気で頑張らないといけないなー

勉強しなきゃいけないのについゲームの方にいってしまう\(^o^)/
弟のDS貸してもらって久しぶりにふたご村プレイしたんですけど

賢者さまの怒った顔可愛すぎる!!
毎日カステラあげてますww可愛いよ賢者さま!!

だけど、まだ嫁決定じゃないw
リコリスか賢者さまで迷ってます

アリエラもいいかなって思ったけどなんか条件色々あるっぽいし・・・・そこがまたいいんだけど

リコリスはギャップが良い!!
ギャップのある女の子って好きです(*´▽`)


でもやっぱ一番好きなキャラは風バザのカゲツw
神秘的で可愛くて特に豆乳プリンあげたときのフフッが可愛くて仕方なくてってもう止まらないんですけど

なんか風バザやりたくなってきたー!
冷蔵庫に豆乳プリン(カゲツ専用)が大量にストックされているはず・・・!


てか、それよりも勉強だー!
赤点とらないように頑張らないとー!

ひょー

Category : 日常
暇DA---------!!!!
学校いきたーい!!
先輩に会いたーい!

部活楽しすぎる!
もう部活の為に学校行ってるっていう程ww

先輩たちのアドレス教えてもらっちゃった→ずっとメール
な毎日ですイヤッハァァァァ!!

明日は高校の友達とお出かけ!楽しみだー

学校行きたいって思ったのはこれが初めてかもしれないww
早く月曜日にならないかな!!

てかその前に早くドラマCD届かないかな!!!

Fooooooooooo!!

Category : テイルズ
テンション上がりまくってyahooooooooo!!
エターニアドラマCD第3巻きましたああああ!

Image490.jpg

表紙はファラ!やったね!!!
もう表紙がファラな時点でかなりテンション上がりました

で、肝心の内容がですね

もう、これもう、すごく内容が良くて・・・・!
レイスとリッドの一騎打ちも良かったんですけど・・・・

Track12の「答」がー!!
もう好きだぁー!
ファラかわいすぎるうううう

風が当たらなくていいんだけどなってちょっと照れてるー!
リッドの「オレは壁かよ」にズドーンときました!

やっぱりこの2人が一番好きです
この2人の関係良すぎる


でもリッドキールメルディのキャンプイベント入れて欲しかったー!
あのリッドとキールの会話がいいのに!嫉妬しろよー!


ドラマCD3巻はゲームで描かれていなかったレイスの気持ちなどがよく表現されていて良かったです

次のドラマCD早く来ないかな~w

てかCDの感想リッドとファラの事しか書いてないね!

嫉妬!

Category : テイルズ
明日は久しぶりに中学校の友達に会いに行きますw
高校について語りまくると思いますww


はい、話は変わりますが!
注文していた第2巻が届きました!

Image489.jpg

ツンデレで有名なキールが表紙です
キールって意外と身長高い・・・けど、もやし・・・

そういえばマイソロだとリッドよりキールの方が身長高かったような
リッド178とかでかすぎる・・・高身長なのに細いし

ファラも161と女の子にしては高め・・・かな?
リッドとの身長差が・・・イイ!

ちなみに自分はファラと同じ身長です
好きなキャラと身長同じって嬉しいイヤッハアアア!
けど個人的に165まで・・・・いきたい


じゃ、ドラマCDの感想を・・・

ドラマCDだとレイスがメインなお話が多いですね
ゲームとはまた違った感じですw

馬の上で戦うファラ凄すぎるww男前だww
CDでのライトニングはインディグネイション並の威力がありそうw

リッド、レイスに対してめちゃくちゃ警戒してたのに意外とあっさり打ち解けちゃいましたね
打ち解けるとすっごい変わるんだなぁ・・・


夜のファラとレイスの会話・・・
ファラの「ん?」が可愛すぎる!!

まぁ、ここでファラとレイスがいい雰囲気っぽくなっちゃうのは仕方ないね!
リッドとファラは後半の方にあるんだよね!!そうだよね!

嫉妬きたぁー!!
リッドのその気持ちはどう考えても嫉妬ですww
ファラって意外とこういうとこ鈍感なんだなぁ・・・w

秋沙雨ってあれめっちゃ早いけど腕痛くならないのかな
マイソロでのリッドはよく散沙雨→秋沙雨ってコンボ繋げるけどキツイよね・・・あれ


イフリートのとこのリッド、CDだとすっごいツンツンしてるなぁ・・・


次の第3巻はキールの見せ場ですねw
ファロース山どうなるかな~
リッドとキールとメルディのキャンプイベントがあるといいなw

以下、コメント返信です

→続きを読む

Category : 日常
高校無事入学しました!

めっちゃ楽しいです!
同じ中学の人いなかったし、女子しかいないので不安で一杯だったんですけど
みんな良い人でクラスの雰囲気も良いしw

友達も出来たのでとりあえず一安心です・・・w

今日早速、部活見に行きました
自分はもう前から演劇入ろうと思っていたのですぐに入部届出そうと思います(*゚∀゚)

自分が行ってる高校の演劇部はかなり本格的で実力あるみたいなので
頑張ろうと思いますw


早く部活行きたいな~

中3の時、暇すぎて退屈だったので早く行きたい!

届いた

Category : テイルズ
今日高校でクラス発表がありました
緊張でばくばくだったけど、近くの子に話しかける事ができたよ!
これからどうなるんだろうなー


マイソロ3クリア後も相変わらずEに夢中でついにドラマCDを買ってしまいました
弟が64のソフト買うために某通販サイトを使ったのですがまだ残高が残ってたので買いましたw

Image488.jpg

届いた瞬間、テンションMAXでした
メルディ!メルディ!


通販サイトで初めて買ったものがエターニアのドラマCD・・・多分、この事は忘れないと思う
てか通販便利すぎる・・・・しかも安かった


早速聞いてみたんですが、レイス出てるー!斬光剣にはお世話になりました
リッドが「恥を知れ」って言った時ちょっとびっくりした・・・CDでもカッコイイってどういう事だー!

ファラはCDでも可愛い+カッコ良かったですあの声やばい
マジでファラみたいなお姉ちゃんが欲しかった・・・・

キールって実際、メルニクス語で晶霊術出してたのか・・・キールってすごかったんだね
まだインフェリア版キールなのでこれからどんな感じでデレるのか楽しみですw


よし、今から第2巻注文してこよう

yahoooooooo!

Category : テイルズ
マイソロ3クリアー!!

最終決戦メンバーは
主人公Lv.68 リッドLv.63 ファラLv.63 メルディLv.60
でいきました!

見事にEキャラのみ(+主人公)で固まりました
メルディ可愛いよー!

〆はリッドの極光壁がやってくれました
てか敵の秘奥義強すぎ・・・終わりかと思ったらじわじわHP減らしていくし

以下、EDとかのネタバレ注意

→続きを読む

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
