スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

受験シーズン

Category : 日常
受験シーズンですね~
私立志望の方はもう終わってますが;

うちの学校も、もうすぐ公立受験があるから~みたいな事を先生から聞かされました。
高校って大事だよね。

最近じゃ、中卒で中々仕事に就けないし・・・。

高校は私にとって一番の憧れですw
だって、中学校つまんないんだもん・・・。高校はもっと面白いとこだと思うんだよね。
前に体育祭と文化祭に行ったんだけど、あの楽しかった時間は忘れてないですw

高校行きたいなぁ・・・。でも受験・・・・。

私はすでに志望校決まってるんだけど・・・レベルが中のちょい上ぐらいなんだよね。

ま、別にレベルとかどうでもいいんだけどww
一番大事なのって、気持ちとやる気だよね。

後2年で受験生かぁ・・・。長いようで短いんだよなぁ・・・。
自分も、もうすぐ2年だし。先輩になる・・・!!うわ、緊張するーー!!

2年って一番楽な学年って聞いたな・・。
1年は初めての中学校生活で色々大変だし、3年生は受験でいっぱいだし・・。

2年生は特に何もないけど、その代わり勉強がむずかしいとか・・・orz
そんな・・・!というか数学もう無理・・・・orz

数学にが・・・て・・・・円周率、何で記号で表すんだ・・・!!しかもギリシャ文字・・!!
ギリシャ文字には少し興味はあるけど・・・・記号で表しすぎだろ!!

xとかyとか∠とか⊥とか・・・・!!もう何が何だが分かんないよ!!
英語が苦手なのに・・・!あああああ・・・・英語なんて・・・英語なんて!!


誰か・・・英語教えてください・・・・。orz


うん、落ち着こう、落ち着こうか。

今日は絵も公開するぜb
らくがきなんだけどね・・・・。いや、落書きというより下書き?

色を塗ろうと思ったけど間に合わないのでもう公開しちゃうよ!・゚・(ノ∀`;)・゚・

受験生の皆さん向けです。
頑張れ!

受験これから~って人は頑張ってください!
もう終わったよ!って方はお疲れ様です!

私が言える立場じゃないけど・・・;

それと合格した方!キラキラおめでとうございます!キラキラ

素敵な高校生活(大学生活)を送ってください!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
