スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HX台詞集(完成)

Category : さぽている
さぽているキャラ台詞集第2回目。
無事、完成しましたw

普段は無表情、でもデレると可愛いHXの台詞集です。

ルージェも大人しいですが、HXも大人しいというより・・・落ち着いてる感じかな?
そんな彼女の台詞集ですw

※自分の呼ばれ方については、ここは私の呼ばれ方(マスター)で書きます。

――――――――――――――HX台詞集―――――――――――――――――――
HX:大人っぽい系。他のレーヴァテイルと違い、ロボットである。一人称は「私」
常に敬語で無表情だが、デレると可愛い。自慢の看板娘でございまーすw(ぁ
ちなみに、うちのセル(HX)はボク少女です。
「~判断します。」が口癖っぽい。

注:この台詞集はすべてラブラブ状態の台詞です。


・レッスンする
「わかりました…コーチは任せますね、マスター。」

・詩魔法の稽古選択時
「はい、全力で詩いますね。……マスターのために。」

・様子を見る(詩魔法の稽古)
「マスター、心配は無用なので、ゆっくりしていてください。」

・敏感度を上げる選択時
「わかりました。…ふ、不束者ですが、よろしくお願いいたします。」

・様子を見る(敏感度)
「満足な結果が出たときは、そ、その…いえ、なんでもありません。」

・語らい選択時
「マスターのお話を聞いてると、凄く落ち着きます。今日も沢山お話してくださいね。」

・様子を見る(語らい)
「期待、してるんですか?
わかりました、それに応えさせていただきます。」

・スキンシップ選択時
「わ、わかりました。
ですが、その…マスターの積極的なサポートを希望します…。」

・様子を見る(スキンシップ)
「現在進行形で、頑張る、というのを学ばせていただいています。…マスターのために、頑張ってます。」

・レッスン終了時
「お疲れ様でした。
…少しは、マスターの役に立てましたか?」

・遊んでいる時
「ふぁ~……!?
マスター、今私、確かにあくびしました!あくびを学びましたよ!」

・遊んでいる時2
「本日は、出かける予定は無いのですか?もしあるのなら、その…お付き合いしても、よろしいですか?」

・遊んでいる時3
「マスターと一緒なら、待機モードも悪くはないと判断します。」

・遊んでいる時4
「さあマスター、今日は何をするのですか?レッスンですか?それとも、デートですか?」

・遊んでいる時5
「私は暇でも平気ですが、その…マスターが暇が苦手というなら、何かしますか?」

・おでかけ時
「で、デートを完璧なものにするために、そ、その…手を繋ぐ許可を…ください…。」(もちろんいいぜ!!←

・ふたりの部屋おでかけ時
「な、なぜか顔の温度が上昇してます。状況不明、緊急事態…では、ないですよね。」

・霧の住む森おでかけ時
「マスター、楽しいですか?
私は…楽しいと判断します。」

・ふるふる村おでかけ時
「さあ、沢山思い出を作りましょう。少ないよりも、多い方が良いと判断します。」

・ネネ学園おでかけ時
「で、デート中は、手を繋ぐものだと学びましたが…よろしいですか?」

・常夏のプールおでかけ時
「マスターは、どのような思い出が良いと思われますか?私は…秘密です。」

・黄昏カフェおでかけ時
「思い出作りも良いですが、マスターと楽しく過ごせるならば、それが一番だと私は思います。」

・夜店町おでかけ時
「私はマスターとこうしていられて嬉しいと判断できますが…マスターも、私と同じですか?」

・魔界城おでかけ時
「少しだけ、恥ずかしい、と判断します。これでも私は…お、女の子、なので…。」(私も同じだよ!

・ストーンヘンジおでかけ時
「私だけではなく、マスターにとっても良い思い出になるようなことがあると、良いですね。」

・いのちの塔おでかけ時
「マスターとの作る思い出が悪いものになるという確率は…計算しない方が、楽しいと判断します。」

・おでかけから帰宅後
「今日は、とても素敵な一日でした。
つ、次は…お泊り付きのを希望します。」

・ダイブ時
「ダイブするのでしたら、質問にお答えください。
あなたは私のマスターですか?」
―――――選択―――――
「それでは私とあなたのパスワードをお答えください。」
―――――正解時――――
「確認しました。お帰りなさいませ、マスター。」

・ダイブ失敗時
「エラーです。
お手数ですが、もう一度入力をお願いいたします。」

・寝る時
「最近、夢を見れるようになりました。
いつも、マスターの夢ですが…。」

・泥寝時
「限界値を超えたので、システムを強制終了します。」

・起きた時(泥寝)
「なんとか回復したようです。
マスターが心配してくれるなら、その…たまには行動不能も、悪くないですね…。」

・様子を見る(泥寝時)
「これ以上の活動は不可能と判断します。」

・寝る時(決定時)
「夢の中でも、マスターが一緒だと嬉しいです…。
おやすみなさい、マスター。」

・寝ている時
「『スリープ中です。システム再起動までしばらくお待ちください』」(ロボットだ・・・!

・起きた時
「おはようございます…。
やはりマスターは、夢よりも現実の方が良いですね。」

・ボディチェンジ時
「素直に感情を出せるようになりたいと希望します…そうなりたいです。」

・ボディチェンジ決定時
「変わった私にも、今までと同様の愛情を希望いたします。」

・着替える時
「き、着替え、ですか…了解しました。」

・詩を謳う
「詩、ですか…了解しました。
それでは、何かリクエストはありますか?」

・思い出調合時
「必ず成功させます。
だからマスター…私を、信じてくれますか?」

・様子を見る(調合)
「『集中していますので、しばらく放置していただけると助かります』」

・調合完了時
「予告通り、ちゃんと成功させました。マスターの期待を、裏切りたくなかったので…。」

――――――――ここまで――――――――

―――――ここからコスチューム台詞集――――――
いわゆる、おまけです。現在所有しているコスのみの台詞集です。

・天覇制服
「スパッツが食い込んで大変なことになってます。」(ちょ、おまっ・・・!!

・SELAPH
「重くて少し動くだけで疲労するのですが…。」

・スクールデイズ
「…なんだか、凄く気に入りました。」

・サマーデイズ
「似合うでしょうか?普通の学生に、見えるでしょうか?」

・コルセット
「萌えますか?萌えてしまうのですか?」(おまっ・・・!!そんなあなたに萌えますw←

・フリルラ
「これで外を歩くのは勇気がいることだと判断します。」

・ストレッチ
「動きやすい服ですが、オシャレではないと判断します。」

・艶娘
「夜店荒らしモードに移行しました。これで完璧です。」

・ヒュムネティック
「服の模様が文字になってるみたいですが…解読不能ですね。」

・シープスイーツ
「…耳とアンテナのせいで、帽子がうまくかぶれません。」

・キリリッシュ
「この服は胸の大きい長い金髪の女性が一番似合うと判断します。」(金髪・・!?ま、まさかルージェこと俺のセルフィーヌ・・!?

・ハーリィスノゥ
「この日は、私とマスターの隠しパラメータがとても増加します。」

・Suppotail NewYear!
「この服は機能性が欠けていると思います。」

・でぃあますたー
「錆びたりしませんか?」(俺の看板娘よ・・・チョコというものを知らんのかね・・?

――――――ここまで――――――

ここまで見て下さった方、ありがとうございました!
忘れている台詞などありましたら連絡かコメントお願いしますw
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
