
Category : スポンサー広告

何だと・・・・っ!?

Category : 日常
授業数増加って本当かよ・・・・・。
どっかの学校教育のお偉いとこから用紙が配られて、それ見た瞬間、凍ったよ。

数学の授業数+授業内容増加、新3年生は理科の授業数+授業内容増加・・・らしい。
なんか、新学期からそうなる・・・みたい。

幸い、新2年生は無かったんだけど・・・・平成22年度は新2年生の理科と新3年生の数学の授業数が増加するらしい・・・・。

もう\(^o^)/状態です。どうして数学増えるんだYOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!

・・・・orz

でも、私たちより前に学校通っていた人達がきっとこういう状態だったんだろうなぁ・・。
新3年生の授業内容増加のとこに前はやってたらしいイオンとかいうやつが今年やるみたいだし・・。

でも、なんか・・・・授業内容が増加するって事は・・・・・テスト範囲広がるって・・・こと・・・?

それに、高校受験も、難しくなるって・・・・・こと・・・・?



まてまてまて!深く考えるな!自分!!


でも、うーん・・・やっぱネガティブな方向いっちゃうよ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

もしかしたら宿題増えるかもしれないし・・・・・・いや、そんなはずない・・・!!


あ、でも選択が・・・・・orz


選択教科、今年は何とかやるみたいだけど、再来年ぐらいやらない・・・らしい。
選択教科はやった方が楽しいと思うんだけどなぁ・・・(まだやってないけど

自分で授業を選択するのって良いなぁ。自分も2年になったらやるけど。

とりあえず、家庭科は選びたいww
お裁縫はダメだけど、調理実習は大好きですw

おまけに食べられるしね♪

え、食べることが目的だって?やだなぁ・・・・HAHAHAHA☆


調理実習意外で好きな教科なんてまったくないですw
あ、理科は好きかも。得に実験。実験大好きww

でも、レポートとか、ノートにだらだら書いたりするのは嫌いです。というより苦手。
実験結果とかまとめたりするのは別にOKなんだけど;

実験やりたいなぁ・・・。

1年生の実験、大して面白くなかった・・・・



もっと面白い実験をやりたいです。

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
