スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

にゃーん!

Category : 日常
ねこぉおおおおおお!!!俺のねこおおおおおおお!!!
ぜったい、あいにいくからなあああああ!!!

自分一人で密かに飼っていた猫ちゃんが友達の手に渡りました。
飼い主探して、やっと見つかって・・・!!良かったなぁ、猫ちゃん!
ほんとに良かった・・・良かったね!!猫ちゃん!!

2匹いたけど、2匹とも無事に飼ってくれる人がいて良かった・・。
これで安心してゆっくりできる・・・・。

いいもん食わせてやれなかったりして後悔してるよ・・・。時間無くて・・orz
でもこれからはちゃんとご飯食べれるし、きっとうちで飼った時よりも幸せになれるだろうな。

やだ・・・涙出てきそうだぁ・・・・。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
今度会いにいくときは美味しい物、持ってくるからね!!




さて、昨日いきなりビックリ☆したと思いますが・・・。
さぽているのHX台詞集作っちゃったぜww

いや・・・うん。我慢できなかったんだ。
ほら!俺のy・・・看板娘だしw

敬語キャラって良いよね!大好き!!(ぁ
こうなったら、もう全員のレーヴァテイルの台詞集作ろうかなーって思ってます;

大変だけど・・・・・ね!
まず、クリスタル作らないとな・・・・。

とりあえず、くれなひの勾玉(高天)クリスタルはあるんだよね。
残るは、サイバネメタル(リタ)、沙羅双樹の鷹(カルレ)、彩音撫子(洛紗)、黄昏の天界(マユル)、永遠の海(まりの)、一瞬の海(まりな)ぐらい。

いっぱいある・・・・。こりゃ集めるのに時間がかかるな;

とりあえず、頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
