
Category : スポンサー広告

ほぉわぁいとでぇ~い☆

Category : 日常
明日はホワイトデーだーわーいわーい
俺はなーくっきーつくったんだぞー久しぶりすぎてぜんぜんわかんなかったよー
しかも、なんかふくらんでるよーでも食べるとおいしーよーさくさくだよー

(*゚∀゚)

って事で!今回は自分流☆クッキー製作日記を始めたいとおもいまーす!


画像いぱーい出るから重いかも;

まずはー、卵とかいろんなもん、どばっといれて混ぜ混ぜ。
で、しばらく混ぜたら手でこねる。
そりゃ、ちょっとべとべとになるけど、手でこねた方が良いからねw

こね終わったら、30分・北極の旅へとさようなら~

30分後、おかえりなさーいと迎えてからさっそく棒(名前忘れた)で伸ばします。

型とったら、クッキングパパペーパーをしいて並べます。
Image016.jpg

こんな感じ。同じ型ばっか;

16分・暑いくるくるの旅へいってらっしゃーいw
Image019.jpg

まわるまわるー

おかえりなさいの後はすぐにべりっとはがして、お皿とかにのせてあげましょう。
さーて、第2部隊!いくぞぉー!!

と、こんな感じでどんどん焼いていきます。
ちなみに自分は第3部隊まででした。

Image021.jpg

あの、何かふくらんでるんですが。
クッキーちゃん、少し、太った?

取り出したとき、びっくりした;
お前、ふくらみすぎだろ!!

でも食べたらさくっとしてて上手かった(´∀`)
とりあえず、成功!やったね!

お次はホットケーキくん。
え、クッキー製作日記だって?そんな・・・・HAHAHA☆

実は、ホットケーキ、初めて作るんだよね・・・。
緊張したけど面白かった!ホットケーキミックスってすごいね!

Image012_convert_20090314010735.jpg

こげる事なく、無事成功。
↑の画像、向き間違えたorz

このホットケーキをさっきのくっきーちゃんみたいに型抜いて・・・。
ラッピング用の袋にいれ、くっきーちゃんも一緒にいれてから、針金っぽいのを巻いて・・・

できあがり☆

となる訳です。

以上!簡単なクッキー製作日記でした!
以下、雑談。

もうすぐ卒業式です。うん、おそいね!!
早く卒業式来て欲しいのに・・・・・はるやすみいいいいいいいいいい!!!!!!

月曜日普通に授業あるんですが。え、どういう事かな?
近くの学校はもう卒業式やったのに・・・!マイペースすぎる・・・!!

木曜日から春休みってどうよ!!中途半端すぎるだろ!
月曜日からにしてくれ!どうして今日卒業式やらなかったんだよぉ!

おまけに部活がいっぱいありすぎて、6日しか休みないよ!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
春休み・・・・だよね・・・・休み、だよね?ね?
6日しかないって・・・・・・orz

しかも、ところどころ、休みバラバラだしorz
水曜日あって、どうして木曜日なくて、金曜日あるの!?

もう嫌だ・・・・・課題もあるし・・・・・少ないけどさ・・・・課題なんかよおおおお!!

課題なんて最終日にやってやる!やってやるぞお!

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
