
Category : スポンサー広告

夜更かしの血が騒ぐぜ・・!

Category : 日常
はーっはっはっはっはっは!!!!!!!

ごめん、春休み近いからテンション上がってるんだw
俺の春休みよおおおおこいやああああ!!!

異常にテンション高いね、うん。
休みって・・・・スバラシイよね!!

今日は夜更かしの質問やろうかと思います。
その前に自己紹介の質問とかやってないよね;

やろうと思ってたんだけど、何か忘れてたよ。
今度やりますw今更だけど;

じゃ、興味のある方はどぞー

:::夜更かしさんに20の質問:::

01:お名前をどうぞ。
夜月蘭(ヨヅキラン)です。夜月だけ使ったり、ランだけ使ったり・・色々あります。
夜更かし大好きなのでHNは夜関係ですw
夜大好き!!

02:年齢と職業をどうぞ。
13の中1です。4月に先輩になります。

03:あなたの夜更かしさん度はどのくらい?
うーん・・・どんくらいだろ・・・よくわかんないやw
ただ、金曜日は必ずやってます。寧ろ、毎n・・(ry

04:あなたの夜更かし歴をどうぞ。
小5から10時半以降に寝る事が多くなって、小6から本格的な夜更かしに。
原因は当時、面白くて読んでいた小説。
「もうちょっと読んでていいよね・・・?」ここから始まりました\(^o^)/

05:いつも寝る時間は?
11時半以降。大体0時頃になったら潜ります。

06:起きるのは何時ですか?
平日は6時半。朝練とか何か用事がある時は6時。
休日は11時。いっつも遅いって言われてますw

07:一週間の平均睡眠時間はどのくらいですか?
平均ってなに?おいしいの?(←

08:最高何時から何時まで起きていた事がありますか?
6時から2時45分まで。ほぼ3時近い・・。

09:最低睡眠時間はどのくらい?
3時間ぐらい。これでよく授業受けられたな、自分・・・。

10:月~金と土日、寝るのが遅いのはどっち?
金曜日と土曜日。つまり両方ですw

11:夜更かしをして何をしていますか?
小説読んだり、漫画読んだり、小説書いたり、絵描いたり、携帯いじったり・・・。

12:何故それを夜中にやるのですか?
時間が無いから。パソコンに夢中になって・・・色々できないんだよう!

13:夜中と昼間、どっちがすきですか?
夜中!もいいけど、昼間もいいなぁ。昼間の散歩、大好きだし。

14:調子が出るのはやっぱり夜中?
やっぱ夜中ですね。テンションおかしくなりますw

15:夜更かしで失敗した事ってありますか?
朝寝坊。

16:夜更かし中、眠くなったら即座に寝る?無理して起きてる?
ちょっと無理して起きる。でも、結局負けてすぐ寝ちゃう。

17:目にクマが出来た事はありますか?
1回だけありますね。うすかったので良かったですが;

18:実は夜の世界の生き物です?
もちろん!!夜行性ですからねw

19:夜更かしについて一言。
大好きだああああああ!!!

20:これからも夜更かしを続けますか?
続けます。もうやめる事はできないと思う;

この質問はこちら(夜更かし同盟様)からお借りしましたw

また興味があったらぜひやってみてくださいw

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
