
Category : スポンサー広告

今更な自己紹介

Category : 日常
見つけたのでさっそくやってみた。
今更すぎる;

興味のある方はどうぞーw
それじゃ、追記で! 


  
       自己紹介に100の質問
1 HNと住んでいるところを教えてください。
夜月蘭(ヨヅキラン)です。私にとって、このHNは本当のHNじゃないです。
本当のHNは・・まぁ、いわゆる旧名ですw

住んでいるとこは・・・・田舎っぽいです。面積は広い方です。東京にちょっと近い。
お隣は立派な都会でカンガルーの形をしたあの県です。

2 HNの由来はなんですか?
夜が大好きなので、夜に関係したHNにしたいなぁ・・と思って、こんなHNになりました。

3 生年月日・星座・血液型は?
199○年(もう分かるよね?)9.21です。乙女座。ほんとは水瓶が良かった;
真面目じゃない、几帳面じゃない、何でも大雑把な事でよくO型と言われますが、これでも立派なA型です。

4 身長・体重・靴のサイズは?
165ぐらい。でかすぎだよ!ってよく言われるんですが、そんなにでかいかなぁ?
体重?それは禁句だよ^^靴のサイズは25.5。2年になったら26に変える予定。靴のサイズは自分でもでかいと思う;うちの足、でかすぎだよ;

5 顔の形は面長?丸顔?卵型?それともエラ張り?
さー、どれなんでしょうねぇ。

6 目は一重?それとも二重?
二重になりかかってるけど一重。
何か、中途半端;

7 現在の髪型は?
背中ぐらいまで伸びてるんだけど・・・これはロングというべきなのかな?
いい加減、髪をばっさり切りたい・・・・けど時間ないorz
ショートがいいよぅ・・・。

8 視力はいくつですか?メガネもしくはコンタクトレンズをしていますか?
右目が0.2か3。左目が0.1。もうオワタww\(^o^)/
こんなに視力低いのに、メガネはあまり使わないですw
使う時は大体、TV見る時、ゲームする時ぐらいしか・・・・。

9 似ていると言われる芸能人はいますか?それは誰ですか?
まったくいないです。

10 自分の体のココが好きだ!というところがあったら教えてください。
ないです。

11 自分の体のココが嫌いだ!というところがあったら教えてください。
うーん・・・よく分かんないやw

12 ファッションは何系ですか?(コンサバ系・ギャル系・B系・ホスト系など)
カジュアル、ボーイッシュ系。スカートとか、フリフリは似合わないので着ないです。
というか、スカートって下がスースーするから苦手;
基本、長ズボンやスキニー、半ずぼんとか着てます。

13 お気に入りの洋服のブランドは?
特になし。気に入った服さえあればすぐ購入します。

14 洋服の他にお気に入りのブランドがあったら教えてください。(雑貨・時計・アクセなど何でも可)
ないです。

15 好きな食べ物は?
お菓子系、甘い物、辛い物(辛すぎ×)、ヨーグルト、ゼリー。
チョコレートとクッキーなどのさくさくなお菓子が大好物です。
甘い物はクレープとかケーキとか。辛い物はキムチとかかな。
ヨーグルトはほんのり甘い方(甘すぎない方)が好きです。ゼリーはフルーツとか入ってるのが好きです。

16 嫌いな食べ物は
酢豚、カレー、中華料理全般(シュウマイと餃子除く)、うどん。
辛いカレーはまぁまぁ食べれます。子供が大好きな食べ物No.1に入るカレーライスが苦手な人って私だけかな・・・。うどんは味が濃くついてないと食べられないです。酢豚はもう見るだけでアウト。

17 好きな飲み物は?
飲むヨーグルト、いちごオレ、アップルティーやブルーベリーティー、シナモンなどの紅茶、緑茶。
基本、トマトジュース意外、全部飲めるし、大好きです。
お茶系は飲むと落ち着くので大好きです。紅茶大好きーーー!!!

18 お酒は飲みますか?(未成年の方も答えてね) 
小学生の頃、炭酸ジュースだと勘違いして、一気に飲んじゃった苦い過去が・・・。
とても、まずかったです。

19 お酒は強いほうですか?
多分、ちょっと弱い方・・・だと思う。

20 お酒は何が好きですか?
未成年には分からないです。お酒って上手いのかな・・。

21 タバコは吸いますか?吸う方は銘柄を教えてください。
NO。タバコ嫌いです。大人になってもまったく吸う気はありません。

22 好きな男性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
キャラクターも可!?いやいや、いっぱいいすぎて分かんないよ!!

23 嫌いな男性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
特にいないです。

24 好きな女性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
いっぱいいます。ツンデレな子は大好きです。

25 嫌いな女性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
特にいないです。

26 好きな映画ベスト5!(洋邦問わず・アニメも可)
映画か・・・あんま見てないな。
ファインティング・ニモとか・・・あ、ハガレンとか。

27 好きなCDベスト5!(洋邦問わず・アニメ・サントラも可)
1.TOLのサントラ。持ってないけど。鳥は鳴き、僕は歌うと戦闘曲のバトルアーティストは神。
2.TOD2のKey to my heart。こちらもCD無いけど。倉木麻衣さん好きだw
3.TOVの鐘を鳴らしてとTOAのカルマ。良い曲だよ・・・!
4.TOW2の戦闘曲全部。CDねえええええ!!
5.ルーンファクトリー2の主題歌。名前忘れた。

CDというより、曲だな。うん。アニソン・ゲーソンしか聞いてないです。
テイルズの曲・主題化はどれも好きだw

28 好きな作家は?好きな作品があったら教えてください。
秘密ーw

29 好きなマンガ家は?好きな作品があったら教えてください。
これも秘密。

30 コレは名作だ!(映画・小説・マンガ・ゲーム、何でも可)というものがありましたら教えてください。
テイルズオブヴェスペリア。あれは良いゲームだった。

31 カラオケの十八番をひとつ!
カルマ。カラオケ行くと必ず歌う。ここにいるよー♪

32 趣味は?
ゲーム、パソコン、、動画見る、絵を描く、漫画読む、小説読む、夜更かし。
それと声を変えて遊ぶ事。(これで友達の妹と一緒に遊んだりしてるw

33 コレがないと生きていけないっ!というものはありますか?
パソコンとゲームとご飯!!

34 よろしかったら現在のご職業を教えてください。
そこら辺にいる中学生です。

35 週休2日ですか?
一応そうなってるけど、部活がある場合が多いです。

36 自分のお給料(もしくはお小遣い)、何に使ってます?よろしければその内訳を教えてください。(例:生活費6、趣味2、洋服1など)
洋服に2、趣味に5ぐらい。というか、うちは小遣いもらってません。
買ってもらってます。

37 好きな異性のタイプは?
話が合って優しい人。

38 好きな同姓のタイプは?
優しくて話が合って、元気がある人。一緒にノッてくれたり、盛り上がったりする人。

39 恋人も(もしくは配偶者)はいますか?
恋人はいないです。好きな人もいないですw

40 もちろん、相手は1人ですよね?
自分は好きな人がいないのでよく分かりませんなぁ。

41 恋人(もしくは配偶者)に求めることって何ですか?
何でしょ・・・。

42 外見と内面、どれくらい重視します?10を100%として割合で表してください。(例 外見5:内面5)
中身6.5、外見4.5。大切なのは内面ですね。

43 恋人には甘える方?甘えられる方? 
いないからよく分かんないぜw
いたら、きっと甘える方かもしれない。

44 まず、朝起きて何をしますか?
歯磨きと顔洗い。

45 定番の朝食メニューがあったら教えてください。
とろとろチーズ乗せたカリカリの食パンと紅茶。これだけで十分です。

46 お気に入りのヘアケア用品があったら教えてください。
寝癖ウォーター!これはかかせない!
後、あんまり使わないけど水に近い化粧水とか。

47 お気に入りのスキンケア用品(男性なら洗顔料・女性なら化粧水・乳液など)があれば教えてください。
名前忘れたけど、ひんやりしてて水に近い感じの化粧水があったなぁ。あれは良かった。
母さんのだけど。

48 朝のお手入れ(男性は髪の毛のセット・女性はメイクなど)に、どれくらいの時間をかけますか?
2分で終わります。メイクって何?おいしいの?(←

49 どれくらいのサイクルで美容院(もしくは理髪店)に行ってますか?
1年に1回ぐらい。あんま行かないです。時間ないしorz

50 お休みの日は、だいたい何してますか?
ゲームとパソコン、ショッピング(お出かけ)。午前中はほとんど寝てます。

51 ストレス、たまってますか?
最近はあまりたまってないけど、その内たまると思う。
もうすぐ春休みだーわーいwストレス発散するぞー!

52 ストレス解消法がありましたら教えてください。
とにかく、八つ当たり。あるいは自分の好きな音楽を聴く。ノートにとにかく何か書く。

53 料理はできますか?できる方は得意料理を教えてください。
まぁまぁできる方。みそしるとか、野菜炒めとかの簡単な料理ならできます。
お菓子なら、クッキーとケーキ。

54 掃除・炊事・洗濯・・・など身の回りのことは一通りできますか?
一応できます。

55 携帯電話、持ってます?
持ってます。ソフトバンクの学割入ってます。
家族全員、ソフトバンクです。父さんだけ、ボーダフォンです。(懐かしいw

56 機種&着メロは?
ソフトバンクの812SH。シンプルなやつです。
着メロは鐘を鳴らして。

57 電話帳の登録、何件あります?
22件。案外多い;

58 その中で実際によく連絡してるのは何件?
6件。少ないw

59 携帯電話からチェックしてるサイトがあったら教えてください。
秘密です。パケ代、入ってるけど、やりすぎると高くなるんだよな;

60 月にいくらくらい電話代(パケ代含む)払ってます?
基本、ソフトバンク同士で電話してるので、あまり金払ってないです。
そうだな・・・パケ代で1000円ぐらい。

61 行きつけのお店がありましたら教えてください。
アニメイト、ゲーム販売店、本屋(どこでも)。

62 今は言えないけど「昔、こんなモノにはまっていた」!
ブランコです。今はもうやってないなぁ・・。

63 毎日(もしくは毎週)欠かさず見ているTV番組があったら教えてください。
うーん・・・ないなあ。ていうか、TVあんまり見てない;
 
64 定期的に読んでる雑誌がありましたら教えてください。
テイルズオブマガジン。立ち読みしてます。
たまにファミ通とか。

65 車・バイク・自転車・・・などなど、今乗っている乗り物がありましたら(よければ車種も)教えてください。
自転車。先週、購入したばかりです。やっぱ自転車って良いねww
ちなみにおりたたみです。

66 次にはコレが買いたい!という乗り物がありましたら教えてください。
大きい自転車。高校生がよく乗ってるあの大きい自転車が欲しい。

67 海外へ行ったことはありますか?行ったことがある方はどこへ行きましたか?
アメリカとブラジルに小さい頃、行きました。

68 これから行きたい!という国はありますか?
特になし。飛行機恐怖症なので、行きたいと思っても行けません。
前にふわっと浮いて、下へがくんと下がった事がありまして・・・それがトラウマになって、飛行機恐怖症に・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

69 健康に気を使いますか?具体的な健康法があったら教えてください。
冬とか春の時には少し気を使いますね。そうだなぁ。寝る時にマスクするとか、外出するときにマスクするとか。とにかくマスクですね。

70 ビタミン剤などのサプリメントを摂取してますか?してる方は何飲んでます?
NO。飲めません。

71 ダイエット、したことあります?
ないです。太ってないので。

72 オススメのダイエット法がありましたら教えてください。
カロリー高いものは食べちゃダメ!とにかく野菜。後、朝は食べないとか量減らすのは体に良くないのでやめた方がいい。
それと、とにかく運動して汗を出す。

この方法で母は何とかやせました。少しだけだけど;

73 性格はどんなかんじですか?長所・短所含めて教えてください。
基本、何でも大雑把。真面目にやるときもあるけど。
長所は誰とでも付き合える・・かな?後、友達と一緒に盛り上がる事・・かな?
短所はいらつくとすぐに顔に出てしまう事。他人に八つ当たりしてしまう所、かな。

74 のんびり派?せっかち派?
どっちもあります。

75 友達に相談する方、される方?
される方。答えるの、色々大変です;

76 同性の友達・異性の友達、どちらが多いですか?
両方同じくらいいるな。どっちも多いです。

77 外出する時、カバンは持ちますか?持つ方は中身を教えてください。
遠いところに行く時は持って行きます。近くのところに行く時は財布と携帯しか持っていきません。
中身はティッシュとミニタオル、ウェットティッシュ、ipod nano、イヤホン、携帯、財布、ヘアゴムくらい。

78 好きな季節は?理由も一緒に教えてください。
春と秋。春はほんわかしてて暖かいから。ただ花粉症があるからな・・orz
秋は自分の生まれた季節だから。紅葉が綺麗だから。

79 手先は器用な方ですか?どんなところが器用(または不器用)だと思いますか?
器用な時もあれば不器用な時も。気分によって変わります。

80 今の生活に満足してますか?
まぁ、満足しています。
でも、早く自分の部屋が欲しいです。

81 どのように満足・もしくは不満ですか?
パソコンを何時間やってもいい事、家族全員面白い事には満足しています。
自分の部屋がないところが不満です。

82 なんだかんだ言って、世の中見た目だと思う?
違うともいえるし、そうだとも言えるな・・・。

83 なんだかんだ言って、世の中お金だと思う?
違うと思うなぁ。確かにお金も必要だけど、お金よりもっと大事なものってあると思う。

84 新聞、毎日読んでますか?
毎日じゃないけど、たまに。

85 政治に興味はありますか?
まったく無いです。寧ろ、信用すらしてません。

86 社会に対する不満があればどうぞ。
とりあえず、政治家どうにかして。

87 夢はありますか?あれば教えてください。
舞台や演劇関係のお仕事、声優さんになりたいなぁと。
声優は小4ぐらいからずーっとなりたいって思ってました。いろんな声を出したいなぁ。

88 あなたにとって、いちばん大事なものはなんですか?
思いやりとか心。中身。諦めない気持ち。

89 インターネット歴はどれくらいですか?
4年ぐらい。小3ぐらいから使ってました。

90 インターネットを始めたきっかけは?
友達が使っていて、うわー凄いなーって思ったのが最初のきっかけ。
その内、調べ学習が始まって、調べるために便利なもの無いかなーって思ってたら、PCを思い出して、そこから始まりましたね。

91 インターネットを主に何に活用していますか?
調べたり、動画見たり。絵描いたり。

92 インターネットを始めてよかったなあと思うことは?
簡単、便利に色々なものが調べられる事。

93 逆によくなくなったなあと思うことはありますか?
悪質なサイトがあるという事。

94 毎日巡回しているサイトがありましたら教えてください。
昔から付き合いのあるみぃがやっているサイト、天使の棲む森。です。

95 HPを開設したきっかけは何ですか?
他のブログを見て、自分もやってみたいなぁと。

96 HPの名前の由来を教えて下さい。
なんとなくですwHPの名前の由来もやはり夜関係です。

97 HPのコンセプトは何ですか?
ふふふふ・・・。(!?

98 HPは作成に使っているものは何ですか?(ソフト・マニュアル・サイトなど)また、コレは便利でオススメ!というものがあったら教えてください。
fc2はオススメですよ。自分も使ってますが、使いやすいです。

99 HPに対するポリシーなどがあったら教えてください。
特にないですw

100 お疲れさまでした!最後に一言どうぞ。
こちらこそ!ここまで見てくださった方、お疲れ様です。それとありがとうございました。
これからも楽しくブログをやっていきたいですw

この質問はこちらからお借りしました。

また、機会があればぜひやってみてくださいw

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
