スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレイ日記

Category : テイルズ
テイルズオブヴェスペリアプレイ日記ー

続くのかは分からないけどとりあえず。
画像ないのは許してくれ;

以下、ネタバレでーす。
デンド・・・・デイドン砦まで進みました。

やっとザギ倒せた~!
笑いながらって・・・・;;
ちょっと恐いけど何か気に入った。(ぇ

って人、斬るなよ!仲間じゃないの!?
そのまま去っていきました・・・ザギ・・・。

こりゃ、絶対後で戦うな・・・・。

でさっそく行こーって時にエステル・・・・。
ドアを直すって・・・・なんかコレットみたい;

で、結局直すんだ・・・ユーリ・・・(どうやって直したんだろ


それでエステリーゼ私室へ。

ってユーリ、何かキョロキョロして・・(怪しい雰囲気が

覗きをする気!?(ついにスケベ大魔王の称号が!?

と思ったらエステル出た。

よかったね・・・・。エステル・・・。(ぇ

フレン、ユーリをよく見てるんだね;
よく覗きするのか、ユーリ!?(ちょっと好感度ダウン

とりあえず着替え終わってくるりんぱ。
「です」が口癖だったんだっけ、エステル。

似合うって言ってくれると思ったら違うのか;
言ってやりなよ・・・でも案外ショックを受けないエステル。


で、女神様の下・・・本当にあったんだ~

ってエステル、ユーリが覗きをしようとしたからなのか、めっちゃ驚いてます!
面白い子だなぁ・・エステルww


まぁ、それからずーーーーっと進んで・・・

下町のあれはすごかった;
人いっぱいいっぱい;

よく愛されてるなぁ~ほんとに・・・


でついにテイルズ史上初(?)
戦える犬がパーティに入りましたw

剣が使える犬って・・・・どんな犬だよ;
でもラピード好きですw

そしてデイドン砦でイベント済ませてどこか別の道を探すことに。

ここで止まってます。

さっそく明日やるぞー!ってとこですが・・・

明後日は課題提出の締め切りがぁー゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

作文終わらせてないので高速でやります!
4枚以上は書かなきゃ・・・!

ついでに問題集も高速で!
半分はできてるんですけどね~

早く中2になりたい・・・。(中2になると課題少なくなるので

って事で今からちょっと課題を終わらせてきます;
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
