スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アクシデントな卒業式

Category : 日常
卒業式だったぞおおおおー!!!

感動して涙が出てちゃった・・・・なんて出るわけないよ!!

先輩は涙を流してたけど!!


中学、初めての卒業式。
まさかのアクシデントが起きました(^O^)/

うん、ほら、前言った通りにやっぱり話が長かった訳よ。
で、自分達はずーっと立ってるんだよね。

これがきつくて・・。

そしたら、突然近くにいた人が倒れちゃって。
で、次々と人がいっぱい倒れるんだよね。

気付いたら、自分も倒れそうで、ぐらついちゃったけど、何とかこらえて・・・。そのまま15分立たされたんだよね。

倒れた人は10人以上らしい。
凄い数だなって思ったよ。

原因は窓を閉めていた為、二酸化炭素濃度が増えて酸素が減った・・っぽい。あくまで自分の予想ですが。

まぁ、いわゆる酸欠ですね。
その後、窓を開けてくれたから、何とかぐらつきは無くなったんだけど・・・。
やっぱ、窓閉めていたのと、長時間立った事が原因だと思う。

私も倒れそうになったからなぁ・・。あれは本当にヤバイと思った。
ちなみに周りの子に聞いたらやっぱり、私と同じ事が起きたって。


うーん・・・。
窓を閉めた理由が分からないんだけど・・。
何で全部閉めちゃったのかなぁ・・。
せっかくの卒業式はだいなしになるし、私、卒業式がトラウマになっちゃうじゃんかYO!!

それと、話が長すぎる!
もっと簡単に短く話してほしい。


もう、卒業式やだになってきたよ・・・。
来年もあるんだよなぁ・・。こわいなぁ・・。(;_;)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
