スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

青春パラダイス☆

Category : 牧場物語
最近、ポケモンのギンガ団が好きになってきた。
ポケモンの悪役、どこかカッコイイんだよね。

スマブラXのギンガ団の曲は最高だぜw
スマブラやろうかなぁ・・。

さて。ついに・・・・
春休みがやってまいりました。
イッヤッホううううううう!!!!!休みきたあああああ!!!

と騒ぎたいところですが。
本当の休みは、たったの7日間。

18日中たった7日です。うん。まぁ、予想してたけどさ。
後は部活です。午前とか午後しかないんだけどね。

午前にやる事が多くてもう終わったZE\(^o^)/
自分・・・これでもう3週間連続早起きなんですが。

6時半に起きるのって・・・つらいんだからね!?
大会ないだけマシだけどねw

そういえば。今日、しばらく封印していた風バザを久しぶりにやってみました。
いやぁーやっぱ、久しぶりにやるとハマっちゃうね!!

相変わらずカゲツは可愛かったですwwちくしょう、可愛いなぁ!!
さ、俺の胸に飛び込んでおいで!!(←

なつの月から一気にあきの月まで進めてしまったよwHAHAHA!
そしたら、カゲツとフレイヤさん以外、みんなハートオレンジになりましたw

後もうちょっとで・・・赤になるぞおおお!あーかあーかあーか!!
ついでにイベントも起きちゃったよ!

ばばーん!
Image028.jpg

良い子だなぁ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・ と思ったこのイベント。
もう、大好き!!シェルファ、大好きだよおお!!!もう何ていい子なんだあ!

町長も良い父だなぁ・・・って思った。いいな、この親子!!
と感動のシーンに主人公突入。
一瞬、KYだと思ってしまったよw
Image029.jpg

分かるぜ、シェルファ!
君はこの主人公に恋をしてるんだろう!もう行動でバッチリさ☆
この後、町長はシェルファを嫁にやらん!!と怒って、主人公は逃げていきました。
主人公が本当に逃げていくとこに吹いてしまったw

お次は俺の嫁・カゲツです。
Image030.jpg

イベント、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ずっと待ってたんだ!!このイベントを!!かげつううううう!!!!

もう可愛いよ!!カゲツ可愛いよ!!

早く豆乳プリンあげたいよおおお!!でも無い・・・orz

あ、でも代わりに豆腐はあるからね!!豆腐で何とかしてみせる!
早く結婚できんかな・・・・。

結婚できるのは3年目になりそう・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
