スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バカヤロー!!!!!

Category : 日常
注:ここから先はかなり暴走してます。

暴言注意!!!見る時は自己責任で!


それと、多分イメージめっちゃ崩れます。

いつもの私じゃないから!!!ほんとに!!

それでも見たいよ!って方はどうぞ。苦情は受け付けません。
ばっかやろおおおおおおおおおお!!!!!!!
ふざけんな!!!!!

ほんっっとに腹立つ!!!!!何だ、あいつはぁ!!

ノックの仕方ぐらい分かれやぁーーーーー!!!!!!
つか、ふざけてんじゃねえええええ!!!!!!

精神不安定な時にふざけたノックするんじゃねええええ!!!!

もう本当に腹が立った。

誰かは知らないけど何か弟の友達っぽい奴が家にやって来たんだよね。
つか、あんな友達作るな!!

自分はストレス溜めて精神不安定中だから今日部活行かなかったんだけど・・・。

そんな時にあいつらがやって来て。

自分は普通通りに居留守にしたんだけどさぁ!

誰もいないって分かってんのに遊び半分でノックするな!!

蹴るな!!叩くな!!

何で人ん家のドア蹴るんだ、バカヤロー!!!!

しかも笑ってるし!!笑うな!!笑いながら蹴るな!!


もう最低!!!!!あんな奴、どっかいっちまえ!!!!(←

人の家のドア壊す気か、バーロー!!!!

蹴るとか最低!!!最低最低最低最低さいてーーー!!!!!

4年生のくせにノックの仕方も分からないのか!!??
もう5年だぞ!!5年のくせにノックの仕方も分からないの!?

それともノックじゃなくて遊んでるの!?

人の家のドアで遊んでるよね!?

壊す気か!?壊したいのか!?

ほんっとに腹が立つ!!!!!

ドア開けて、いい加減にしろ!!って言おうとしたけど、体調崩してたからいけなかったorz

今度来たら言ってやる!!!

絶対言ってやる!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
