スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

離任式

Category : 牧場物語
明日は離任式。
自分の学校は結構多くの先生が他の学校へ行きます。

一番身近な先生で行っちゃうのは担任の先生と顧問の先生。
特に顧問の先生。

言っちゃうと結構年なんですが、面白くて、お菓子もOKでクリスマスパーティーもやったり・・・
学校ではやっちゃダメなんだけど、生徒が楽しめるように色々企画してくれました。

自分は小学校で顧問の先生が大嫌いで中学でも最初すごく嫌がっていたんだけど・・・。
不思議とこの顧問の先生だけは唯一、ふざけあったり話しかけやすかった先生でした。
ふざけあったりしたのはいい思い出ですw

まさか行っちゃうとはな・・・・。

あーあ・・・・新顧問、嫌だなぁ。
副顧問も他の学校行っちゃうから、絶対新しい顧問の先生になるんだよね。

はぁ・・・・。本当に嫌。新顧問とか・・・もう来なくていいって思う程です。
さっきみたいにふざけあったりできる先生が良いんだけど・・・・。
真面目すぎてあまり話しかけにくい先生だったら嫌だな。

大体、顧問の先生って無表情だし、真面目すぎるし、嫌なんだよね・・・。厳しいかどうかは別として。
もっと、表情豊かで気軽に話しかけられる先生がいいな。

じゃないと・・・・・部活辞めたくなる。辞めちゃダメなんだけどさ。

と、少し真面目な話をしましたが・・・・こんなの私に似合わないよね!!
って事で久しぶりにやった風バザで色々画像を撮ったので日記、いきまーす!

今日のバザールの結果。
Image040.jpg

後もう少しで新記録だったんだけど・・・惜しくも。
いっぱい物売ったんだけど・・・・。やっぱ飼い菜の種が足りなかった。
今度からたくさん用意しとこっと。

Image035.jpg
Image036.jpg

赤キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
やっと!!!やっと赤になった!!!!!シェルファーーーー!!!!
という事で一番最初に赤になったのはシェルファでしたw
秋のハーブサラダ作戦が一番効いた様です。

ちなみに↑2枚の画像はイベント中の画像です。顔しか映ってないけど。
おまけ・ハートマーク付きの台詞。
Image038.jpg
可愛いなぁ・・・・・。嫁にしたいけど・・・すまん!俺にはカゲツがいるから!

次は大好きカゲツのイベント画像です。
Image039.jpg

うつむき顔かわいすぎw
可愛いなぁ・・・・・。やっぱカゲツはどの顔も可愛い&綺麗だね!

今回起きたイベントはこれぐらいです。
現在カゲツのハートは3個。豆腐パワーが効いたのかもw

早く大豆を売ってくれ・・・・!!枝豆はあるのに・・・大豆がないとプリン作れないじゃんかYO!
ん、待てよ・・・まさか牛乳って・・・いるのか?

ま、いるのかいらないのかはどうでもいいや!!
プリンさえ作ればいいもんね!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
