スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さっぱり~ん♪

Category : 日常
ばっさり切ってきましたよ!
切ってくれた担当の人がびっくりするほど切った髪の量は凄かった;

結構短く切ったよ!
軽くなってすっきりです。乾かすの、楽になるぜw

前髪は少し切っただけで、まぁ普通に真ん中分けで左右に流してます。
さすがにぱっつんは無理です。私に似合わないから・・・;

そういや、隣の人がひぐらしのなく頃にについて話していたな・・・。
自分もひぐらしの漫画、読んだ事あるけどありゃちょっと怖い;
ただ人を殺すだけの漫画ではないのだけれど、最初の頃は怖かった;

担当の人「え、バーローコナンとかは?ドラ○もんとか・・・」
隣の人「ダメダメ!やっぱひぐらしのなく頃にだよー」

こんな感じの会話してた。
そしたら、隣の人がひぐらしひぐらし何たらかんたら・・・。

大人の女性でひぐらし好きって人をリアルで初めて見た。
その後、ずっとその人たちの会話を聞いてました。
中々面白かったww

というかそういう風に堂々と語れる度胸が凄いと思った。寧ろ憧れるw

自分は隠すタイプだから、そんな堂々と語れない;

大人になったら堂々と語れちゃうかもしれないけどねw
スポンサーサイト

お久しぶりです。…覚えてるかなぁ…。

さて、私は大晦日に髪を切りました~。
でもしばってないとぼわーってなっちゃって…
長くしようか短くしようか悩んでます。

「ひぐらしの鳴く頃に」はゲーム雑誌にゲームが載ってて知りました。
でもやっぱり怖いやつなんですねー…。
じゃあ私は多分読まないな…。

ではでは~。
非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
