スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

課題撲滅!

Category : 日常
春休みももう終わっちゃうなぁー・・・・
はぁ・・・・・後1週間・・・・・・。

後1週間で・・・課題・・・全部終わらせ・・なきゃ・・・・orz
もうね、ぱんっぱんに溜まってます。

英語とか無理!!だから!!
写すだけだからいいけど!!

数学とかも無理!!だからぁ!!
方程式?それおいしいの?(←

それと、美術!!何描けばいいの!?
春休みなんて、ぐーたらしてた思い出ばっかなんですが!?

ここは・・・・桜でごまかそう・・・うん。春といえばお花見☆だもんね!

課題いっぱいで頭イタイ・・・。誰か・・・助けてくれ・・・・。



最近、紅茶がマイブームです。
いや、前からずっとマイブームなんだけど。

紅茶は大好きですw
小1からずっと飲んでいたのでもう大好きですww

一番好きな紅茶はブルーベリーティー!!
アップルとかストレートも好き。

風バザじゃブルーベリーティー結構高価だよね;
確か、2100Gぐらいだっけか・・・。
2000円もするとか・・・・もう( ゚Д゚)状態w

でもブルーベリーティー、上手いよ!!大好き!!
探せばあるかもしれないから興味ある人はぜひ飲んでみてくださいw

以下、返信れす~♪
>心優さん
お久しぶりですっっ!!ずっと会ってなかったので心配していました!!
忘れるわけないですよ~!ちゃんと覚えてますw

そうですね・・・。私の友達はほとんどロングなんですけど・・・。
髪を乾かすのが面倒で髪洗うのも大変だって言ってましたよ。
私もそうだったんですけど;
でも、ヘアスタイルとか変えられるとこはいい所だと思います。

ひぐらし、慣れればそんなに怖くないのですが・・・
やっぱ慣れてない人・初めての人が読むと怖いですね;
ただ、最初の方が怖いだけで後になってくると感動したりするので一回読んでみてはいかがでしょう?
ちょっと覚悟入りますが;

コメント、ありがとうございますww
また来て下さい~待ってます!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
