スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレイ日記2

Category : テイルズ
プレイ日記第2弾ー
ちょっとしか進めてないけど一応・・・

以下、ネタバレでーす
とりあえず、ノプワ?あれ、なんて名前だっけ・・・
なんか暗い街のとこまで進みました。

まず、昨日の続きを・・・。

西にある森(名前忘れた)に入りました。
エステル、呪い呪いすごい騒いでる;

周りが緑でいっぱいなのか迷ってしまったよ
何とか進めてイベントー
エステル倒れた!

犬!犬が枕になってる!
いいなぁ~、うらやましい・・・(ぇ

主人公、ちゃんと料理できるんだねー、さすが兄貴ー
でさらに進んでカロルに遭遇ー
回る回るw
結局仲間になるのか・・

花の街(だっけ)ハルルに到着ー
結界直すために材料取りにレッツごー!

ニアの実ゲット!
カロル、臭そう・・・。

ボス、何とか倒しました;
カロル、めっちゃ驚いてるww

ハルルの樹へゴー!
足りない・・・・どうしよーって思ったらアニメーションキター!

エステルパワーで咲いたーw
綺麗だねぇー

そしてアスピオへ・・・。

可愛い大根がいたから調べてみたらやっぱりワンダーシェフだったw
レシピゲット!

カロル、さっそく泥棒っぽい事を;
中は本だらけ。

早くモルディオに会いたいよー
って思ったらリタじゃん!
変なおじさんだと思っていたのに!(ぇ

リタ可愛いなぁーw
リタって何か特殊な武器だ;
ムチで叩いてるっぽい;

リフィル先生大好物の遺跡来ましたよー
テイルズシリーズおなじみのソーサラーリングきたねー

おっとでっかいゴーレムっぽいのが。
ビーム強い;ユクドラシルレーザーか!?(違

さらに進んでノプワ(?)かどうか知らないけど暗い街にきましたよー
いきなり嫌な場面が。ちょっとムカつくー!

一人で敵と戦うユーリかっこいい~
フレンきた!すごいコンビネーション;

手配書ww顔すごいww
1万ガルドww

とりあえずここまで進みましたー

まだ課題終わってないのにヴェスペリアやってしまったよ;
明日、高速で終わらせます;
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
