スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

更新キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

Category : テイルズ
新学期、はっきり言ってめんどい。
クラスもいまいち盛り上がりないw慣れてないかもしれないけど。

しかも、小学生の頃、ストーカーされた女子と一緒のクラスになってしまった。

縁切ったはずなのに話しかけてくるんだけど!!
私が親友の席で話をしてたら、いきなり話に割り込んでくるんだけど!!
はっきり言って、迷惑!

しかも同 じ 班!!
どうして・・・・どうしてこんな事になるんでしょうか・・・・。
私は親友と同じ班が良かったのにどうして来たの・・・。

自分「あー、私友達と一緒になりたいから。」
女子「私はランちゃんと一緒がいいなぁ~♪

( ゚Д゚)は?
結局じゃんけんで親友は負け、女子と一緒になる事に。
この班・・・・9月か10月頃まで変えられないんだぜ・・・・・・・。

orz

私は・・・・学校内でもストーカーされるんですね・・・・。

でも、休み時間とか帰る時間は友達と一緒だしね!その女子とは部活違うし!!
あまりひどかったら仲の良い先生に相談します。

もう一回、ちゃんと縁切ろうかな。

相手はきっと忘れてるんだろうね!!きっと!!

・・・・・今日はこんな話するはず無いんだけどしてしまった。
うん、今日はTOGのPVの話しようと思ってたんだ!!

PV見ました。移植TOVもVSもTOGも。
とりあえず移植TOV、もう完全版だろ、あれ!!
色々追加してて良いんだけど、欲しいとはあまり思わなかった。私としては珍しく。
やっぱり本体に興味が無いからかな・・・?箱○の時みたいにめっちゃ欲しいとは思わなかったなぁ;
いつもの私だったら欲しい!とか思うんだけどね・・・。

VSはうーん・・・・どうだろ・・・。
VSはよく分からん。とりあえず、アリスちゃんとロミー・テンペストキャラが出てたら絶対買う・・・と思う。

TOGは欲しいと思った(*゚∀゚)
とりあえずどっちがヒロインなんだあああああ!!!

赤毛の声、気になる!!紫、もっと台詞出して!
赤毛がヒロイン・・・だと良いんだけどもうどっちがヒロインでもいいや。

アスベルさんの声、聞いた!けど私のPC、調子悪いのかかくかくしてよく聞こえないよ!
どうやら、声優は櫻井さんと幼少は甲斐田さん・・・・らしい。

声だけで分かる人凄いなぁ・・。私は特定の声優さんしか知らん;
とりあえず、楽しみです。

早くヒロインの情報を出してくれ・・・!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
