スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とーめーてくれ♪

Category : 日常
ここ最近、腹が立つ事が多くなってきたんですが。

まだ腹立ってほんとにちくしょう!って気分なので
この思いをブログにぶつけようと思う。

ま、いわゆる文(ry
うん、まぁ、そういう事なんだぜ☆

この話を聞いてくれる心優しい方、興味あるーって方、ぜひ聞いてってください。
爆発してるから吹っ飛び注意だよw

それと長文なので注意。

いやさー・・・・近所の人がものすっご腹立つんですが。

といってもあまり交流はないんだけど。
ただ朝に挨拶してくるぐらい。
小さい声で挨拶してるんだけどねw

腹が立った事は2つあって・・・。

1つは、猫をほうきで叩いた事。
私は密かに猫(多分捨て猫)を飼っていた頃があって、まぁ無事に友達の手へ渡ったんですけど・・。

1週間前くらいに新たな野良猫が我が家(家じゃないけど;)にやって来ました。

しっぽがくるくるソーセージみたいに丸まってちょっと障害のある猫だったんだけど・・・。
すぐに足もとにすりついてきて意外と早く懐いてました。

体も綺麗だったし・・・・早く懐いてきたので多分捨て猫だと思うんですけど。

で、もちろん我が家では母が猫嫌いの為、中で飼えません。
しょうがないから、見つからないところにせめて家だけでも・・・と思ってダンボールで簡単な家作ったんですね。

それ以降、またこっそり飼おうかな・・・・と。飼い主見つけるまで。
本当はいけないんだけど・・・猫好きな私に放っておくなんてできない・・・!!

そして事件は起きた。
朝、登校しようとした時の事。その時は友達も一緒でした。

私が飼っていた猫が私の後ついてきて、うわーどーしよーとか思って手で抱いて向こうにやったんだけどついてきて・・・。
しょうがないのでそのままいく私達。多分途中で諦めて戻るだろう・・・と。

そしたら近所のおばさんが「めっ!」とか言ってほうきを連続で叩き始めた。
その光景を見て( ゚Д゚)でした。

いやさ、どかす時にほうき連続で叩くってどうよ・・・・。
猫アレルギーだったら猫どかすのに抱いては無理だけどさ。
ほうきで連続。しかも猫は痛そうに「みゃ~お」・・・・・・。

5回ぐらい連続で猫を叩いた行為に私と友達は怒り
文句言ってやろうかと思ったんだけど、私らはまだ大人じゃないし、中学生。

言っても意味ないだろう・・・と思って諦めました。
その後、帰宅時に猫を見に行きましたが・・・・いつもようにこっちには来てくれませんでした。
きっと怖かった・・・・んだと思う。いきなり叩かれちゃったもんね。

確かに、私が密かに飼っていた事も原因だよ?
でもね、ほうきで連続で叩くって事もどうかと思う。

それに猫好きだからそう思ってるんじゃないの?普通の人から見ると別に大した行為じゃないって人もいるかもしれない。
人それぞれ意見は違うし・・・でも私はこう思いました。

それにめっちゃ文句言ってくるし。
車の音がうるさいだとか。ちゃんと駐車してくださいとか。
車の音は別に普通だし、そういう事言われたの初めてなんですが・・・。

別にあなたに言われたくないんですけど・・って思う。

その近所の人はそうやって私や同じアパートに住んでる人に文句言うけど。
だったらあなた達の息子はどうなんですか?って思う。
息子なんか、スポーツーカー(?)とかバイクに乗ってうるさい音出してるでしょ。

しかも夜遅く。この前は夜中の1時に起きたし・・・。
そう文句言うんだったらまず自分の息子をどうにかして欲しい。近所迷惑です。

駐車ちゃんと止めて下さいって・・・・ちゃんとまっすぐ止めてるんですけど?
それにアパートに住んでないし、管理人でもない。そんな人にあれこれ言われたくないんですけど。

ま、それで昨日、私の父とその近所の人は思わず喧嘩してしまったんだけどね。
でも、同じアパートに住んでる人もいわれた事もあったし・・・。

ま、こんな事で腹が立ってしまったんだけども。
仲が悪くなって良かったですwあれから何も言わないしね。

ただ、私に言ってくる事はあります。お父さんの車うるさいよーとか。
そうですか、言っておきます(ほぼ棒読み)でいつもスルーしてるんですがw

どうせ家も今は引っ越す話もしてるし、その内あの近所の方とは離れていくんですけどねw
あ、引っ越すのはもっと部屋数があるマンションに引っ越すって事ですからね;

と、まぁダラダラ書いてきましたが・・・・・。
まずめっちゃ長文になってごめんなさい。
そして、ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

またこういう事もあるかと思いますが・・・また聞いてください;
ほぼ愚痴に近いんですけど・・・ね・・・;
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
