
Category : スポンサー広告

GW

Category : 日常
ゴールデンウィークキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
この大イベントを私は待っていたんだ!!

ま、相変わらず部活とかで忙しいですが。
学校面倒だから嬉しいZE☆

まだクラスにも馴染めてないし・・・・。
しかも2年になった途端、急に忙しくなったし・・・・orz

更新ペースがめっちゃ遅いorz
うへぇ、もう嫌だ;

TOGが冬発売って事はこれから体育大会を乗り越え、文化発表会も終わらせ、委員長やら選挙やらで忙しくなる日々を過ごしていき・・・・ってもうめっちゃ長い;

待ち遠しい・・・待ち遠しいぞぉ!!

とりあえずVSの参戦キャラ情報が欲しい。
マガジンに「ファンタジア」から「ハーツ」までって事はテンペストキャラも出るんだよな!?

きっとそうだよな!うん、きっとそうだよ!!

でも、マイソロ2と同じ様な感じだとちょっとなぁ・・・・・。
参戦キャラ、なるべく同じじゃない人がいいw

女キャラが今の所、アニスだけ・・・か?
ティアもいそうな気がする・・・・。ルークがいたらティアもいそう。

とりあえずテンペキャラ出ればそれで十分ですw

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
