スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレイ日記3

Category : テイルズ
課題を締め切り時間ギリギリで終わらせました;
職員室は人いっぱいで暑苦しかったよ・・・
クーラーつけてるー?って感じで。

ヴェスペリアプレイ感想いきますかー
廃墟の町のとこまで進みました~
以下、ネタバレでーす
昨日の続きです。

黄金の爪を手に入れ親子にポイ。
ユーリカッコイイねーそして優しいw

おえらいさんの屋敷に来たよー
おっさんキター!

鬼ごっこ開始だーわーい
と思ったら下へ。

ラゴウさん発見ー。
あ、逃げた。

ザギ来た~
あいかわらす恐いなーま、面白いからいいけどさ。(ぇ
同じ言葉を2回も言うなよ;

海へピョーン!
フレンが来たー助けてくれんのーありがたいねー(ぉぃ

いきなり喧嘩ですかー
あまり怒っちゃいかんよー

廃墟の町に来ましたー。
OPにも出てた女の子きた!
ナンっていう子かー、可愛いw(ぇ

転送装置がどうのこうの・・・よく分からんよ;
フェイスストライク(?)とかいうやつができるようになったw

多分これで戦闘は楽になるはず・・。

おっとここで母からのご飯コールが。
セーブしてないのに思わず電源切ってしまったよ・・・・。
あぁ・・・・フェイスストライク・・・(だっけ)

なのでやりなおしです。あーあ。
でもどっか廃墟の町内でセーブした記憶が・・・。

そうであって欲しい;

夏休みが後1週間ぐらいしかないから早く進めないと・・・
スポンサーサイト

なんだかんだで、フェイスストライクは便利ですww
ボス戦の時しか使い道ないのだけれど(´・ω・`)

みぃはその廃墟の町でやたら時間かかりました。

パスワード、理解できなかったYO(´・ω・`)

>みぃ
フェイスストライク便利ですよね~
自分もパスワードがよく分からなかった;

弟の神のお告げ(!?)でようやく分かりました・・・・
なんか自分より弟の方がゲームに得意なんだなってよく分かりました;
非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
