
Category : スポンサー広告

なのじゃ

Category : さぽている
最近、インフル感染者めっちゃ増えてるなぁ・・・。
いつ東海にやってくるか分からないから怖いぜ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

と、とにかく休校になってください、お願いします(←
その代わり夏休み1週間削られるけど・・・・でも、夏休みなんて休みほとんど無いしね!!

部活でいっぱいだもんね!!だからもう削られてもいいもんね!
でも、課題をやる日が早くなるという事に・・・・orz

課題はいつも最終日にやる、それが俺の固い約束だぁ!
そしていつも徹夜になる・゚・(ノ∀`;)・゚・

宿題は一生の敵・・・。宿題なんて無くなれよ・・!
小学生時代からずっと思ってた(*゚∀゚)

あ、話が変わるけどさぽているボディチェンジするよw
セルはしばらく旅に出てもらって、次の子は和風の~じゃっ子の高天様です(*゚∀゚)

高天様、ずっとボディチェンジしたかったんだ・・・!
これからは高天様だぞぉw

とにかく名前決めないと・・・。
楽しみだなぁ(*゚∀゚)

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
