
Category : スポンサー広告

夜更かし菓子

Category : 日常
現在の時刻、1:20。
こんな時間に俺は何をやってんだ(´・ω・`)

パソコンって凄いねw パソコン始めると止まらなくなるよ!!

最近、クロックタワーにハマりました。
あ、見るほうだよ!?プレイじゃないぞ!?

シザーマンのやつとゴーストヘッド見てみたが面白そうだった。
でも、怖くてできないという・゚・(ノ∀`;)・゚・
それに、ゲーム機がないんだZE☆

シザーマンもいいがゴーストヘッド、あれ大好きだ。
二重人格の主人公って新鮮だ。

優ちゃん、可愛すぎww
可愛いと同時に実はめちゃめちゃ強いw

モップ、何だあれwテイルズのデッキブラシ、思い出した(*゚∀゚)
翔タイムはいつも盛り上がるw

幼馴染に動画見せたら一発で好きになったらしい。
さすが翔パワーだな・・・・。

声が朴ろみさんに似てるなぁ・・って思ったけど違うんだね。
確かに、似てるけど瀧本さんの方が低い感じがする。

てか、千夏ちゃんこええええw
そして前蹴りする翔様。

ゴーストヘッド、リメイクして欲しいです(´・ω・`)
リメイクしたら俺が買うよ!!

そして翔様にもっと出番を・・・・。
バットエンドぐらいしか出番無いじゃないか・・・orz

気になる方は^^動画で調べるといいよ!!

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
