スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレイ日記4

Category : テイルズ
今日、知り合いの家に行って子猫に会いましたw
可愛いよー、小さくて可愛いよー
しかも肉球気持ちいいよープニプニw

明日も会いにいきますw

ヴェスペリアプレイ日記いきますよー
ジュディスを仲間にした所までいきました~
以下、ネタバレでーす
廃墟の町をクリアして、ギルドの町へ。

大森林・・・・
自分は森に行って迷った事が・・・

よく見ていないせいか森の中で迷いました;
迷いながらウロウロしてたらやっとセーブポイント発見。

OPにも出てた白い髪でサラサラヘアーな男の人が出ました。
デュークねぇ・・・覚えとこーっと

再びギルドの町へ。
フレンピーンチ!

ユーリが身代わり・・・いい友情だねぇ・・・
トイレの中にアップルグミ発見。
さすがに取る気はないか・・・・。

バカドラ出たー
ちょ・・・・ユーリ一人!?

ユーリ一人で戦闘ー
ていうか下っ端多いし!
しばらくユーリ操作してなかったせいかちょっとやりづらかった;

バカドラの正体はジュディスだったのかー
にしても服装すごい;

殴り合いだー
なんか夫婦喧嘩みたい・・・・。

出会ったばっかなのにかなり急接近な二人ですねー
積極的だなージュディスー

全員合流~
エステル・・・フレンと同じ事してる・・
おっさん態度変わりすぎ;

と3階のフロアで止まってます。

何だかんだ言って結構仲が良いパーティーですねー
みんな仲良くしてもらわないとこっちが困るし・・

やっぱ皆、仲良くしないとねw
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
