
Category : スポンサー広告

美味しいの?

Category : 日常
明日漢検なんだが・・・・・。
もうやばい、やばい。とりあえず何かやばいいいいいいい

しかも志望校の偏差値何かやべええええ
偏差値60以上かよww
そもそも偏差値て何(←

内申40もとらんといかん・・・・きつい、きつすぎる!!
テスト・・・ああああああどうしよおおおおおお

とりあえず3年生の内申しか載らないみたいだから3年生から本気出す(`・ω・´)
ぶっちゃけテストの点数やばいんだよな・・・。150点もいってない。
そこの志望校、テストの合計点が200もいかないと厳しいらしい。

うーむ・・・どうしよう。
今更志望校を変えたくないし・・・。

頑張るしかないな・・・・。
はぁ・・・・何で内申重視なんだよぉ!

もうorz
数学2で英語が2か1だったような・・・。

とにかく、2と1がある時点でもうやばい\(^o^)/
何とか上げねば・・・!とりあえず提出物ちゃんと出さないと!

何か・・・将来不安です(-ω-)

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
