
Category : スポンサー広告

自転車の旅

Category : 日常
今更だが新情報キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
待ってたぜ!!やはりフェスティバルだったか・・・!!

グレイセスのヒロインは紫か!
ソフィって名前か・・・よし覚えておこう(`・ω・´)

格闘系と再生術か・・・・。
再生術ってテイルズじゃ初めてだな・・・。
再生、だからレイズデットとかも覚えるんかな?

新技、あるといいなぁ。
期待ww

そして赤は仲間みたいだけどまだ詳細がああああああ
妹か姉?か?

とりあえず早く新PV公開してくれ(´・ω・`)
戦ってるシーンとか見たいぜw

いつくるかな・・・・更新w
せめて夏休みまでは公開して欲しい・・・・。


最近、自転車であちこち旅する事が多くなりました(*゚∀゚)
友達と一緒に自転車の旅~♪

財布(そんなに入ってないけど)と携帯持って、あちこち寄り道しながら旅する事が増えてきましたw
自転車ってやっぱいいなぁ(*´▽`)

特に部活がない日に出掛けることが多いですw
土日共、練習している日が増えたので月曜日に部活が無くなる事が多いw

午後1時頃だと暑すぎて汗だらだらになっちゃうから午後3時頃に出るのがベストw
風が涼しくて気持ちいいんだなぁwこの時間帯w

夕方って素晴らしい!ついで赤く染まる空を見てのほほーんw
夜も好きだけど、夕方も好きです。大好き!!

ベランダに出て、昼とは違って赤い空を見るのが日々日課になっていたり。

ゲームとパソコンばっか、友達の家で遊んでばっかよりも
外に出て遊ぶ(というか自転車で旅する)方が良いなぁと実感したw

近くに本屋とかコンビニとか色々あるしねw
中、高校生である内に、こういう事をたくさん経験したいと思います。

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
