スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレイ日記5

Category : テイルズ
ヴェスペリア、ノートポリスとかいう名前の街に着いたところまで進みましたー
船GET!

以下、ネタバレでーす
とりあえずダングレストのしゃべる魔物遭遇から・・・。

リタ、ツンデレw
ラゴウさんは行方不明じゃなくてやっちゃたんですよ~主人公が・・・
あれはあれでいいですけどw
川(?)に落ちた方がいいんだって、ラゴウさんはw

何かのんびりだなぁ~、主人公・・・。
とここで魔物襲撃!

あの魔物、最初のムービーにちょっと出た奴だ!(多分)
毒ねー、今後すごい事になるんだろうなー

とここでアニメーションキター!

赤く輝く川・・(海にも見える)ロマンチックw(ぇ
なんか、夕日に染まってるみたいw

そうか、やっぱ続けたいかー
え、手?まさか・・・!
キタねーwwいいよ、この2人!最高!(テンション↑)

ユーリのスマイルウィンクきた!カッコイイよ!
いいムードだったのにここでボカーン!

フレン登場ー
残念、エステルはもうユーリが取ったよw

と、話を飛ばして・・・

ヘリオードの色仕掛け面白いww
ちなみに自分は全員見ましたー
最終的にカロルにしましたw

ギルドの名前、いいねー、気に入ったー
あ、港発見。

船に乗ってノートポリカへゴー!
とここで幽霊船出現w
いいねー、こういうの大好きーw
ちょ・・・船が動かないってw怖いよ;

ユーリの楽しみ・・・なんだろ・・・大体、想像つくけど;(スキットにて
音楽とか雰囲気、怖いー、これ、夜中にやると怖いよ・・・・
リタって怖がりなんだーw

で、怖がりつつ何とかクリア。中々、面白かったーw

やっとノートポリカへ。
今から闘技場~ってとこで止まってます。

幽霊船が一番、面白かったですww
夏はこれだよねー

学校で、きもだめしとかやってくれないかなー
スポンサーサイト

進むの早っっっΣ(゚д゚;)
みぃもつい最近船をGETした所でした(´・ω・`)

幽霊船は絶対イジメですよね。
結局留守番してないし。
第1陣に最強メンバーを入れてしまったせいで第2陣はボロクソ(´・ω・`)
アイテム使いまくったよ

>
もうすぐ夏休みも終わりなので高速で進めてますw
私も第1陣に最強メンバーを入れてしまい、みぃと同じ事が起きました;
ホーリィボトル使いまくりです・・・・
非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
