スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うわ!

Category : 日常
やばい!!
今、午前5時なんだけど、地震きた!!

でかい!!震度6弱!!
しかも、東海!!

おい、俺、静岡だぞ!!
地震こええよ!!震源地近いよ!!

トラウマだからパニックだよ!!どうしよ!!
震度6弱だよ!!大きいよ!!

今日、部活だよ!!さすがに無いよね?
あったら、最悪だよ!!

あああああ・・・。余震が怖い・・・。
助けて・・・。

助けて、レオンちゃん!(我が家のペット)
スポンサーサイト

地震大丈夫でしたか?

幸い、東海地震ではないらしいですが・・・
それでも、けが人も数多く出たらしいですね

ニュースで、お天気カメラの映像が流れた時はビックリしました。あんなデカいのでよく大きな事故につながらなかったな・・・って

まぁ、明け方だったのが唯一の救いですかね。
お昼とかだと車の衝突とかもあっただろうし学校とかだと大パニックだっただろうし。

・・・自然災害コワス(´・ω・`)
非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
