
Category : スポンサー広告

プレイ日記6

Category : テイルズ
今日、変な運転してる人を見た。
看板(っぽい)に赤い文字で進 入 禁 止 !って書いてあるのにそのまま入っていった車を見ました。
一瞬、この運転手さんは免許をちゃんと取ったのか疑ってしまった;

免許持ってない私が言える事じゃないけど(-ω-)

さ、ヴェスペリア感想いきますかー
カドスの喉笛(封鎖中時)脱出後まで進みました。
以下、ネタバレでーす
昨日の続きです。

闘技場出場ー!

あれ、4回戦フレンだ!
これはプロモーションムービーで見た場面ww
強い・・・フレン・・。

ってザギ!またかよ!
なんか強いし!ライフボトル使いまくり!
そして闘技場脱出ー

また鬼ごっこだーわーい

箱を奪った男はイエガーだったのかw
ゴーシュとドロワット参上!この2人、気に入ってますw

カドスの喉笛を出てマンタイクへ。
夫婦を探す事に。

砂漠広っ!迷ったんだけど;
しかも水は減るし・・・orz

何とか救出。
しかしボス出現。回復する厄介なボス・・・。

皆倒れてく・・・・。せめて主人公だけは・・・!
あー・・・・倒れちゃった・・・

ヨームゲンに到着。
デューク発見。謎が多い人ですね・・・。
満月の子とか・・・・なんかよく分かんない;頭が混乱してきた・・・。

再びマンタイクへ。
ハートのキュモール様発見!
いつまでやる気だよ;

カロルナイス!アハハハー面白いー(ぇ

夜になったよー
おっとユーリ、またやりにいくんですかい~

キュモール、寝てるし・・・
ユーリww蹴ったww

キュモール、めっちゃビビってるww
昼間のあの性格のキュモールどこいったんだよw

砂に埋もれた・・・・さよならー
あーあ、フレン見ちゃったよ;

しかもエステルは聞いちゃうし・・・エステルだったらまだいいけど;

封鎖中のカドスの喉笛を抜けてフィールド出たところで止まってます。
中々、度胸のある主人公ですねー・・・

早くノートポリカに行かなきゃ!

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
